御声明だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:37

    もしかして残りのも全部合ってるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:01

    とあるコラボをしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:37

    他になんのコラボのリークされてたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:06

    えっ そもそもリークあったんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:09

    >>3

    11月ザ・ハード

    12月デビデビ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:27

    >>5

    YouTubeのコメント欄っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:39

    とあるコラボって昔電撃文庫としてまとめてやってたと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:54

    >>3

    紹介しよう

    10月前半ガンダム2弾

    10月後半超獣鉄拳伝タフ

    11月流継ぐ

    12月エイハブ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:03

    >>8

    SAOも個別でやってるしまあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:06

    >>8

    お言葉ですがSAOも単独になりましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:34

    リークした"者"って書いてるあたり運営はもう内部犯って分かってる気がするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:40

    >>5

    はい!今年の12月までのリーク情報が投下されてますよニコニコ

    ふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:18

    ガンダム発表直後にもう発表されたからと言ってもっと先のリークも入った画像をあげてた蛆虫もいたんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:19

    個人的にはもうリークされてしまったコラボは一気にロードマップ形式で公開しちゃってもいいと思ってんだみんなの予想が性能予想に変わるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:24

    >>12

    リークの目的とは一体…?

    深まる承認欲求…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:53

    >>9

    もしこれが本当だったらオーブ全然足りないんスけど…今のうちに書庫回収しといた方がいいタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:55

    あのう 超獣五等分にするにしてもどうしても格差が出て荒れませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:12

    >>7

    あざーすガシッ

    普通に悪質を超えた悪質なんスけど...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:37

    >>18

    そこでだ

    全員星6にすることにした

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:38

    >>18

    主人公 5姉妹まとめて1キャラ そして俺だ

    超獣だから星4キャラは考えないものとする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:17

    >>9

    …今月末からオーブは温存できそうですねマジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:17

    これ実質当たってるといってるようなもんじゃないスかね……さすがにコラボ中止にはできないでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:25

    >>20

    それには致命的な弱点がある

    それができるなら他のコラボも星6の数5人増やせとなることや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:57

    >>23

    ガンダム2弾ぶちあてた時点で当たってると確定ェしたようなもんですね🍞ドラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:25

    モンスト負けたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:52

    >>21

    ふうん

    ニノ&ミク イチカ&イツキ ヨツハ&主人公ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:13

    YouTubeだろのコメントにリークとかリスクあって一利なしだと思うんスけど 
    ◇この男の目的は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:40

    >>25

    お前はさっさと獣神化改しろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:10

    >>26

    勝ったよ(笑)

    ランキング1位だよ(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:21

    オリキャラの獣神化情報とかじゃなくて不幸中の幸いでしたねガチで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:37

    「幸せな驚き」は語録として使えそうだと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:07

    これもう確定したって言ってるようなモンヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:00

    >>29

    パンドラの獣神化は…このノストラダムスが許さないダムスよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:39

    も、もう急遽タフコラボを新造するしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:14

    よしじゃあ企画を変更して属性予想をしよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:51

    >>36

    一花…闇 闇なんや

    二乃…火 火なんや

    三玖…水 水なんや

    四葉…木 木なんや

    五月…実装されない ピンと来なかったんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:10

    ワシは性能だけ目当てで引くから作品名だけのリークじゃ関係ないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:08

    >>37

    許せなかった...光だけ省かれるだなんて...!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:52:45

    とあるじゃなくて超電磁砲なんだよね……糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:08

    >>40

    上やんは?上やんは大事じゃないの!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:06

    >>24

    お言葉ですがワンピは初コラボなのに禁断のガチャ2種打ちをかまして星6ガチャ限を6人排出しましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:09

    >>42

    あんなもん一度きりだから出来たに決まってるやんけシバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:05

    >>42

    周年でもないのにあの待遇は凄かったよねパパ


    まっ 性能は凡寄りだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:34

    >>43

    五等分もこれ以降コラボしなかったらええんやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:12

    >>42

    待てよ

    言い方悪いけどワンピと五等分は正直比較できないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:18

    >>43

    まるでごとよめは今後もコラボする気満々みたいな物言いですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:08

    リークはクソだと思う反面…オーブ管理がしやすいからこれからは公式に年初めにスケジュール公表してくれという衝動にかられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:55

    >>48

    スタレとかは一年先のコラボも公表してるんだよね

    しゃあけどコラボ先の事情もあるからワシらが言えることではないわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:27

    でもね俺… コラボ相手がリークされたようと性能がリークされたわけでもないから来るからすら分からない好みのコラボが来るまでオーブ貯め続ける異常者以外は コラボ発表のドキドキが減る…糞 以外では特に影響ないと思うのが俺なんだよね まっ その糞なところが一番糞だからバランス取れてないんだけどね
    オーブ貯め異常愛者はスケジュールがどうなろうと基本正月まだ貯め続けるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:19

    超獣やαコラボみたいな変化球が来るのがわかるってのは少しありがたいんだよね
    まぁせめて作品知らんかったらワクワクはまだできたんやけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:23

    ワシはYouTubeだろrのコラボ予想が好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:05

    実際こういうコラボ先のリークって業務妨害にあたるんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:25

    >>41

    パック上やん……待ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:20

    >>53

    情報漏洩してるからそれに関する罰則があるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:22

    >>37

    原作の時点でテーマカラーがあるやないケーっ

    🟨一花

    🟪二乃

    🟦三玖

    🟩四葉

    🟥五月

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:24

    正直ワンピレベルの作品だから一気に星6 6人ぐらい出せたんだよね五等分レベルの作品でできると思わない方がいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:02

