来たなチヒロ君!青春の水端に!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:54

    境遇激重幼女のシャル

    治安カスの東京で情報屋やってる地味にヤバいヒナオ

    峰打ちはオデコで受けるガンギマリ顔芸女緋雪




    来たな…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:05

    チヒロを復讐の道から遠ざけるために出会う女の子とくっ付けようとしてくる悲しき気ぶりおじさん柴さん概念?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:39

    偉大な英雄六平の血を絶やすわけにはいかんよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:36

    まだ妖刀契約者ちゃん(仮)が残ってっから……(震え声

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:34

    チヒロ「そういうの復讐終わってからでいいですか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:22

    六平の意思を全世界に分からせるんやろ?君ならできる
    チヒロ君は嫁さん見つけて家庭築いて六平の分まで幸せになったらええねん

    心がふたつあるライナー枠の柴さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:03

    うーん…矢印が皆無

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:59

    チヒロのデート回(仮)でこっそり尾行する柴さん伯理漆羽さん座村さんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:14

    >>1

    この面子に反して氷の肌の女と治癒妖術お姉さんという正統派クール系美人とばかり縁がある伯理はなんなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:03

    「チヒロ君夜寝る時誰かに手ェ握ってもらわな寝られへんねん」とカスの嘘をヒナオさんに吹聴する柴さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:51:14

    >>10

    ヒナオがシャルを呼んでほんわかエンドしか見えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:03

    >>10

    ヒナオ「えっじゃあ普段は柴さんが…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:04

    隙あらば添い寝イベントを差し込もうとしてくる柴さん
    修行部屋(同棲疲労回復効果のすごいダブルベッドつき)を用意してくる柴さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:15

    柴さん更年期の水端に来てますがそっちは大丈夫なんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:55

    主人公を認めて合格出すイベントあるから緋雪さんはだいたいスー先輩だな、ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:50

    >>14

    チヒロくらいの年齢の子供がいてもおかしくないのに、独身の柴さん

    妙だな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:35
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:15

    柴さんもゲーム上手いし戦闘面も強いし主人公に都合が良すぎるから実質鵺さんなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:28

    見た目は全員レベル高い
    見た目は

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:35

    千鉱クンは配慮はきちんとできるだろうけど基本的に女に興味なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:16

    >>9

    ハクリ、お前がカグラバチのラブコメ担当になれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:13

    >>20

    目の前で大人の男2人がグラビアの話してるのに一切関心なさそうだからな

    普通の14歳なら飛びつくはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:40

    >>21

    ところで氷の肌の女ですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:06

    >>20

    ラッキースケベにあっても一切動揺しなさそう

    いや動揺はするけど顔には出さなそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:10

    >>21

    死んだあの女はいないが新キャラの治療してくれるお姉さんがいるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:30

    緋雪さんどっかで女らしい綺麗目な恰好してくれないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:30

    >>26

    クールビューティな美女はハクリのタイプのはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:23

    濤の片目隠れ異母姉?もいるな伯理

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:36

    >>27

    顔とスタイルがいいから何でも似合いそう

    緋雪、お前はカグラバチのコスプレ柱になれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:12

    ヒナオはもっとヒロインムーブしていい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:02

    六平工房に秘密の部屋を作って住み着いていた柴さん
    うっかりたどり着いてしまったチヒロ君は夜な夜なゲームの相手をさせられる羽目に

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:16

    ハクリはヒナオやシャルとお留守番したり3人で遊んだりアイス食べたりもしてたし緋雪にはぶん殴られたしチヒロよりマジでラブコメ適正あるぞ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:17

    美少女との初々しいラブストーリーの波動に気ぶったのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:34

    薊ィ!お前が何とかしろこの色ボケおっさんをよォ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:33

    ヒロイン不在だよね
    いやロリババアがビスケみたいなポジションになってもいいんだけどさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:43

    >>35

    「六平千紘君。君に問おう、恋人はいるか?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:53

    >>7

    >>1の中で矢印出てそうなのシャル→(親愛・感謝)→チヒロくらいなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:17

    会うたびに「チヒロ君彼女できた?」って聞いてくる薊さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:32

