“消力を継ぐ者“は俺なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:43

    オトン…俺は武を手放さない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:51:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:52:16

    えっ 噛ませ犬春成復活したんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:52:27

    ハンドポケットの人がちゃんと強くて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:38

    列といいこいつといい、海皇が筋肉落として身につけた技術を筋肉つけたまま習得するあたり、こいつらのがよっぽど天才じゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:25

    えっ なんスかこれ?
    刃牙らへんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:21

    もしかしてメインキャラでこれ以上擦れる奴がいなくなったから雑魚を掘り起こし始めたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:26

    どいつも受けの消力ばっかでつまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:10

    >>2

    うん…最低あと100年ぐらい修行してからやな

    とりあえず站椿からやり直しや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:43

    もしかして血が繋がってるか疑われたワンパンKOの雑魚なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:15

    >>6

    待てよ海皇の教え方が上手いのかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:23

    >>6

    お前海皇をなんだと思っているんだ

    武…?まやかしでしょそんな…を20代まで突き通した花山型の肉ダルマやぞ

    そんなやつに武の才能なんてあるはずない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:48

    >>6

    海皇はシャオリー習得方向とは違う鍛錬積んで強くなりすぎてたんだと考えられる

    烈やこいつは海皇という中国拳法の最強のお手本が身近にいたからこそ武の行き着く先=消力ってのを念頭に鍛錬できてるから事情違うしあのガリガリ姿は若い頃の海皇が中国武術舐めて調子乗ってたツケだしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:02

    >>9

    通常消力より上の応用技なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:15

    >>7

    柴千春主人公の外伝っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:19

    >>7

    たぶん外伝の花のチハルっスね

    あんま良くない意味で原作に一番ノリが近いスピンオフだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:51

    >>9

    待てよ攻めの方は克己が疑似的に再現した疑惑があるんだぜ

    恐らく今後若いキャラで攻めのシャオリーを使う奴がいたら腕犠牲を覚悟した輩だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:49








    ファ〜眠い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:31

    >>10

    こう言われても何かとブツクサ言いながらやりそうな男…それが春成です

    実質絶交宣言されてもポジティブハートで武を極めようとするんだ祖父ちゃん子が深まるんだ

スレッドは10/2 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。