ONE PIECE バウンティラッシュ118

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:48

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ


    質問等もOK


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレはが立ててください


    公式X(旧Twitter)


    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECEバウンティラッシュ117|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:31

    たてあり!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:08

    次スレは>>195よろしくね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:05

    ウタで金使わせといて黒ロジャー復刻ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:58

    これウタの裏に入れるキャラ誰がいいと思う?
    ブルーノか黒ロジャー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:20

    なんか白が可哀想な気がするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:45

    旗を直接隠せるシールドなんて赦されるのだガネ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:08

    >>4

    10月4日濃厚とか言われてるよね

    でもコスパウタの方が良さげなんだよなでも黒ひげ来たら間違いなく能力者キラーだろうしそうなるとロジャーの方が…

    もういっその事新超フェスまで我慢しようかと思ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:54

    >>7

    あんたのは多少コツがいるガネ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:06

    >>8

    黒ロジャーもあるけどRED地上波記念でREDキャラ復刻もありそうだからこのどっちかが有力だと思ってる

    次新キャラ来るならガープクザンあたりで黒ひげはまだだと思ってるんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:19

    Sスネの状態異常対策に巻き込まれ次は白シャンの対策に巻き込まれる白しげェ…
    もう運営に赤犬居るだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:26

    ここまで白が不遇になるなら白黒属性いらんかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:08

    立て乙

    黒ロジャーはもう持ってるから心置きなくハロウィンウタに予算まわせるぞ

    >>11

    実装してすぐも程なくして黒ロジャーにボコられて環境から追い出されたしバウンティのオヤジは受難が多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:08

    ハロウィンウタはルッチがキツすぎるな
    防御無視でシールド即割られるのもあるけど爪痕でDFからGTに変身出来なくなるのがアカン
    既にいる赤青ウタも当然ルッチキツいしこうなるとREDの時は
    「音声が切れません!(おれがエレジアに行けばウタは全滅だ…)」
    だったのかもしれねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:46

    >>11

    海軍のわしが言うのもなんじゃが正しく海賊王の名に恥じぬ男じゃった(最強GTとして実装)

    それに比べて…白ひげはどうじゃ?(実装当時は最強だったがロジャー登場で滑落)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:22

    白シャンメタで白ゾロメタるの辞めてもらってもいいですか?
    今のとこウタに会ってないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:26

    タッグバトルちょっと歩いたところから神避当たるの泣いた
    おりん見習えホント

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:22

    >>14

    大体その通りだけどむしろ青ウタはルッチじゃ絶対倒せないぐらい盤石に旗を守れることを教える

    具体的には六王銃だけは避けてあとは通常攻撃ポチポチで回復がダメージにほぼ追いつくし魔王出せば棒立ちでもモリモリ回復して実質不死身になれる

    音声切れなくしたのは魔王だから多分狙って再現してるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:23

    >>14

    全滅ってことはエレジアにウタ何人もいるじゃねぇか

    ウタもシャンク族の末裔だったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:56

    運営赤犬ネタだと最近起きたことだとジンベエを思い浮かべる

    赤犬「ようみちょれ」
    ジンベエ「くっ…ルフィ君はやらせん!」
    赤犬「ようみちょれ(状態異常に強くなる等の各種大幅上方修正)」
    ジンベエ「ここはようみちょろうかルフィ君」
    ルフィ「なんかおれも強くしてもらったしあいついい奴だな!」
    エース「弟とジンベエを強くしてくれて…ありがとう!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:53

    >>19

    そりゃ父が何人もいるならその数だけ娘もいるのは道理ってものよ

    バウンティでも超フェスシャンクスとウタの数は同じだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:25

    100サバ撮影会めちゃくちゃ楽しいな、ステューシーとかのシャッターチャンスアリキャラだと良い画が撮れそう
    画像は撮影ミスしたけど結構好きな俊敏ルッチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:30

    ウタめちゃくちゃ強いのは嬉しいんだけどカラーメダル作るのだいぶキツイだろうなこれ
    現時点でもう下限は10万超えてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:59

    貸してくださいと言ってくれればルッチでもニカでもウルージさんでも何でも貸すよ!
    でも何も言わないやつ おめーはダメだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:28

    ちなみにセルランどうだった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:55

    みんなウタ回しまくってセルラン1位にしてくれよ〜ん♡

    おれァブロギーをレベル100にするのに使い切っちまった…………

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:08

    よく頑張ったよサイファーポール

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:14

    >>27

    40位だったのが23位にあがってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:18

    バウンティカラー可愛すぎない!!???

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:47

    >>31

    あれっそんなものなのか

    石なさそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:06

    ようやく星6になった事をお前達に教える
    さっき星5ハロウィンウタと遭遇して泣かされた事も教える
    幾らなんでも覇気解除キャラ出し過ぎじゃないかと思ってんすがね……😭

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:13

    >>34

    ルッチと結託を結ぶと良いよお頭

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:49

    >>33

    1位に周年&ガンダムコラボのモンスト

    2位に呪術コラボのパズドラいるからどう足掻いてもこれらは抜けんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:49

    ここに来て最悪の関係だったシャンクスとルッチが手を結ぶことによって最強になるアツい展開が来ているかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:40

    >>32

    まさかここで拝めるとは…

    これだけのためにシーズンパスに手を出したいレベル

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:09

    青ウタちゃんにもきたなら今後赤ウタちゃんもきて、無効、短縮ね強くでれるように上方修正きて欲しいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:24

    ウタ引けたししばらく白黒親子編成で楽しむんだ
    使いこなすまで少しかかりそうだけどめちゃめちゃ強そうで良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:12