    超電磁砲コラボの星6枠って御坂は確定としてあと2人だれスかね
    1人は黒子かと思ったけどなんか星4感凄いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:51

    >>53

    職務上知り得た情報を外部に漏らして妨害じゃないならなんなんだよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:03

    >>58

    食蜂…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:34

    >>56

    しゃあけど…一花は闇なんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:33

    >>40

    待てよ超電磁砲コラボ名義ならアニメ範囲でも登場済みの竜王の顎を出せるからかもしれないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:46

    >>58

    とあるはパズドラでしか知らないんスけど主人公のオスブタは星6の格はないんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:45

    >>58

    星6 御坂 黒子 食蜂

    星5 佐天 初春

    じゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:48

    ワシごと嫁コラボを全員星6にしても文句言われない方法を知っとるんや!
    他の超獣キャラと性能一緒でコラボキャラを使った姿違いにすることや!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:23

    >>64

    上やんなしならどう考えてもこれなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:50

    そこでだ 五等分コラボで確実に集金をするために…
    属性ガチャ5種類を開催しそれぞれの目玉に5つ子を入れることにした

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:58

    五等分の花嫁コラボのこと分かってたのに既にコンプのために無料オーブ50個含めた300個も溶かしてしまったワシ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:34

    >>68

    コンプはできたのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:47

    御坂=光 電気だからなんやあと前回属性と被ってないんや
    黒子=闇 なんか闇属性っぽいんや
    食蜂=水 水分操作なんや
    初春=火 熱系の能力なんや
    佐天=木 風系の能力なんや

    バランスがいいと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:12

    >>67

    やめてくれって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:36

    >>69

    勿論めちゃくちゃ1弾のやつ以外はできたけどこれでオーブが200しかないし痛すぎるーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:40

    追加超究極はセロリでいいですよククク

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:33

    >>72

    引いておいたほうがいいですよ…!キラは…!

    引いておいたほうがいいですよ…!アムロは…!

    引いておいたほうがいいですよ…!シンは…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:33
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:53

    >>73

    セロリ出すなら上やん必須ヤンケ あーっ

    ま、もうモンスト内にいるから多分出てこないんやけどなぶへへ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:07

    >>75

    お前は否定能力をゲームに落とし込めたら色々面白そうなポテンシャルがある…

    それだけだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:34

    正直惹かれるコラボがなかったからオーブ貯めようと思ってるそれが僕です。限定オリキャラが来たら引くかもしれないんだけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:27

    mixiーカ
    もういい加減にしてくれる
    いい加減にさっさと庭園2のガチャ限適正追加してくれる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:34

    呪術0の時みたく進化前から5属性に分岐すればいいんじゃないスか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:04

    ここで聞くようなことじゃないかもしれないんだけどスレッタ追加後のアジテーターって最適パどんな感じになりそうスかね?
    普通にナイトメア2とスレッタ2?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:49

    >>81

    ウム…バルムンクも入れてもいいかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:30

    >>74

    あれっ可能性の獣は?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:16

    >>83

    オールアンチSSを返せと思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:33

    >>81

    ナイトメア2は確実としてスレッタ2にするか安定させるためにバルムンク入れるかで好み変わりそうスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:41

    広告も大々的に行う都合上マジでどこから漏れてても不思議じゃないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:43

    そこでだ…会社ごとに違うコラボ予定を発表してリーク者を炙り出すことにした

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:33

    リーク野郎の

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:49

    >>74

    ジャスティスをサーバーで核爆発させる!!1!111!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:27

    >>89

    あわわお前はせっかく適性を獲得したアポロトスでギムレットとレムαにボコボコにされた男

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:47

    ごと嫁ととあるばかり言われてるけど地味にダンまちも嬉しいのはオレなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:42

    あのぅモンストさん
    リーク犯見つけることよりもモンストの日に長時間緊急メンテをもう二度としないことを誓ってくれませんか?
    正直言ってリークよりも迷惑なんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:57

    ぶっちゃけ周年で五等分の花嫁超獣コラボって糞ショボくないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:11

    >>63 格じゃないとかそう言う話じゃなくて超電磁砲名義でのコラボだから超電磁砲内で基本的に上条さんは出てこないし出てきてもちょっとなんだよね なんでとあるコラボじゃなくてレールガンコラボってところまで漏れてるんだよえーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:18

    >>92

    これに関してはシャンフロ側はキレていいですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:38

    あれっFateコラボは?
    ぽっと出の中華ゲーごときとはコラボするのにモンストとはコラボしないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:08

    あれ?書庫にぶち込まれた前回のコラボクエストってコラボ来るたびにクリア情報リセットされるんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:38

    なんかマネモブの認識してるソース先が複数ありそうなのん ワシはこれなのんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:46

    >>98

    ソイツの返信先にこれがあるんスよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:54

    >>93

    エロければ何でもいいですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:01

    五等分は性能らしきものも漏れてるんだよね
    流出と性能に対してふざけんなよボケがって思ったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:06

    >>99

    さらに言うとこれ+どっかのタイミングでダンまちって言ってる発言もある…それがリーカーです

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:35

    >>101

    えっ性能盛れてるんですか?

    教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:21

    >>93

    マガジンで一番売れたラブコメマンガなんだ 満足か?

    周年に相応しいかは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:19

    リークを流すやつはクズだけどね
    リークを拡散するやつもクズなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:42

    >>9

    いやちょっと待てよまさかのタフコラボは他のソシャゲにはない話題性を秘めてるぜ

    まっそれと売上は別の話になるだろうけどなブヘヘ

スレッドは10/2 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。