ここだけなんやかんやでこの人が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:13

    草十郎と結婚した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:49

    実際この可能性も無くはない
    本編の後も普通に連絡取って親しく(?)してるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:30

    >>2

    草十郎に連絡手段教えてる時点で...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:32

    「草十郎君、悪い事は言わないからあの人はやめておいたほうがいい。夫婦サービス、とかで無給にされるのがオチだぞ。それか危険な事件に巻き込まれる」
    「かもしれない。けれどもう決めた事だし、気持ちに嘘はつけない。それに…危険な事件に巻き込まれるのはいつものことだ」

    『…ああ、もっと早く気がつけば良かった。

    殺すとまで言われた事なんか笑い飛ばせるぐらい、
    黒桐幹也は両儀式が好きなんだっていうことに』

    「…なら止めるのは野暮かな。うん、これからもよろしく。そして…お幸せに。草十郎君」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:38

    例の

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:52:01

    結婚理由は妹へマウント取るためと有珠を釣る餌か…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:44

    >>4

    イイハナシダナー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:42

    草の字のこと気に入ってたしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:31

    >>4

    黒桐も命の危険100も承知で式に話しかけ続けて、殺されかけて尚信じて、死にはせずとも酷い目にあうのはわかってたのに魔術師の工房に突貫するくらいには脳焼かれてるからな、、、、

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:50
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:04

    >>6

    名目としてはそれだけど家庭ではぞっこんだったりすると俺は嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:37

    青子「NTRやんけーーっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:13

    >>13

    寝ry

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:04

    「…さん、…さん」
    「…あぁ?なんだ…もう少し寝かせてくれ…」
    「橙子さん。全く、そんな事を言ってもう11時だ。今日の昼は皆で食事に行くんじゃなかったのか?」
    「…もう11時?」
    「もう11時。全く、昨日早く寝たほうがいい、とは伝えたと思うぞ」
    「あぁいや、その、ちょっと熱中して…
    …というかその、いつまでその呼び方なんだ?」
    「? いつまでって、名前呼びを希望したのは橙子さんだろう?それに蒼崎じゃあ妹と被るじゃないか」
    「そうなんだがそうじゃない。いつまでその敬称を付けてるか、が問題だ。

    …要するに、呼び捨てしてくれても良いだろう」
    「、、、、、、、、」
    「あーくそっ、柄にもない事を言った。待ち合わせは12時だったか?まだ余裕はあるし少し散歩でもして」
    「橙子」
    「…はへ」
    「橙子、うん。しっくり来る、いい響きだ」

    「……………あ、ありがとう」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:33

    燈子さんと互いに共感を覚えたことに対する
    「理由もないのに他人に心底から共感してしまうのは良くないことだ。それはただ同じ金型のものが、空洞を埋める為だけに同じものを求めているにすぎない」
    って地の文が何とも官能的だったので退廃的な共依存になってるのも見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:09

    パーフェクトだ、>>16

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:35

    (、、、、今日は身体が不調だな。風邪か?インフルエンザの免疫は…この身体には無いか。まぁ隠していてもバレないだろう)
    「橙子、今すぐ寝たほうがいい」
    「、、、、は?」
    「体調が悪いんだろう?顔が赤っぽいし、普段より集中力が落ちている」
    「まぁ確かに少し悪いが、大したことじゃない。放っておけばなお、うおっ!?こら、何するんだ!?高、高い!やめろ!持ち上げるな!」
    「布団に連れて行くから、しっかり寝て欲しい」

    (…よく気付いたな、そして優しい…
    それはそれとして俵抱きは恥ずかしいぞ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:22

    人形師としても全身マニュアル人間は興味津々だろうし、なれそめはその辺りかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:14:27

    橙子、給料未払いは、よくない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:15

    >>21

    まあそれは言うわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:43

    >>21

    アルバイター的には見過ごせないだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:32:13

    この二人に目覚めてしまった…アダルティ…

スレッドは10/2 18:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。