"五人組"を組めなかった生徒は"減点対象"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:27

    ふうんナーフした鬼滅の選抜試験編ということか

    https://comipo.page.link/YUR88dxmVuhtpWGy8?openExternalBrowser=1

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:49

    5人組じゃないと減点対象だなんて
    神聖なるキュウレンジャーをなんだと思ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:00

    フゥン 三人組スタートの戦隊なんて戦隊として認めないということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:16

    >>3

    アバレンジャー……糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:02

    ふざけんなっ初期メン5人じゃない戦隊なんて相当数あるんやけっ オラーッ出てこいや作者ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:27

    >>5

    まあ気にしないであくまでゴクレンジャーでの話ということですから

    肝心の更新分の内容は面白かったのかって?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:51

    い…いつ面白くなるのん?いつプロローグが終わるのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:14

    どうしてこう極端を超えた極端に走るんやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:21

    ゴレンジャーは5人のレンジャー部隊だったからゴレンジャーなんスよ
    2作目の時点で後付け5人なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:34

    >>7

    おまえは答えをあせりすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:36

    >>2

    だから出撃するときはくじ引きだったんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:41

    28人で5人組のグループを作ってもらってやねえ…余った3人は協調性チンカスとして減点するでっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:02

    >>3

    許せなかった…!

    四人スタートのジャッカー電撃隊はそもそも話題にもならないなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:11

    もしかして最終的に名前通り59人の戦隊になるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:27

    ハリケンジャーは3人組
    ゴウライジャーは2人組
    シュリケンジャーなんて1人やんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:06

    うおおゴーバスターズをバカにすなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:32

    >>15

    シュリケンジャーあいつ何なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:15

    一応補足するとオカン属性やら美人さんやら個性豊かなピンク候補たちが出てくるんだァ
    その中でゴッツイ生徒が「レッドに憧れるのもええけどねぇ…女子に人気なブルーもええで!まっ間を取ってピンクにしたからバランスは取れてるんだけどね」って言ってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:09

    >>9

    ちなみに結構長い間ゴレンジャーとジャッカー電撃隊は戦隊扱いじゃなくてバトルフィーバーが最初の戦隊だったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:29

    減点対象としてお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:01

    >>19

    逆に忍者キャプターが戦隊扱いだった時代もあるんだよね ガバガバじゃない?

    まっその黎明期のあやふやさのおかげでステイシーとハカイザーという名キャラが誕生したからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:02

    あれっ第6話を読んだマネモブは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:35

    なんならゼンカイは2名スタートだ
    どこまで未視聴蛆虫なんだてめえは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:51:09

    あ、あのマゼンタちゃんがレッドなり他のヤツ目指してたとか軽く言ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:51:16

    マネモブさんやめませんか
    死産を痛めつけるのは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:51:52

    >>18

    ふぅんああそう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:52:25

    待てよこの世界はレッドしかトドメ刺せないから人数が少ないと負担が大きいから基本的に5人にしてるのかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:52:39

    最初から減点確定ェ!の人数で組作れはアホなんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:48

    先生「規定の人数組めない=協調性がない 減点対象なんや」
    (数人集まったけど規定までは無料そうな主人公のコメント)「ハッキリ言ってこのルールは滅茶苦茶クソ。皆が幸せにならないんだから話になんねーよ」
    って感じで第6話が終わったんだ困惑が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:12

    やっぱり戦隊エアプを超えたエアプなんじゃないスか?
    子供の時見てた程度のワシでも3人スタートの戦隊知ってるスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:11

    話数半分にするというかなんなら2話までに全部詰め込んでなお少し余りそうな内容になんで6話もかかってるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:37

    >>27

    強くなれレッド…!お前はドンモモタロウ並に1人でもやっていける強さになるんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:05

    このスレの1/10も読んでなさそう
    それが桃の園スレです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:54

    >>31

    読んだ感じとしては「なんか…他の生徒紹介にページ割くの勿体なくない?」と思ったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:03

    >>27

    トドメ刺す許可したほうが負担軽減になると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:06

    >>27

    そもそもゴクレンジャーが全員単独行動してる時点でそんな設定作者は覚えてないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:52

    >>33

    ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:59

    5人組としか認識されていないライブマンに悲しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:58

    >>33

    嫌だ こんな漫画のために低評価の漫画アプリなんか入れたくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:02

    アプリでなら無料だから読め…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:04

    ルパパトは退場ッになるんスか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:09

    >>33

    …ったくちゃんと読もうよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:17

    >>41

    国の機関なのに3人なんてパトレンジャーには失望したよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:23

    >>33

    オトン、未読なのに正論でツッコまれる漫画って読む価値あるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:35

    >>44

    このスレに入ってきている情報も未読よ妄言の可能性はあるけどそれはそれとしてこれに価値はない!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:19

    >>44

    読まないで批判するのは醜い!

    特に3人の戦隊もいるやろボケーッ!とかの突っ込みは流石に読んでないだろって気持ちに駆られる…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:30

    >>44

    価値がないのは…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:20

    >>33

    同じ穴の狢って言葉を思い出したのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:09

    >>46

    それはそれとしても単純にはいっ余り物の三人は協調性無し決定ブッ減点しますはあまりにも猿すぎると思われるが…

    実際協調性の塊みたいなベビーが余り物になりそえになってるしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:31

    イメージだけで戦隊を描いてる漫画がイメージだけで叩かれるなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:39

    >>49

    それについてはその通りなんだァ正しく批判して貰おうかァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:07

    怒らないでくださいね

    >>1はレス乞食なんじゃないっスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:47

    一見理不尽でツッコミ所しかないように思える設定や展開にも作者の脳内ではアッと驚く真実が隠されているんだろうけどね
    真実が明らかになる前にそもそも面白くないと読んで貰えないの

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:45

    >>33

    なめるなマネモブァーッ

    本当は読みたいんだろうが!!

    読んだ感想?ククク…おそらく時間とデータ通信量の無駄と思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:48
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:58

    >>53

    既に設定矛盾とか強さの描写のブレがひどすぎて脚本の人何も考えてないよ状態なのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:12

    なあオトンそもそも絵も下手くそだから面白い面白く無いの位置にも立ってなくないかな?

スレッドは10/2 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。