あれ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:50

    2部中編が配信されたけど、私あまり話題になってない…?
    むしろフサイチパンドラさんに話題取られてるような…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:13:41

    その衣装マジで好きだからはよ来い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:13:55

    メインストーリーなんていつも話題になってない

    スペちゃんの総大将くらいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:14

    なんかよく見たら下乳描かれてるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:22

    思ってたより胸が大きいって話題になってたじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:45

    いつ来るかわからんからなあその衣装
    後もうXとかでもバズりまくってたフサパンと違ってガチネタバレだから配信すぐはワンクッション挟まんと語りづらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:37

    フサパンはまあアモアイ用みたいなもんやろ
    話題のなり方的に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:03

    餓狼ブライアンみたいな扱いになるのか、総大将スペみたいな扱いになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:02

    配布なのかガチャなのかで話題になってたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:47

    1つは楽しい実装の話、1つは必ず訪れる悲劇の話
    そりゃパンドラの話するだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:29

    >>10

    まさにパンドラの箱…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:06

    まぁ、餓狼ナリブは専用のライブ楽曲があったからな
    総大将スペは配布だし、そのための隠しイベントや勝負服の背景が神ってた
    ラインクラフトはなんか知らんけど可愛い服装が出てきただけだからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:53

    なんでや!
    スズカさんみたいに打破するかもしれんやろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:02

    パンドラキャラデザも可愛かったというか居そうで居ないタイプだったからな
    金髪ツインテDKPIギャルは刺さる人多そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:53

    >>14

    ジョーダンを口だけ天才キャラにしてもっとムチムチにした感

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:15

    どのみち後の展開がどうなるかだからな
    語ろうにも語りにくい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:04

    育成シナリオ読んだ上でこの新衣装を見せてくれるのが最高すぎるんだよなぁ...
    この衣装を見てキミダケノティアラを思い出したのは私だけではないはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:37

    >>17

    クラフトシナリオいいよね

    元ネタ牝馬好きはみんな読んで欲しいレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:27

    どれだけ時間が過ぎてもラインクラフトの走りを忘れることはないって叫び俺は好きだよ
    でもそれは馬の頃からラインクラフト知ってるから出る感想だとも思ってるからあにまんだとあんま言わないようにしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:57

    うう…途中でネガティブになってたのがいけなかったのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:30

    >>18

    わかるマン

    ティアラ路線が好きな人にも是非どうぞだけどマーチャンとかケイちゃんとかそういう子に弱いから好きになってしまう人も居るのです...

    それが私なんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:57

    >>13

    前編冒頭で過去形で語られちゃってるから望みがね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:52

    俺はクラフトが史実を受け破る√に行くと信じてるから…
    きっとその時にスレ画で出走すると信じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:41

    後編が怖すぎて語れないんだよ許してくれ
    後編で史実乗り越えて活躍してくれるのを待ってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:28

    配信後に閉ざされた光とかだいぶ話題になってたと思うけどフサパンに取られた感じがある
    個人的にはこの先曇らせオンリーでどうやってクラフトの話作るのか気になるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:23

    あちょあちょーのイメージしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:48

    後編は早くて4ヶ月後だと思われるからそれまでの辛抱だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:56

    誰も居ないよみたいな事をクラフトにやってくるのかは気になるところ
    たとえ運命的な何かを感じるウマ娘が居なくても赤いリュックのウマ娘と黒いリボンのウマ娘という希望があるけどメインストーリーだとどうなることやら...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:40

    不穏な感じで終わってるから語るのがちょっと怖くなってる自分みたいな奴もいるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:11

    スズカみたいによく分からないうちに運命を乗り越えてたってことになるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:32

    死の運命は絶対乗り越えると思うけど
    その先も走り続ける!にはならないと思う
    シナリオのテーマに沿うならそれよりは自分もシーザリオの後を追って後進育成に力を入れ始める方が納得度は高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:45

    個人的に気になるのはこの衣装のクラフトはどのレースのifなのか
    いやifなのが決まった訳では無いんだけど、ティアラついてるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:59

    >>32

    あんま言いたくないけどシーザリオ引き合いに出されたら シーザリオの運命はアメリカンオークスで一区切りついたのにってなってまうしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:57

    結局のところ「後編が配信されないと語れない」に尽きるんだよね
    でも後編を楽しみにしてる人はちゃんといるから強く生きて……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:33

    とにもかくにも話題にならなくても私の心をボロボロにしてくたよ...
    3つ星ティアラなの本当...これでしばらく何もないかなと思っていたら唐突に来てびっくりした
    前半と育成シナリオで終わりかと思ったら最高の別衣装お出しされた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:25

    キングがアスケラから移植しなかった
    =史実キングの乗り替わりが起こらなかった世界線
    とも考えられるから史実からちょっとずれたスズカみたいな未来もあり得ると思う(願望)
    まあトレーナーにヨシトミ要素もあるんだよと言われればお終いだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:28

    >>27

    あのクラフトのせいでなんかクラフトのイメージがアチョーに引っ張られている


    もっとアチョアチョしていけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:38

    今更だけど>>1は何故この画像をワンクッションも置かずに貼ったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:14

    この期に及んでメインストーリー見てない奴とか配慮する意味も無いと思うんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:10

    クラフトが主役ですよって言われても未だにピンと来てないんだよな
    逆にピンと来ないからこそ貧乏くじみたいなストーリーやらされてるんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:59

    パンドラは公式放送で発表された
    メインシナリオの内容は見た人だけでしか語れない

    そりゃそうだろとしか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:06

    言い方悪いし、個人的には残念なことではあるけど
    キャラスト、キャラの育成のストーリー、育成シナリオのストーリー、イベントストーリー、メインストーリー
    これらの中でも一部見ないどころか、全部見ないような人だっているし、
    どうしたってキャラの存在だけで話題になる新キャラと、見ない人もいるストーリー系じゃあ、どうあがいたって新キャラの話題の方が強くなっちゃう

    まあ、キャラの育成ストーリーについては、知らずに短縮版だけ見てた人とか、育成開始前の話であるキャラストの1~4話を見てない(知らずにorあえて、を問わず)とか色々なパターンもあるけども。
    育成ストーリーやキャラが好きだったのに、キャラスト1~4話のこと知らんかった。って人の場合は知ってみてくれたら嬉しいなぁ、ってなる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:07

    >>44

    なんかメインストーリー2部中編の12話のあの子はずっと覚えられているけど私は忘れられるみたいな...

    とりあえずもう引換券販売は終わったけどそれでもラインクラフトをよろしくお願いします

スレッドは10/2 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。