スト6…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:36

    使用キャラで性格がわかると…

    ワシはベガ、本田、マノンですね
    理由はそれぞれコンボが難しくなく、高火力ってとこなんだァ
    まぁ全員防御弱いからテクもないワシじゃ端行かれたら虐殺されるんやけどな ぶへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:42

    あれっ性格の話は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:09

    >>1さん…あなたは糞だ

    ちなみにワシの使用キャラはDJ JP ジュリちゃんらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:12

    >>2

    もちろんワシはめちゃくちゃクズ

    やってくれる友達いなくなったんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:51

    ワシはこれから初めてテリー使うつもりなんだけどどうなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:07

    ワシはマリーザ、リュウ、テリーなのん
    マリちゃんに救いを与えてやってもらう訳にはいかねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:15

    ジェイミーザンギDJが大好きなワシはどう見えるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:42

    >>1

    本田は絶対入れるな


    ワシはもちろんめちゃくちゃリュウケン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:46

    >>7

    デブっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:00

    >>5

    正直ワシは結構強いと思っているのん

    リーチが短いのがめちゃくちゃ難点でラッシュも普通を超えた普通の性能しかしてないけど一回触ったらめちゃくちゃ強いと思っているんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:03

    >>4

    かわいそっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:09

    ベガ…糞
    本田…糞
    マノン…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:42

    >>4

    それってキャラのせいじゃなくて捨てゲー荒らしプレイのせいだから お前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:44

    フンッ つまらないキャラ選だな
    リュウはいないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:55

    >>13

    前ステコマ投げとリバサ弱コマ投げと投げ、ODヘップレ、膝の3択と四股キャン投げとSA3ボンバーとインパクトを超えたインパクトの何が悪いのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:51

    ワシケン使いだけどめっちゃ硬派だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:39

    >>5

    火力…神 ラッシュで伸ばすと微妙だからコンボ判断は難しいけど強いんや

    運び…神 

    リーチ…糞

    弾…あるだけマシだけど糞

    昇竜…神 対空のしやすさは最強の昇竜なんや


    やれることは多いから間違いなく楽しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:59

    >>14

    待てよ

    リュウとJPと本田とイウサールとザンギエフとダルシム触ってるワシがいるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:46

    >>15

    前ステコマ投げと四股キャン投げはまぁいいのん 食らう方が悪いとも言えるからね

    ODヘップレ糞技なだけっスね

    膝の3択は糞キャラなだけっスね 忌憚ない意見ってヤツっス

    それ以外は全部

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:30

    リュウやケンなんかでミラーやってると性格出るなって思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:42

    >>15

    SA3ボンバーってなんなのか教えてくれよ

    ワシめっちゃシルバーやし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:46

    リュウケンルーク豪鬼テリー…
    一通り技が揃ったスタンダードキャラを使うのは麻薬ですね
    極端な不利キャラが居ないことにもうはまっちゃって…
    まっスマブラではマリオルイージドクマリのインファイター使いだからバランスはとれてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:12

    >>21

    多分不利フレーム背負った状態からのSA3ブッパだと思われる

    食らった方はとんでもなくグツるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:13

    >>23

    本来反撃食らうところにSA3を無理やりねじ込むってことスか?

    脳筋を超えた脳筋

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:56

    パナし自体は読み合いだからしゃーないとは言え何回も擦られるとそれこそじゃんけんでしかないし仮にパナしのストレス乗り越えて読み勝っても嬉しくないし面白くないんだよね
    フレンドにそんなのやり続けたら嫌われるもんなんだ
    くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:02

    >>25

    頭突きとかODサイコガードして手出す方が悪くないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:50

    同じ技擦りまくってるのもポイント高いのん
    煽り抜きで友達を引退させたいんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:44

    >>26

    それって上手いヤツ相手だと4F押されるようになるだけだから パなしたら死ぬよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:04

    >>27

    本田の詐欺飛びと百貫当ててからの起き攻めで1人友達が壊れたんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:45

    初狩りムーブ擦った挙げ句知らないお前が悪いとかもう喧嘩売ってるようなもんだし普通に友達無くすよお前

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:06

    ザンギ・ルーク・ラシードがワシのスト6を支える…
    次はテリーを使うつもりらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:33

    全盛期アビゲイルみたいな脳死お手軽ぶっ壊れが使いたいのにいい感じのやつがいないから真面目に豪鬼リュウルークケン使ってる
    それが僕です
    はーっまたナイトロ擦りたいのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:29

    >>32

    脳死はベガ使えよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:51:48

    >>33

    嫌だ

    全盛期のEXナイトロや糞長通常技思い出したら全然気持ち良くない

    あとベガは絶対臭いから嫌なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:05

    >>34

    アビゲイルも中々だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:55

    発売前はジェイミーやJPに憧れてたのになぁ
    お前は成長しないのか
    不器用すぎてザンギと本田のコンボ覚えるのが限界なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:04

    とにかく本田ってのは使えば使うほどまともに戦ったら勝てないという錯覚に囚われてプレイがどんどんキモくなっていく危険なキャラなんだ
    ただ本田がどれだけキモくても初狩りすることとは何の関係もあらへんからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:16

    ベガ本田マノンにしろ他のキャラにしても荒らし要素があっても別に通常技で慎重に立ち回るってやり方もあるんで結局戦い方をどうするかってのはまぁ性格なんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:15

    ほ…本田が辛いならザンギエフあげる
    溜め強Pだけで頭突きと百貫を完封出来るよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:37

    スト6のプレイ時間=格ゲー歴
    モダンルークしか使えないんスけどこれで本当に俺の性格がわかるんスかね?ちなみに一昨日ようやくダイヤ帯に行けたのん

スレッドは10/2 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。