知恵のかりもののリンクとかいう(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:09

    なんか終始クソ強い人
    ヌゥルの腕をそこら辺の道具で弾き飛ばした時は変な笑いが出たわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:03

    最序盤で沈む間際にゼルダを助けるし
    世界を歩き回ると方々でいろんな人を助けてた活躍が聞けるし
    中盤の窮地へこん棒片手に飛び込んできて助けてくれる

    攫われポジションだけど『さすがシリーズの勇者だ』終始感じられるのがとてもよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:39

    しれっと「裂け目に飲まれた結果喋れなくなった」というキツい設定が明かされる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:43

    >>3

    それはそうと各地の色んな人を助けて回ってるのは正しく勇者ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:51

    ラスダンでの最初の共闘で何出そうか迷ってる間にウェーブが次々進行したのは俺だけじゃないはず
    強すぎて笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:08

    もたもた逃げ回ってた時横からタメ弓矢で一掃してくれた時はキャ−ユウシャサマ−ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:43

    「はい」か「いいえ」すら喋れぬのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:55

    シンクして運ぶとこで柱の隙間にグイグイ押し付けてごめんね勇者様
    いや通るかなと思って…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:37

    剣に名前が書いてある理由が重い…!
    (小さい頃の後遺症で喋れないので何かあった時に名乗り出せない)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:46

    >>3

    各地にいる戻ってきたけど後遺症ある人達はリンクがどうにか助けた人たちなのかなって思ってる

    リンクとゼルダ以外無の世界で動いたりできないハズだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:29

    歴代リンクの中でもトップクラスで覚悟がガン決まりしてるんじゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:43

    決戦の時にいきなりバリアっぽいの切り裂いたのは参ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:30

    ラスボス戦でギミックに気が付いてシンクでラスボスの手を引っ張った時にすぐに回転斬りに移行してくれるの以心伝心って感じで好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:29

    >>13

    ちゃんと"分かってる"動きをしてくれるの良いよね

    道中でリンクだけだと進めない道をギミック使ったら即理解して登ってくれたり

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:39

    ラスボス戦で地面から出てくる手に捕まったらリンクが駆け寄ってきて助けてくれた
    やだ…俺の勇者かっこいい…
    実際普段操作して助ける側のリンクに助けられるのいいなヒロインの気分を味わった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:42

    最終決戦であれだけ以心伝心だけどリンクとゼルダが会ったのってあれで3回目なうえに一回目と二回目もめちゃくちゃ強い緑の服を着た剣士に助けてもらった程度の縁なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:18

    ブレワイティアキンの「強さに理由のあるリンク」の後でお出しされるクソ強一般村人リンク
    どっちも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:17

    >>12

    いつもみたいにトリィが開けるのかと思ったらそれよりスッパリと開いてビビったね

    多分いつも無の世界出入りするときもやってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:39

    >>16

    本人達助け助けられの関係とはいえほぼ初対面みたいなもんなのにあんだけ連携出来るのはやっぱトライフォースに選ばれた面子だけあるなって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:28

    なんでしれっと伝説の盾持ってるんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:23:05

    ゼルダが攫われて1週間ほどでミナミノ遺跡にいるのを突き止めてからほぼノータイムで強行突入かましてるのマジでヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:45:43

    >>20

    剣とかの武器に関してはルーベリが居たから分かるけど盾はどっからやってきたんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:25:56

    >>20

    ハイリアの盾は作品によっては量産されてるただのクソ硬い盾だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:27:25

    >>18

    デビルメイクライでバージルがやってたようなやつ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:48

    プロローグ後のフィールドで自由に動かせるバグがもう見つかってるの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:33

    序盤の裂け目に飲まれるシーン、過去のトラウマで取り乱すでもなく眉ひとつ動かさず姫の入ったクリスタル狙撃してんのどういう胆力…?本当に人間……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:23

    なんでガノン戦でトレードマークのフード唐突に投げ捨てたんです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:16

    >>27

    単純に気合い入れる為に脱ぎ捨てた説

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:24

    ラストの水中戦の直前にヌゥルの手に取り囲まれるやつ
    さすがのリンクも厳しいか?ここからは姫一人でやるのか?って思ったら普通に凌いでて笑ったんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:17

    最終盤で武器が手元に戻ってからのリンクがアホみたいに強くてヌゥルが召喚したかりものリンクは全くその性能を活かしきれて無いんじゃないかと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:35

    >>27

    視界塞がるだろ、あんなん被ってたら

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:39

    >>30

    フルスペックで動かせるわけねえやって判断したから武器一つずつだったんじゃろ

スレッドは10/3 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。