    カグラバチは女性キャラ自体が少ないからな

    >>1の他に出てくるの

    神奈備上部の口紅塗ってる女性

    氷の肌の女性

    濤のメカクレねーちゃん

    ダルマのかーちゃんとねーちゃん

    くらいでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:43

    女性キャラは少ないせど代わりに様々なタイプの美しくて強くて主人公と幼馴染の妖刀がたくさん出てくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:17

    女の子出てくる度に「じゃあ俺ら広いところ行ってるから」って言って伯理連れて上空に飛びチヒロと女の子を二人きりにする柴さん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:57

    >>5

    言いそうで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:35

    >>12

    せやで

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:05

    全員とつき合いたいんだろう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:09

    修行回と称して妖刀と同衾するチヒロ君

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:32

    チヒロは物語終了後2年くらい経ってから出会った一般人と結婚してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:18

    時代が許せば孤独な道を往く親友の忘れ形見に楽しい思い出作ってあげたかっただろうね
    許してくれなかったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:44

    淵天「誰よその女!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:07

    淵天は誰もが認めるメインヒロインだから……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:11

    >>50

    は?チヒロ君は攫われたアタシのこと命がけで取り返して

    「六平の所有物」って言ってくれたんだけど?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:28

    チヒロ君と純潔改札口した刀がいるらしいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:43

    「相手の武器を無力な女の子にする妖術」とか食らって淵天ちゃんとラブコメしてもらおう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:26

    >>40

    面倒くさい親戚のおっさんじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:22

    >>52

    双城と契約してたくせに・・・!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:20

    刳雲ちゃんを双城から寝取ったことになるがよろしいか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:50

    人間より妖刀のキャットファイトの方が想像しやすいこれいかに

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:14

    >>46

    そうです(妖刀回収的な意味で)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:13

    この柴さんはヒナオさんの前髪を執拗に「赤にしやん?」って言ってくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:53

    わかった、妖刀達全てと付き合うラブコメはチヒロがすることにして、美女とのラブストーリーはハクリにやってもらおう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:38

    >>52

    こんな感じなのに最後にはチヒロの背中を押すいい女…いや良い妖刀なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:00

    >>61

    弟ォ!!返せよォ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:09

    緋雪の側には多福がいてほしいんだ
    …だから柴さん…すまない⚔️

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:13

    劇場版オリジナルヒロインと甘酸っぱい青春…みたいなシチュを違和感なくラブコメにできるのはハクリ
    矢印を「?」で躱し続けるチヒロもちょっと見たいけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:04

    >>63

    成仏してクレメンス

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:48

    緋雪ちゃん係の多福くん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:42

    氷の肌の女とハクリで「からかい上手の雪肌さん」が見たかった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:54

    恋愛ヒロインは不在として一応ヒロインは守られヒロインのシャルと日常ヒロインのヒナオとバトルヒロインの緋雪で一通り揃ってはいるんだなこうしてみると

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:19

    >>54

    み…見てぇ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:42

    >>69

    ここに7本の妖刀がおるじゃろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:11

    でもよ…ヒナオさんの胸に事故ダイブしてしまうチヒロは見たいよな
    表向きはお互い平常心だけど一人になった瞬間赤面して次顔合わせた時にちょっとギクシャクする二人は見たいだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:39

    カグラバチの恋愛要素は7本の妖刀によるハーレムだから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:44

    >>68

    いつもは雪肌ちゃんに良いようにからかわれてる伯理が時々クリティカル出してきて逆に赤面させられる雪肌ちゃん見てぇ〜〜〜!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:51

    >>72

    感触を思い出すのも罪悪感があるから千本素振りで煩悩消そうとするチヒロ君は見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:38

    >>74

    ハクリは赤面してる雪肌ちゃんに気付かなくて「今日もからかわれた!」って悔しがって、そんな鈍感なハクリに雪肌ちゃんは少し安心したりするんだよな〜〜!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:56

    クールなチヒロに対して明るいヒナオさんも
    背中を預け合える戦闘ヒロイン緋雪さんも
    「もうチヒロが思ってるより子供じゃないよ」が数年後に待ってそうなシャルも

    正直全部いい
    そうですよね柴さん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:27

    妖刀は誰にでも股を開く尻軽ギャル派毘灼統領VS六平家×妖刀完全固定派チヒロVSダークライ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:47

