ワシはアクション・ス対魔忍になる人間やで…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:26

    メンテナンスが明けたあ〜〜〜っ

    スレ立て開始だーGOーっ


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:11

    えっメンテナンス終わったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:30

    >>3

    はい!新しいイベントも始まってますよ!ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:06

    これが幽玄のイベント報酬
    速度増加を持っているゆきかぜ武器が強いように思えるっス
    ワシめっちゃ詳しくないから有識マネモブはどれがいいか補足してほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:55

    メンテ延長しても終わり次第すぐログイン出来るようにする姿勢には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:57

    はーっまったく反応が無いなあ
    18時は他のソシャゲ更新時間だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:03

    >>5

    与ダメダウン被ダメアップ付与は強いんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:35

    >>2

    いいんですかワシとお前だけのサークルになっても

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:45

    >>8

    ちなみに汎用的な使い方の想定で間違ってないっスか?

    >>5は「ワシ…速度アップの高評価に心当たりがあるんや エンドコンテンツことタイマファイブVRや!」の気持ちで書き込んでみたんだよね

    もちろんめちゃくちゃ受け売り

    >>9

    ああすぐにタフカテでアクション対魔忍が流行って500億人のユーザーが増えるから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:24

    私はキャプテン・対魔忍
    このサークルに参加する君は選ばれし者
    マネモブになるチャンスを与えられた強き者
    担当直入に言おう このゲームをプレイしてほしい
    名はアクション対魔忍 3Dアクションで"オリジナルストーリー"を持つゲームだ
    もちろんめちゃくちゃエロい
    しかもこのサークルには絶対守らなければならない条件がある
    参加者はタフカテ語録使いでなければならない
    普通の話し方や他snsを代表するワードは使用禁止
    なぜなら万が一にも"タフカテ以外"を参加させてはならないからだ
    何よりも"モンキー・センス"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのサークルのことなんてどうでもいいんだ
    "アクション対魔忍"さえ流行りさえすればなぁ
    さぁ時間に余裕のある者は今すぐアプリストアへ行け
    アリーナで対魔忍を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "マネモブ・ラッシュ"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:42

    >>4のイベントに人柱感覚で参加してみたら今こんな状況だったのん

    上からアサギ・ゆきかぜ・さくらの順番みたいっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:35

    おおっ!サークルを作ってはみたものの反応が無い!
    マネモブの少ない"過疎スレ"であることが効いとるんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:05

    あにまんに対魔忍ユーザーって何人いるんすかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:31

    対魔忍RPGならまだしもアクション対魔忍はタフカテでもあまり語られてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:33

    NO.>>1

    マネモブ

    サークル創設者

    加入待機数 2

    この2名はこのスレを見たってことでいいんスかね?

    もし見ていたら名前あたりをわかりやすく変えてほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:45

    ぶっちゃけ二次裏の方に入ろうか迷っているそれがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:51

    >>17

    ウム…ワシもこのまま過疎なら解散してそっちに移行する予定なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:44

    >>16

    あにまん民とばれるのは恥ずかしいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:59

    サークルバグってるって聞いたんスけどどうなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:21

    RPGの方ならやってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:37

    ちなみにクーポンコードは
    THX4EVER
    らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:04

    >>20

    伝聞でしか知らないけれどサークル側が申請を承認してもリストに載らず人数も増えないらしいっス

    ちなみに運営にはメール済みで修正の最中らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:54
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:24

    今どのくらい申請来てるのか教えてくれよワシめちゃくちゃ申請したし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:04

    >>25

    今見たらバグが発生していて何も分からない伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:26

    >>26

    おおっ……うん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:20

    >>27

    >>23あたりの時間までは部員一覧にワシの名前・IDがあって人数も1/10、加入待機も1~2人くらいだったんだァ

    これはもうどうしたらいいんだあッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:38

    ククク…嫌でも申請してやりますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:52

    そういえばデータダウンロード来て元に戻ったから来ていた申請を許可したんだァ
    宣言通りゲームを楽しんで貰おうかぁ

スレッドは10/2 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。