モンスタフ・ストライク 274th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:10

    超レザスト ドレイン 超転送 ヒーリングボムスロー 加速友情 防アップと耐性 自強化&割合

    がアジテーターを破壊する


    ある意味”最強”だ


    務ナル前スレ

    モンスタフ・ストライク 273th SHOT|あにまん掲示板エンべズラー大丈夫?初降臨から今までボコボコにされてるけどエンべズラー大丈夫?ジェーンが適正になりそうだけど虔ナル前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3896460/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:55

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間にいて一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:13

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:26

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:44

    スレ立てあざーす

    元ジャックかわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:05

    天魔5の玉藻前とステージ制作者の殺し方を教えてくれよ
    わくわくミンEL回収したからもうやらないけど一応教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:20

    やっぱり怖いスね田舎者の水星女は

  • 8room主24/10/01(火) 18:51:35

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:35

    お言葉ですが試練5は角打ちを覚えれば楽になりますよ
    庭園9やアブピッシャーとかも角打ち覚えとくだけで楽になるんだよね、凄くない?
    んなこと知ってるよクソヤローって感じならごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:57

    凄いな運営のプロデュースは
    スレッタが庭園10ド適正なのに気づかなかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:39

    シンとスレッタ庭園10だと加速枠としてどっちが強いんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:28

    >>11

    速さならシンで安定性ならスレッタだと考えられる

    殴りはどう考えてもキラーあるシンの方がいいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:38

    バランス型ミッションやったのに達成しないじゃないかよえーっ
    もしかして超バランス型だとダメなタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:15

    >>13

    待てよ ワシも最初ダメだったけど時間差でなんか反映されたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:08:46

    ◇この不具合の数々は・・・!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:26

    受取完了 ファー怖い
    タイムシフトで復活させたウェザエモンミッションが取れなくてすさまじく動転してお問い合わせまでしちゃったんだよね
    まっ 今度はアイテムなしでやったら何故か取れたからバランスは…
    怖すぎだろうがよ えーーーーっ!?!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:18

    ノストラつよっつえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:55

    ちなみに試練4にも連れて行けるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:49

    そうか君は!…かわいそ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:31

    あ、あの自分シナンジュ(進化前)の運極勲章欲しいんスよ

    ネオジオング(進化後)の運極と合わせて75+99体集めないといけないってことっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:24

    >>20

    いいやこの先ずっと変えないなら75体集めて進化前の勲章を設定してから進化して運極にすれば99体で済むことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:03

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:42

    モンジェネかガンダム、今引くならどっちがいいのか教えてくれよ
    ちなみにモンジェネはピックアップキャラ全部持ってないし、ガンダムはシーブック以外は持ってないらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:48

    >>24

    ウリエルや背徳それにノストラダムスが欲しいなら引け!確率は共に1.2%…これを逃せば次回は0.4%の地獄だ

スレッドは10/2 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。