【閲覧注意】ここだけ歴代1号ライダーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:11

    スライムの触手に襲われたら。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:19

    スライムの触手に狙われる宝太郎………
    見た過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:40

    10まで埋める

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:26

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:06

    良太郎は触手の意思関係なく勝手に変に絡まったりぐちょぐちょになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:34

    やっぱり宝太郎はこの中で一番ぐちょぐちょにされるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:43

    ショウマがぐちょぐちょにされてる姿も捨てがたいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:54

    >>7

    ぐちょぐちょねっちょねょのお宝ちゃんはエッが過ぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:14

    そして、またしても真っ先に飛び出そうとするさくら&必死に止める大二

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:22

    >>10

    だからさくらちゃん勇ましすぎるんよ

    でも拘束されてるのが一輝だから大二の時みたいにどっちが行くかでは揉めなさそう

    多分大二とさくらの2人で助けに行くし、さくらにも触手が行きそうならヒロミさんなりパパさんなり呼んできて貰って上手いこと逃がしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:50

    よし今度は英寿の恥態見放題してやれるぞ景和!!
    でもスライムの触手に紛れて伸びてくる青っぽい触手には気を付けろよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:32

    宝太郎は元スレのりんねとほぼ同じことになってそう。そしてそれをりんねに見られた宝太郎は...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:34

    >>13

    寝ても覚めてもぬらぬらの宝太郎が頭に浮かぶりんね…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:56:35

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:34:20

    魔王に襲いかかるモノはウォズが対処

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:05:08

    >>16

    魔王のピンチにはウォズ、ゲイツのピンチにはツクヨミ、ツクヨミのピンチには皆で…ってイメージがしっかりあるけど、ウォズのピンチには……想像つかないなってなった(スレチなら消してください)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:45:10

    草加は色々誤魔化して真理に見せないようにしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:01

    >>8

    ガヴの部分て触覚あるのかな

    人体より敏感なのか鈍いのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:47

    2作連続でスライム姦が合う主人公とは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:58:49

    スライムの触手が衣服の下に潜り込んでくる感覚に生理的な嫌悪感を覚えながらもぬるぬると肌の上を触手が這う感覚に奇妙な期待を抱いて快楽を受け入れようとしてしまう一輝兄

スレッドは10/3 05:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。