【閲覧注意】ゼロワンの好きなキャラ・CP・コンビ・トリオ・カルテット(中の人も含む)を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:17

    皆さんの『ゼロワン』での推しキャラ・推しCP・推しコンビ・推しトリオ・推しカルテットを教えて下さい
    中の人の仲良しエピソードも挙げてほしい

    スレ主はふわゆあると推しです
    ○キャラ:最推し不破さん・2推し唯阿ちゃん・3推し或人くん
    ○CP:諫唯・或イズ
    ○コンビ:不破+唯阿・或人+不破・或人+唯阿・或人+イズ・或人+滅・不破+滅・不破+亡・或人+雷・不破+雷・唯阿+亡・雷(雷電)+昴・雷+亡
    ○トリオ:或人+不破+唯阿
    ○カルテット:滅+亡+迅+雷・或人+不破+唯阿+イズ
    中の人なら高橋くんと井桁ちゃんのコンビが好き


    ※注意※
    ・荒らしはスルー願います
     スレ主できる限り対応しますが手の回っていない場合には黙って報告ボタンで通報またはお問い合わせからレス削除依頼戴きたく
     荒らしに反応したレスも荒らし煽りと判断し削除対象です
    ・他の人の推しアンチは厳禁
    ・他の人の推し語りを解釈違いと否定するのもNG
    ・CPはNL·BL·GL全て問題ないです CP未満(片想い·両片想い)や多角関係もOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:52

    丁度ゼロワン見返してハマり始めたところだ
    不破さんと滅が好きだがコンビとなるとやはり滅迅か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:17

    不破×唯阿いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:19

    ふわゆあると表記は初めて見た!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:20

    或イズ好き!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:55

    不破さんと亡のコンビいいよねー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:00

    スレ主さん推しコンビ多い…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:19

    >>2

    自分も不破さんと滅が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:15

    雷と亡のコンビが好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:17

    唯阿さんと亡いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:00

    不破さん唯阿さん亡のトリオ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:30

    雷昴兄弟いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:19

    ○諫唯/不破+唯阿

    不破さんと唯阿ちゃんはコンビとしても恋愛感情のないコンビとしても推せる

    諫唯は両片想いと思っているけれど、不破さんは唯阿ちゃんへのキモチに気づいていない――唯阿ちゃんを気に懸けていることは否定しないだろうけれどそういう意味で唯阿ちゃんを想っているだろうけれど…それ(その感情)が何であるかということについて突き詰めない.彼女に向ける気持ちに名前を付けるという発想がない.という感じで自身の恋情をわかってなくて…で、唯阿ちゃんは自分のキモチを自覚しているけれども知らんぷりしてそう…ZAIA復帰後に不破さん(の信頼)を裏切ったことで以降ずっと負い目があって彼への想いは心の底に封印している.そんな感じの唯阿→諫を妄想している つまり両片想いと謂っても諫(→)←唯阿

    不破+唯阿は恋愛感情のない男女のコンビとしても好き
    不破さんと唯阿ちゃんの間に在るものは恋じゃなくて愛と謂うほど畏まったものでもなくてふたりの間柄を名付けるのなら“戦友”みたいな そういう感じ、いい…

    ふわゆあかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:17

    ○或人+不破+唯阿

    或人も唯阿も自分の思っていること――特に負の感情を露わにしないで自分の内に閉じ込めて自力で何とかしようとして…ってとこが似ているなーと感じるし『テクノロジーは人に寄り添ってこそ』という唯阿の信念は実は或人の考えに近しいものな気がする、から、仲良くなれると思うんだ或人くんと唯阿ちゃん
    唯阿ちゃんも或人くんも不破さんを頼ればいいのにと思うのだけど、或人は誰かに頼るという発想自体がなさそう…で唯阿は人に優しくできないのに非情にもなれなくてそんな面倒な自分が人に頼っていいはずないとかって躊躇してそう…
    自分は大丈夫じゃないと気づいてないのが或人で唯阿は自分が大丈夫でないと気づいていて気づいていない振りをする人なのじゃないかと想像(妄想)していてふたりとも(性格が)不器用なんだけど(精神的に)脆いのが唯阿ちゃんで危ういのは或人くんってイメージ

    唯阿ちゃんは本編ラストでA.I.M.Sに戻って自分の居場所を見つけた感じだし吹っ切れてなんだか雰囲気がやわらかくなったから一安心 だけれど、或人くんはまだまだ心配
    だから、不破さんにも唯阿ちゃんにも甘えればいいよって思っていました…
    なんか困ったことがあると「刃さーん、助けてー!」って泣きつく或人くんと「どうした…社長さん?」と親身になってくれる唯阿ちゃんをください(或人くんが「刃さん」って呼ぶのと唯阿ちゃんの「社長さん」呼びがツボ)いつの間にか疑似姉弟っぽくなっている唯阿ちゃんと或人くんをください そんなふたりを「だいぶ柔らかくなったな、刃の奴…」「社長もあんま独りで抱え込まなくなってきたなー」よかったよかったとあたたかく見守る不破さんをください そんでつんけんしながら通じ合っている不破さんと刃さんの空気感が好きな或人くんとか「仲いいな…」って呟く或人くんとか見たいんだ見せてくれ!!と思って、い、ました…


    不破さん蘇れ蘇れ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:19

    ○高橋くんと井桁ちゃん
    井桁ちゃんと高橋くんは姉弟みたいで微笑ましいよね
    キャストトーク動画とか見ているとふたりは演技に対する考え方や役に向き合う姿勢が似ているような気がする 高橋くん井桁さんに演技の相談をよくしていたらしいし
    ウラ仮面『ゼロワン最終話スペシャル』で出た“井桁さんのアップが悲しくて泣いた文哉くん”のエピソードがまたいいんだ 高橋くん曰く「ゼロワンのお姉ちゃんというか…僕の中の、ゼロワンの中でのお姉ちゃんがいなくなって…明日から現場で逢えないというのをいちばん痛感しちゃって…」泣いて井桁ちゃんは高橋くんの涙を見てもらい泣きしたのだそうで仲いいなぁって思ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:00:19

    或人イズ不破トリオ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:22:28

    或イズが好きです
    まず「きみはぼくを照らす光(公式から出てた本のタイトル)(背表紙に或イズが映ってる)」がもう強すぎるし正直公式が最大手だと思う
    あと劇場版の最後は結婚式だと思ってる……エスさんと朱音さんが幸せになった場所で二人仲良くギャグやってるのはそういうことだしダブルライダーキックはケーキ入刀だしゼロツーはお色直しです
    二人の関係はあの世界の人とヒューマギアの共存として最適解の一つだと思ってる……ヒューマギアの造物主とヒューマギアとしての死の運命を超えて電子の海で再び巡り会った秘書なんてヒューマギアにとっても彼らと共存するあの世界の人類にとってもアダムとイヴと言っても過言ではないのではないでしょうか
    ホットアップルティーのくだり今でもずっと大好きだし自己犠牲に走りがちな社長の傍にイズちゃんがいてくれて本当に良かったし自分ができる最大限のことを(自分の身を顧みずに)躊躇なくできる献身的で愛の大きいところが本当に似たもの同士でそこがすごく愛おしいし幸せになってほしい
    恋愛や性愛の感情があってもいいけど個人的には二人は便宜上CP表記してるだけで恋というよりプラトニックな愛がいい……一年をかけて間近で見てきたことにより最大限の尊敬と信頼で紡がれた透明で大きな愛だと思う

スレッドは10/2 20:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。