いやあ終わったのお第一部 ですねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:32

    想定よりガイザにいい役貰えてて割と満足なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:16

    二車の死に方アッサリだったっスね
    相手悪いとはいえいいとこなしで終わったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:13

    >>2

    とはいえカスだったおっさんとおばさんを除くと結構いい感じだった気はするんだよね

    二人は相応に無様に終わったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:48

    禁断のED二度打ちってあれ仕様なんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:47

    二刀まさかユキカゼが使うとは思わなかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:02

    >>1

    虚無のまま受け入れてしかし部下のためにもうちょっとがんばって、主人公と戦いたかったってのを能力で武器作って叶えて、って感じにちゃんと望みをかなえつつ死霊卿特効もしてって感じでかなりいい感じに締めてたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:47

    雫権左以外役立たず過ぎじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:22

    未来で一人みんなを探してたナーサラが一人でみんなを守るオチも好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:42

    >>7

    二車の描写なんてずっとそんなもんヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:12

    というかナーサラって時間停止とかもほぼ効かないんスね
    防衛任務だからあれだったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:51

    命懸けで三郎助けて骸佐の為に自爆する雫
    俺が女なら股を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:45

    どりゅうと尚之助がいないから二車の層がスカスカを越えたスカスカ
    けど雫の散り様…好きだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:50

    結局ふうまの能力はどうなるのん?
    能力が戻ってくるなら骸佐に見せたかったなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:56

    尚兄ぃは二車連中の尻拭いで生かす意味はあるけど三郎は大蜘蛛死んで何も出来ないから生きてても死んでても正直どうでもいいんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:59

    エロおじさんは味方にはまぁまぁ優しい以外いいとこないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:33

    かがりちゃんはかわいいのぉ
    で、エロシーンはどこですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:14

    もしかして骸佐の邪眼は怨念を溜め込むのんじゃなく怨念を倒す能力なんじゃないスか?
    徹底してそんなパワーアップしてないあたり伸ばすスキルツリー間違ってんだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:09

    武器みたいにただ下で働いていたかったって思うとまぁ気の毒スねガイザも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:19

    まぁまぁ蛆虫の集まりだからこんなもんよなってなったのがオレなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:42

    骸佐関係は終わったがふうまは独立遊撃隊隊をつづけるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:58

    最終戦淫魔連中がろくに関わってないんだよね
    インキュバスはちょろっと出てきた奴だけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:13

    二車の連中ってボスのアサギに反発して反乱してろくにアサギと戦わないじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:17

    >>21

    内ゲバで忙しいし

    後ふうまと関わりあるのリリム位で

    この件淫魔連中にはマジで無関係なんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:45

    大きいのだと淫魔どもの話とそもそも狂信魔女倒せてないとか米連と中華どうなったっけってのとあとは細かい後処理とかブラックとナーサラまわりっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:31

    二車よりアレスの弟子?が瞬殺されてたことの方がかわいそうじゃないスか?
    オーク師匠とみことにもっかいぶつけるのもあれだし既定路線かもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:20

    可愛い女キャラ以外生かしておく価値はねぇという思想が出てますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:21

    一時キャラ増やしたけど特に活かされず死ぬのは悲しいっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:54

    >>26

    叔母さんも殺すやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:26

    なにげに瑠璃が死んだの悲しいんスけど…
    主人公の友達だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:33

    >>20

    無論、以降もむちゃくちゃ働く

    新勢力増えすぎて他の問題も山積みなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:53

    2部の予定組める程度には金あるんスね
    色々コケてるし周年配信もなかったから荼毘に付しかけかと思ったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:03

    ベオウルフの領地どうするんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:15

    そっちはそっちでけっせんだったとはいえアスカ一歳絡めなかったスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:32

    >>31

    いいや2部でさらにこけるということになっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:35

    >>33

    米連組って感じなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:47

    >>23

    蚊帳の外の癖に今更メイン面して出てこられても困るという感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:51:05

    マップ改修とか大規模UI変更とかいろいろやってくれてるのはいいスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:51:06

    野郎キャラ増やしてたのは一般路線強くしたかったんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:51:44

    >>38

    次あたり淫魔周りだろうしって感じじゃないスかね

    あそこらへん濃い男しか出ないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:55

    >>31

    DMMゲーだと年間ランキング成績的に対魔忍RPGはアイギスやクルスタぐらい儲かってる作品なんやでリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:02