    >>78

    誰にでも股を開くことと、男を選ぶことは並行するのだ

    ビ.ッチだけど純情は成立する…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:26

    硬派な男が多いよね
    ハニートラップに引っかかりそうなのが座村さんしかいない
    嘘の匂いとかかぎ分けそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:17

    この柴さんラキスケ後素振りしてるチヒロ見て「成ったな…」の顔してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:37

    雪肌ちゃんと伯理、気まぐれロマンティックしろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:48

    もしかして氷の肌の女と伯理の話がカグラバチ唯一の恋愛回なのか!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:14

    しかしチヒロが赤面する気がしないな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:46

    >>84

    性格もあるけど復讐でそれどころじゃないのが一番の要因だから復讐が終わったら……いや、どうだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:34

    シャルと伯理が幼女と男になった辺り本編で恋愛させる気はなさそうだけどそれはそうとラブコメするチヒロが見てえ〜〜!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:13

    だからこそ赤面した瞬間が尊いねん
    ラブコメが始まんねん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:41

    柴さんもモテそうだけどシシャモ食べながら歩いてくる男はハードル高いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:59

    我々読者よりチヒロの成長を見てるんだから好みのタイプ一つでも聞き出してくださいよ柴さん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:14

    チヒロが女に微笑んだシーン多分これだけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:03

    チヒロ君は父親に似た身の回りのことができないダメ女に引っかかりそうな予感

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:38

    >>89

    今は…よく分かりません(母親の微かな記憶を思い出しながら)みたいなクッソ重い答え帰ってくるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:13

    >>89

    逆にあれだけ近くで見守っててなんで知らないんだろうな

    確かにそういう話しなさそうだけども

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:53

    チヒロが恋愛してる姿が想像できねえ……同年代のハクリは美女とラブコメしてる光景が容易に想像できるのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:14:17

    >>94

    また悪い女とできちゃったか…伯理ィ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:56

    チヒロは勝手に相手がクソデカ感情を持ってきて困惑顔するのが似合う

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:38

    >>94

    ハクリは実際に本編でそれに近いことやってるからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:57

    >>96

    作中でテンションがおかしいあらゆる奴らからクソデカ感情を見せつけられてるから…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:31

    >>98

    なんで男ばっかりなんだよ!

    妖刀契約者の女の子(推定30〜40代)に期待するしかないのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:36

    巻墨のお姉さんは今後期待できるだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:46

    >>99

    カグラバチの女キャラってみんなクールビューティー系だからかなり可愛い系に寄ってる契約者の子には期待してる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:08

    >>90

    やっぱりチヒシャルなんか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:43:39

    >>101

    あの…契約者のガール、ババア疑惑出てるけど大丈夫そ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:31

    ハクリはかわいい女の子に誘惑されたら普通にドキドキするだけの情緒があるからな
    チヒロは手握られても乳押し付けられても真顔そう

    まあだからこそ赤面する姿が映えるわけだが
    そうですよね柴さん

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:22

    チヒロ!お前に青春はできるのか!?毎日顔洗って鏡見てる時に傷を見て新鮮な憎しみを摂取してる君に!できるのか!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:29

    >>100

    巻墨のお姉さんはハクリとなにかが始まったら気ぶる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:13:27

    カグラバチの恋愛話も見てみたいな
    ハッピーエンドの話がいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:03

    あんな生い立ちで情緒狂ってる兄がいる割に女の子に言い寄られたらドキドキするハクリの情緒普通すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:32:29

    >>103

    86歳美少女が既出なんだ

    推定3~40代美少女におかしな所は何もないな

    全力で気ぶっていくべき

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:53

    チヒロ君を女子の風呂に突っ込んでみよかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:22

    >>110

    平成のジャンプか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:15

    カグラバチダークネス?!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:49

    カグラバチでラキスケが似合うのはハクリ
    次点でカザネ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:38

    クール顔はむっつりスケベと相場が決まってるだろ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:28

    >>110

    やろうと思えば本当にできるのやめろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:12

    チヒロも対女キャラでこういう反応>>34できたらカプ厨沸くと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:28

    伯理も氷の人があの結末になってしまったので今後恋愛要素が本格的に入る感全然ないや
    チヒロもハクリも恋愛偏差値上げる前に復讐とか妖術抜きにした同年代との付き合い深めるところからスタートせなあかん

