なんだよ!!まるでいなかったみてぇじゃねえか!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:50

    ま、なるわな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:46

    空白の歴史あるいはジョイボーイあるいは古代兵器やん農業しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:35

    ちくしょーとはならないのが凄い所だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:43

    でもねオレbiim兄貴がTwitterでひらがなしか使わないの好きなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:53

    正史なんて古来から都合よく改ざんされて来たやんけ
    何をムキになってんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:07

    >>4

    それはファミコンソフトのことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:47

    ほぼ死を待つのみだったRTA界隈を蘇生させた土地の開拓者やん 虻に食われとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:51

    扱いが妥当を超えた妥当

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:10

      ・・
    まっあの男のネタを表舞台に出す訳にもいかないし兄貴自身もそれを望んでいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:16

    スレ画…聞いています
    右枠がスカスカだとキレると

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:32

    どうして野球選手がRTAの歴史に絡んでいるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:33

    決して表舞台に上げることなくやんごとなき人物として崇め愚弄するから尊いんだ RTAの絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:14

    >>4

    待てよ

    たまに漢字も使うんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:46

    しかし
    その意志は確かに完走した感想として走者達に根付いているのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:35

    INM・ファクトリーの門を開けろ! 完全なるRTA動画の誕生だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:19

    許せなかった…!ホモビの音声を使っただけなのに歴史から抹消されるなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:34

    どけクソホモ RTAを国内に流行らせた功績はこのRIJがいただく

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:03

    biim式RTA大会の盛り上がりどこへ!!
    海外RTAイベントは毎年大賑わいだし
    日本の他のイベントも相当盛り上がるのにこっちだけ人いないんだよね、不思議じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:52:20

    今ちょうどそういう流れも来てるし前みたいに悍ましいBB作って欲しいけど原理主義者でもあったはずだから今の惨状極まるあそこに帰ってくることはないんだろうなと思ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:13

    功績の乗っ取りがまるで三国陣みたいでやんした…

スレッドは10/2 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。