    三郎と尚之助は生き残ったけど出番はあるのか?
    冷静な男性キャラほしいから尚之助は仲間になってほしいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:17

    >>41

    アクションだと三郎に関してはふうまが保護してんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:46

    火遁衆みんないいキャラしてるからこれから絡み見たいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:00

    使役忍術の使い手らしいスから蜘蛛死んだら雑魚だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:08

    なんか森に棲んでる空間渡りがいたからあれでも使わせておけばええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:32

    >>43

    じじいとロックはまぁまぁ出番が多いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:54

    敵というか変なことしてるのだとイチローが通ってる学校のおっさんスね
    イチローは触手和姦が見られるからもっとガンガン出てほしいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:22

    イチローが被害者過ぎてヒロインあまり好きになれないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:08

    イチローが出るってことは大字つながりでアンネローゼの陸郎も出るってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:51

    ふうま目線で見ると不知火とユキカゼを合わせるのと未来関連とマヤ様を送り返す以外大きい目標あるんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:07

    えっまだ1部だったんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:06

    ふうま宗家を盛り上げるためがんばりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:27

    >>36

    リリムにしてみればマジの蛆虫なんスよね

    王位不要ッこの”親友とおやびん”がいればいいなのにずっと絡んでくるんだよね

    ウザくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:27

    リリムは徐々に勢力拡大してるんだアl

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:40

    >>52

    妊婦(真)あやめ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:12

    おやびんとボボパン出来るなら要らないとまで言われる淫魔王の力の悲しい現在

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:25

    リリムはともかく周りが王にしようと色々動くのが2部ですかねえ
    本人は望まないことばかりになりそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:33

    二車勢なんて良いとこなく無様に死んで当然、己の悪因悪果を呪えと思う反面…ラック100キャラとして長年お世話になったから少し退場っが寂しいという衝動にも駆られるっ!
    権左…オババ…雫…大五郎…お世話になったのん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:16

    おばばにはこれからもお世話になるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:45

    ラック高いとアイテム多く貰えるのん?
    始めたばかりでよくしらないのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:09

    ラック周りはなんかよくわかんないよって感じの検証があった気がするんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:08

    追加ドロップ枠に関わることはわかってるからラック100リーダーは作っておくといいってのがあるっス
    今回みたいな合計値はシラナイ
    遠征は多い方がいいとはいうけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:15

    >>22

    そもそも潰そうと思えば軽く潰せたけどふうまくんが自分でケジメつけますって言ってるから任せてるだけなんだ

    マジでやりあったらガイザー達が相手になるわけないやんけ死ぬやんけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:17

    二車ってふうまの一部隊にすぎないからね
    本家大元と比べちゃいけないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:17

    >>41

    二車の忍で唯一実装されてない尚兄は二部で新デザインお披露目+決戦クエスト実装とかやってくれると嬉しいよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:37

    >>50

    きらパイもママに会えなくなったから会えるようにしないとだし、ブラックのおじさんの復活するかどうかも一応本人の問題じゃないスか?


    >>60

    リーダーのラックを100にするとクリア時に貰えるボーナス泥が確定するから作っておきたいスね(特に決戦イベとか周回する場合)そして新規イベだと特定キャラにかかる補正込みで部隊の合計ラックが501超えると報酬が豪華になる仕様になったんだ

    新イベキャラは次のイベでラックに5倍補正貰えるんで新イベキャラをラック100にする→そいつリーダーにして次のイベ回して報酬キャラをラック100にするってループ組めたら安定して全イベで稼げるようになるはず

    新システム実装後初イベの今回に関しては救済措置で一個前のイベキャラを配布アイテムでラック100にできるようになってるんでまずは手持ちを確認してみるといいと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:50

    >>65

    N弥右衛門・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:01

    >>67

    どないする?

    まあ(弥右衛門なら)ええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:25

    >>59

    待てよ、大五郎にもお世話になるんだぜ

    よこせ、双撃の雫と覚醒チップもっとよこせ


    >>56

    淫魔王のおじさんもブラック様みたいにパパ悲しいよ…みたいなこと言えばよかったのになぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:12:20

    >>66

    あーあのアナウンスってそんな感じだったんスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:33

    何かアサギ抜きで勝てる魔人ブラック弱くないっスか?
    魔界なら強いんだけど神連中と比べると猫以下に見えるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:59

    >>37

    キャラ売却数も10から変えてほしいですね

スレッドは10/2 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。