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:34

    チヒロは変な女に好かれてる困惑してほしいけどおしとやかな清楚美少女と優しい空間をつくってほしいという気持ちもある
    心がふたつある

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:41

    ラッキースケベとかいう言い訳可能な状態で女体に触れる=ラッキーみたいな昭和のおっさん感性キッツ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:46

    >>119

    つまり清楚で変な美少女に好かれたらいいってことか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:31

    全員環境がアウトローすぎて主人公の復讐の業くらいは一緒に背負ってくれそうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:05

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:12

    育った環境で言ったらチヒロも相当歪な場所にいたけど
    表情筋動かないだけで基本的に年下に優しかったりいい奴なのは父親の教育が相当良かったんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:39

    シャル親子や伯理が酷すぎて限られた環境で育ったとはいえ英雄の子供でたくさんの人に愛されて望まれて生まれたチヒロがマシに見えるバグ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:13

    俺は00の刹マリみたいに全部終わった後に「お前は正しかった」「お前も正しかった」と言って抱擁するチヒ雪があってもいいと思うんですけど…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:45

    CPスレなんかここ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:24

    >>114

    嫌というよりも作中において恋愛の文脈を見いだせるのがそこしかないのが大きいんじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:20

    カプスレではないけど男女カプの話って同性カプと違って閲覧注意の意識がない人多いから

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:28

    でも間違いなく婚姻届の証人になるのは柴さんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:08

    ネタスレだと思ってたのにいつの間にかカプ談義始まってて困惑

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:09

    >>128

    それならチヒロに恋愛を見出せないで話終わればよくね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:05

    CP表記してる奴普通にいるのが気持ち悪い

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:04

    スレの開幕から既にカプの話してるぞい

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:20

    千鉱って恋愛の脈ないよね〜柴叔父さんステイステイ…的なスレだと思うよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:49

    チヒロはカッコいい漢なので、巨乳キャラのおっぱいがまろびでそうになってたら冷静に自分のコート被せてあげると思う

    ラッキースケベなんてねぇようるせぇよ
    あるのはカッコいいチヒロ、そんだけだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:50

    スレ主なんだけどカプスレというかネタスレ寄りのヒロイン談義的なノリで建てたんだけど意図がうまく伝わってなくて申し訳ない
    IPアドレス変わっててスレ削除出来ないし荒れそうだったら通報連打で落としてくれても構わないよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:14

    >>80

    座村さんはヤクザに派遣されたハニトラレディにあっさり引っかかって俺の煩悩を刺激する悪女がぁ!って罵っても最後はハニトラレディを守って足抜けさせてくれるタイプ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:54

    ヒナオとシャルと緋雪じゃ色気なさすぎて早々に妖刀の話にスライドしてて笑った

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:22

    >>106

    今週見るに巻墨ネキは漆羽推しだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:38

    >>139

    色気ムンムンだったの氷女だけだったな…なお

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:03

    >>141

    そうだ伯理

    お前が殺した

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:33

    >>90

    こんなんもう完敗ね…

    チヒロくんはシャルちゃんに譲るわ…(髪の毛ファサッ…)

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:07

    >>93

    柴さんがチヒロのタイプを知らない話とかあったっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:16

    >>127

    親戚のおじさん面するネタスレだゾ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:47

    座村さんも無事合流したら似たようなこと言い出すしアドバイスが下に走りすぎて柴さんからストップかかりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:50

    >>144

    このスレの話だから原作の話じゃないぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:21

    チヒロが仕事とかで年頃の女の子を助けて「お名前だけでも教えてください!」みたいなこと言われてる場面に遭遇した柴さんめちゃくちゃ歯茎見えた笑顔してそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:26

    実らない初恋(片思い)枠でいけそうなシャルもそういうタイプの女児に見えないからちょっと草
    チヒロには女いないのか?とか柴さんに聞いてきそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:38

    女幹部とかと戦え!