    一応3属性に弱いってデメリットがあるはずなのにそれを打ち消すために性能盛るからか超フェス、フェス限、恒常全部1番強いの黒属性だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:48

    >>41

    不利属性多いのは確かにそうだけどその分新世界やゾオンの不利相性軽減タグの効果が大きくなるからトータルで1番性能が安定して強くなるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:13

    >>41

    多少属性相性有利だからとすぐ黒に呑まれる白属性さん達…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:44

    まだ実装してる黒属性が少ないが、これからどんどん黒属性が増えていくとパーセントも上がってヤバいことになるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:57

    ルッチの株が上がって嬉しいことを教える
    シャンクスを我慢して引いて正解だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:14

    気が早いけど去年の10月末はベティとカラスが出たから、今月末モーリーとリンドバーグ実装されるかもしれないな
    しかもモーリーはビッグキャラで

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:03

    >>46

    モーリー声も動きもキャラもめっちゃやかましくて好きだからバウンティでも再現してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:21

    昔は対策キャラ(対策出来てない)だったフェス限がいつの間にか輝いて見える
    ニカ対策のアルベルとクイーンから流れが変わったのかな?とにかく普通に使っても強え…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:20

    まるで勝者かのようなスコアだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:01

    >>49

    15000!?見た事ねぇよそんなスコア

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:48

    >>49

    赤ウタだけおらぬ…ポロッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:43:38

    カラチェンシャンクスリーグで見た瞬間に吹いちゃった
    なんか凄いインパクトあるなカラチェンお頭

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:45

    >>52

    なんだろうねカラーリング自体は落ち着いててかっこいいはずなんだけどな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:30

    >>53

    何故か白シャツ以外絶妙に似合わないんだよな

    本当に何故か

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:20

    出撃待機画面にて、
    白一色のルッチやスネークの背中と比べてハロウィンウタの情報量がやばすぎた

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:47

    赤ウタと青ウタは復刻ないのかえ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:33

    赤ウタはそこそこ最近の方で来てたからしばらくないだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:34

    ゼファー先生…俺ァ…映画キャラの復刻ペース嫌いでしたよ
    年1あれば良い方だなんてゾッとしない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:40

    親族(ウタ)戦友(ドリブロ)にメタられるシャンクスかわいそ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:26

    超フェスの所有率でランキング付けたらゼファー先生がブッチギリの最下位になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:49

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:58

    >>61

    レスの流れ的に映画キャラかつ超フェスだし復刻が来なくて所持者が少ないだろうなって話でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:20

    >>61

    なぜ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:25:05

    >>62

    >>63

    いや本当にすまん今日は寝るわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:44

    ハロウィンウタどうせフェス限だしいつかコロッと当たれば…とか思ってたけどもしや映画キャラだから限定?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:20

    バウンティ脳だからガーリング聖声優発表の時、まずタイトルコールどうやって演じ分けるんだろう…ってのが最初に来ちゃったよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:39:21

    初めてチケット買ったけどウタちゃん出ずにブルーノさんが出て終わった…
    なんなんだよ…このカワイイおっさん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:28

    >>67

    おいそのおっさんめちゃくちゃ凶悪だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:07

    >>66

    テゾーロはこれが究極のエンターテイーメンツ!!とか言ってるしガーリング聖もなんか言いそう

    セニョールは覚えてないけどシンプルにタイトルコールだけなんかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:10

    >>68

    ?「鉄塊!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:11

    >>68

    信じ難い

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:07

    >>67

    バウンティカラー実装すれば緑のジャージ着たおじさんが仁王立ちでぐるぐる回る絵面を拝めるのに…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:29

    正直キャラ性能が強いだけで黒自体は脆いし白は固いしで実装から一年未満だから黒一強のイメージあるけど赤青緑で強いキャラ来て減少→強白キャラ→黒キャラを運営は繰り返したいんでしょ
    白シャンも対策キャラ以外は今と変わらんし味方とスイッチするなり何とでもなるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:19

    チャンスカードでセラコック出した瞬間ジャブラルッチシャンクス全部敵マッチングするってなんなんだよ!!
    ルチシャンは環境だから分かるけどジャブラはたまにいるかいないか位なのに...

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:24

    そりゃ白目線だと色々大変だけど赤青緑使ってる人からするとオヤジも神シャンクスも倒すのに一苦労だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:59

    三色ジャンケン環境からしたら白黒両方チートみたいで苦手だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:25

    カルガラみたいな苦手属性に強い白ATがそろそろ来そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:32:46

    ゲッター600積んでくれというのはわがままか?
    というかゲッター2枚できてるから600積んでるよ旗取らせてくれって思うのはわがままか?
    もちろんエグヘルフィみたいな旗抜き優先には譲るけども

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:08:57

    >>78

    一つ目の疑問は白シャンルッチみたいな戦闘タイプのGT増えたし必ずしもGTならGTタグ600が最適解かって言われると白シャンの七武海みたいに他に優先すべきタグがある場合もあるから人の最適解を捻じ曲げるのはわがまま

    プレイスタイルによっては動物グランドラインみたいな軽減タグの方が性に合ってる人もいる

    キャラ持ってなくてタグが同時発動できない場合も考慮するべきだし

    二つ目の疑問ははじめましてで互いに一期一会の味方でしかないのにそこまで察せる人は多くないと思うからそれを察しろっていうのはわがまま

    友達とやるのが一番スムーズに事が進むよ

    他には名前に大々的に明記とかするとか78が言ってるようにエグへルフィみたいに奪取することによってなにかしらの恩恵があるキャラなら譲ってくれる可能性も上がると思う

スレッドは10/2 15:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。