ヒィエエエ真の力に目覚めた魔王達だあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:30

    しんりゅうおうはりゅうおうの怒りを現し
    破壊をもたらすジェノシドー!!
    アスラゾーマは闇を!
    そしてよくわからんサイコピサロ……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:00

    おいおい
    サイコピサロは完全なデスピサロでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:48

    >>2

    マントを取れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:57

    本来の魔王との関係性は良く分からんくなった奴やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:00

    サイコピサロ…聞いています
    記憶を保ちながら魔神になった姿だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:55

    しんりゅうおう以外いらねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:14

    あれ?エビルエスタークは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:33

    リメイク後のデザインはまあええやろ
    リメイク前は退場っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:08

    認めない……アスラゾーマなんて認めない……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:18

    なんでミルドラース以降は出してくれないのか教えてくれよ
    エスタークとダークドレアムにはリメイクで追加されたのに許せなくないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:53

    >>4

    うーんそれを言い出したらなんか配合で魔王生み出せる時点ではあっ何言ってんだそれおかしいだろわたぼうっぷってなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:00

    >>10

    批判が多かったからやん…

    他は本人か微妙エスタークは全くの無関係なのに

    ドレアムはリメイクの更にリメイクだし唯一本人みたいで少し違うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:14

    バキッバキッ我らは強化魔王をさらに強化した存在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:02

    >>13

    つまんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:48

    ジェノシドーのデザインだけは順当にシドーが進化した感じでめちゃくちゃカッコイイッスね
    他は知らない知ってても言わない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:39

    >>13

    スーパーライトさん すぐオリキャラ人形にしたり最強キャラにするのやめませんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:20

    でもね……俺リメイク後のアスラゾーマは結構好きな人間なんだ
    武器と見せかけて実は巨大な琴だなんて……刺激的でファンタスティックだろ
    あっ今ゾーマの原型ねーよって思ったでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:36

    >>13

    デザインは結構好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:16

    >>11

    娘がな…右手なんだよ… じゃんけんもできるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:36

    >>1

    ◇このバトキンは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:31

    >>19

    これデスタムーアが操ってるんじゃなくて個別の意識あるの笑ったのは俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:53

    旧デザインのしん・りゅおうがカッコ良くて好きだった俺に悲しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:32
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:16

    >>21

    そしてこの私こそ 大魔王の両手その全てを受け継いだ正統後継大魔王である

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:20

    >>23

    もう荼毘に付したよ…

    骨はモンスターズで出てくるかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:48

    >>22

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:32

    心の力って……まさか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:24

    >>27

    堀井ボーが見るなり没を決めたって聞いて笑ったのが俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:40

    >>24

    デスタムーアのコメント

    両手が裏切るだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:17

    お前なんか認めない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:57
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:09

    でもね俺イルルカのアスラゾーマ好きなんだよね
    AI4回行動消してステータス盛るとムキムキになるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:56

    >>28

    実際あのゾーマ戦からこのエビスピのなり損ないみたいな奴に移行したらおおっ うん…って間違いなく盛り下がるから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:17

    >>27

    エビルスピリッツ……?

スレッドは10/2 09:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。