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:39

    最近どうだ?千鉱…
    好きな子できたか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:57

    >>143

    まだあったわチヒロが女に笑顔向けたシーン

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:51

    シャルがチヒロと同世代だったら強過ぎたな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:52

    >>129

    非公式のカプなら注意書きしてほしいわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:18

    正直>>1からの流れはもう>>5で完璧なんだよな

    声まで聞こえてくるようだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:20

    >>152

    あーこれはヒロイン(ただし柴おじ的に年齢差ありすぎて惜しくもNG)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:20

    >>149

    チヒロとシャルは現代だと近所に住んでいてよく面倒をみているお兄さんと面倒を見られている女の子の関係だと思っている

    小学校への登校で手をつないでいく微笑ましいやつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:34

    >>152

    チヒロの笑顔独り占めだなこの子!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:47

    子供には普通に笑うね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:57

    >>151

    親戚のおじさん感マシマシだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:27

    >>151

    疎まれるタイプの親戚のおじさん

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:06

    >>152

    チヒロ様でしょ?ちょっと馴れ馴れしくない?シャル…まさかあんた…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:08

    一旦この辺りでチヒロの告白貼る

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:38

    >>164

    このプロポーズ受けて最期まで力を尽くした刳雲…

    アンタがヒロインよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:05

    >>137

    IP変わって削除できないって言ったら荒らしが沸いちゃうよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:16

    >>163

    妖刀が言ってるように見えてきた

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:12

    ロマンス文脈の子出すなら氷の肌の女とかまどぎわで編む(過去作)の子みたいに一目でそれとわかる女の子出してきそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:04

    国重ヒロイン説提唱しよか

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:56

    六平の息子(仮)に色恋はねーよwww
    (こういうのを落として突っ込み待つスレだと思ったんだが違うんか?)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:22

    >>169

    男キャラをヒロインというのは気持ち悪いです

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:31

    >>170

    はいおっさん柴パンチな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:48

    >>170

    ボコされるで柴さんに

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:50

    >>168

    ゾノ先生の過去作読んでみたいな

    その内単行本に収録してくれるやろか

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:19

    >>169

    閲注スレ立てろよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:07

    >>174

    外薗(ほかぞの)先生だよ

    読切の単行本収録はほぼ無いならジャンプのバックナンバー買う方が早い

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:09

    鵺のノリでヒロイン談義するスレじゃなかったのか!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:04

    >>177

    カグラバチのスレなのになんで鵺持ってくるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:52

    鵺のネタだったのか
    このスレ最初からずっといたけど鵺読んでないしわからなかったよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:56

    >>90

    >>152

    >>160

    チヒロって出会ったときからシャルには優しいよな

    イナズマも計画早めてでも助けたし子供全般好きなのかもだけど

    面倒見の鬼

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:32

    >>180

    3巻らくがきでイナズマとシャルと遊んであげてるイラスト載ってるしね

    柴さん達に優しくしてもらったからチヒロも年下に優しくしてるとかだといいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:33

    幼女の初恋奪いまくるチヒロを見てみたい
    なんなら現在進行形で読者の幼女の初恋キラーしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:56

    鵺のネタに準えてた>>1だったのか

    知らなかったから全然見当違いなこと書いてたわ

    ごめん

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:29

    なんでこんな柴さんって親戚のお節介叔父さんポジが似合うんだろ
    いずれ平和にこのスレみたいなやり取りして欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:24

    柴さん仲人説

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:40

    柴さんがチヒロの幸せを願ってるからこそネタとはいえこういうスレが立つんだよな 読者はちゃんとわかってるぞ柴さん

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:30

    「来たな〇〇!青春の水端に!」
    なんてクセのある言い回しに元ネタがないわけないだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:35

    鵺の副隊長も結婚相談所の相談員みたいなこと言い出したなと思った
    知らんけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:44

    >>187

    悪いな

    鵺は読んでないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:39

    知らなくてごめんね

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:47

    自分もほんとごめん!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:04

    柴さんは自分のこと心配した方がいいんじゃないですか?アラフォーっぽいけど独身なんですか

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:15

    >>192

    ちょっと広いとこ行こうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:30

    >>193

    んだァ⁉︎

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:10

    >>193

    広いとこいこでまさか空中に行くとは思う訳ねぇだろ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:30

    俺は柴さんにも幸せになって欲しいんです

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:31

    とりあえず復讐を終わらせないと柴さんもチヒロも幸せになれないんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:47

    スレ主も思惑とは外れたのかもしれんが良スレだったよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:53

    外薗健先生のボーイミーツガール…窓際で編む?のイメージしかないぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています