ジャンカテで嫌われてる漫画…聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:21

    ネットをあんまり見ない層には普通に人気だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:43

    村上…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:49

    Xでも割と苦言されてる漫画だったのに現状に笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:25

    >>3

    ネットの漫画読みまた負けたんスね

    キヨシは打ち切りコースなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:42

    ひまてんは時々顔がやたら長くなること意外は文句ねーよ
    でも他のヒロイン不要ッ この絶対的ヒロインひまりがいればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:53

    アストロ読んでるけども別に最近面白くなったわけでもないのになんか掲載順上がって困惑してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:19

    >>6

    お前の負け負け負け負け

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:23

    あにまんで嫌われてる=世間には人気
    あにまんで好かれてる=打ち切り

    ま、まさか…あの漫画は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:12

    >>8

    あにまんで叩かれてる

    は売れるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:51

    >>7

    いや別にアンチじゃなく単行本も買ってる程度に好きなんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:47

    キヨシageてひまてんsageてた節穴には二度と漫画の感想言わないで欲しいのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:33

    >>3

    Xで毎回感想喋ってるような層とジャンプカテがそもそも似たような層ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:02

    アストロ…
    主人公が一貫して人の心がないんすけど…良いんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:19

    アストロは一時期割とファンすら多分駄目だろうなみたいな空気だった時期無かったっスか?
    何があったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:51

    >>14

    何も…

    いやマジで何もやってないのに新連載組が不甲斐なさ過ぎて勝手に順位上がってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:22

    >>14

    踏み台と防波堤がしっかり機能してるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:53

    >>15

    なんや昔の夜桜さんみたいですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:17

    >>15

    夜桜…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:36

    アンデラ持ち上げてマッシュル愚弄してたのふつうの軽音部作者みたいでやんした…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:58

    キルアオ、アンデラ、キヨシがアストロを支える…ある意味いいね!最高だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:18

    し…新連載組そんな酷いのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:27

    なんのかんのでアストロはドベ取ったことはなくて
    ギリギリ生き残れるくらいの力は元からあったのだと考えられるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:05

    >>21

    つまんねーよではないけど既存作品からアンケとれるほどではない…それが最近の新連載ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:25

    >>22

    イメージだともう3回くらいドベ取ってる印象だけど割と踏ん張ってるんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:27

    >>19

    (えっ普通の軽音部の作者ヤバイ奴なんですか!?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:05

    >>25

    ああ毎日が愚弄のカーニバルだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:27

    ひまてんよりアストロが出世するほうが恥ずかしくないスか?タフカテでもこりゃ打ち切り確定えと安心して愚弄しまくってたでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:46

    >>21

    しまきん…コテコテのラブコメ…

    魔女のデゴイチ…デスガラスしか魅力がない…

    ハクタフ…二話で内輪向けゲーム作った…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:23

    >>27

    売り上げ伸びなければ忖度サムハチ扱いで愚弄できるからなんでもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:24

    ふぅんつまり僕針は掲示板を見ない層に人気ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:43

    アストロすら蹴り落とせないやつらを逐次投入ってジャンプは何を考えてるんやろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:17

    ひまてんはカラーも獲得してるしマジで調子良さそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:23

    >>30

    森に火を放てッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:52

    >>31

    シンプルにこれ以上の新人が集まってこないだけと思われるが…

    今みんな他行っちゃうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:44

    あにまんで人気の作品が打ち切られるってことはカグラバチも打ち切り確定ってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:55

    アストロは今週の躍進は多分ウィッチの影響で色々シャッフル起きてる結果だとは思うけどそれにしたって最近はドベ5そんなに踏んでなかったし割と上がり調子気味ではあったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:40

    ひまてんってカラー貰ったのは良いけど順位はそんなでもないから油断ならないと思ってんだ
    ラブコメはただでさえ順位安定しない印象っスから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:57

    ヒバルすげぇ…
    ヒロインがオトンと血が繋がってないことを突然カミングアウトするし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:16

    >>35

    初期はめちゃくちゃに叩かれてたからセーフ判定だと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:23

    編集者気取り一流漫画読み伝タフ鯖スレを継ぐもの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:32

    >>34

    なろうコミカライズ描いたほうが売れやすいのバグじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:48

    >>40

    あにまんは鯖スレの植民地じゃあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:24

    >>40

    このスレとか鯖臭キツイっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:44

    消えたスレのことも含めて、やっぱ怖いっスね


    掲載順

    者は

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:58

    アストロはあんま言いたくないけど東リベからの腐女子票結構持ってると思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:03

    >>42

    ウム…ひまてん過剰ageとか鯖スレで腐る程見たんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:43

    >>46

    別に今の調子で連載続くなら過剰ageじゃなくなりますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:53

    >>46

    えっそうなんですか?

    あいつらやっぱそうなのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:00

    >>45

    それも実力のうちっスねどんなものでも武器にできるから強いんだ以下略

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:19

    >>45

    前作バフはあるにせよもうスタートからだいぶ経ってるし正直東リべが好きなだけの人は普通に離れてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:27
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:38

    暗号、アスミ、魔、グググ、そして俺だ。ジャンプカテだけの人気を支えるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:54

    アストロがドベったこと実は無いってことこんなスレで知るとか私は聞いてないよっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:18

    >>52

    ジャンプカテというよりアンケート層に直結しないネット人気だな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:06

    違う!
    彼らは単に“どの漫画が面白いかを語ってる”んじゃない!
    いかに“相手の審美眼が劣っているかを競っている”だけなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:13

    >>50

    東リベあの終わらせ方でファン離れないんすかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:29

    >>35

    連載開始時まゆう持ち上げてめちゃくちゃ叩いてましたよね

    手のひら返ししただけなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:00

    真面目に鯖スレから流入してるやついると思うんだよね鵺、アンデラsageならともかくひまてんageは怪しいっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:38

    歴史を語るなら証拠を貼れよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:05

    >>58

    さ…作品の内容はともかく掲載順とかそういう観点で見るなら普通にひまてん好調なのは事実ですよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:23

    あ──鯖スレってなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:49

    >>58

    おいおい最近のひまてんは普通に面白いでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:50

    >>60

    その掲載順で語るのが鯖スレ臭いのだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:50

    ひまてんの掲載順って良いんスか?真ん中くらいなんスけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:54

    ひまてんageって何なんすかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:07

    >>61

    5chで好評連載中の「ジャンプ打ち切りサバイバルレース」…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:32

    >>60

    まあ根拠が弱かったのんな…だけど鯖スレと出入りしているのは確定してるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:43

    ひまてん過剰ageらしき流れに急になって笑うんだよね
    もちっと偽装せえやあーーーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:32:04

    >>19

    えっ?あの作者マッシュルア◯チなんですか?

    そんなわけないっス 3巻のカバー裏でBBBBダンスをやってたっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:32:18

    >>62

    お言葉ですが負けヒロインの定番お色気後輩キャラが出てきただけですよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:01

    ひまてんねえワシは1年持たないと思うのん
    作顔の作画が不安定な漫画は先が短いのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:36

    >>63

    掲載順とか打ち切りとかの話してるんだからそりゃ鯖スレと似たような話題になるのは当然だろうがえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:01

    >>71

    顔の作画

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:28

    >>70

    いいや小野寺とのデート回からは普通に面白いということになっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:34
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:46

    >>74

    胸しか見てねぇじゃねぇかえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:47

    ひまてんは無味無臭だからまあ生き残ってもええかと思うがアストロが掲載順上がるが俺には理解不能

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:42

    >>77

    普通に読めるようになりましたよもちろんめちゃくちゃ個人の感想

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:16

    キヨシ結構好きなのに順位こわっこえーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:16

    >>25

    https:// archive.is/Y7a7X

    来週のジャンプの新連載肋骨さんの人やんけ。肋骨さんは面白かったけどなぜか読む前から打ち切りの未来が視えるぜ…!

    https:// archive.is/CKjyj

    マッシュル読んでていつも思うけどハリーポッターの事務所的なところはディズニーと違って割と寛容な感じなのか…?

    https:// archive.is/Amgsz

    アンデッドアンラックからのマッシュル落差がえげつねぇな…

    https:// archive.is/Tznw2

    ニセコイ、「ヤクザだが大した悪さはしていない」「教師と翻訳の仕事だけじゃ生活きつい」とか突っ込みどころしかないけど作者マジで社会常識無さすぎて変だと思わなかった雰囲気ある

    https:// archive.is/hlSXs

    「順当にいけばNARUTOを超える作品になるはず」と岸本先生は言っていたが、順当にいかなかっただけなので何の嘘もついてないんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:18

    アンデラ、キルアオ、そして超常だ
    あにまんは疫病神なのかもしれないね

    ちなみにイチは割と叩かれてるから安泰らしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:18

    >>75

    あにまんが馬鹿にされてて笑ってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:33

    アストロはぶっちゃけ次週からまた低空飛行してる気がしてんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:22

    >>80

    あにまん民…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:24

    これでも私は慎重派でね
    これから看板になる漫画を予想してみたよ
    その結果…カグラバチと魔男が看板になることがわかった
    ちなみに実績として今まで鬼滅、呪術、アクタージュ、ままゆうが看板になると踏んでいたらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:26

    >>80

    普通やんけ感想勢が漫画家になっただけで特段変なところはないっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:30

    >>79

    もう諦めや

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:06

    >>85

    個人の予想なんか当てになんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:07

    >>85

    俺と同じ好みだな...

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:20

    一瞬でも掲載順落ちたらメッキが剥がれただのなんだのイチャモンつけて一転攻勢を仕掛けてやりますよククク

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:25

    >>80

    魚拓とるほどアウトな発言ではないことは確かだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:50

    ぶっちゃけ今の連載陣はこれから一年くらいはワンピ以外どれが打ち切りになってもおかしくねえと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:25

    >>85

    実績が半分外れてる上に何時看板だと予想したのかわかんねぇから実績になんねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:26

    >>91

    アストロはわからんけどひまてんはこれ狙って過剰ageしてる馬鹿結構いそうっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:04

    >>91

    4ねよゴミ・クズ親に中絶されればよかったのに伝タフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:32

    ですが、キルアオアンデラは見事に落ち込んだのです

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:33

    ひまり×てんいちでくっつくのがタイトルで分かるくせに負けヒロイン二度打ちする意味を教えてくれよ

    ヒロインレースがないラブコメなんて何が面白いんだよ、えーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:36

    >>91

    実際アストロもひまてんもふとした拍子に落ちてもおかしくない程度の順位なんだぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:37

    >>94

    もちろんめちゃくちゃ3話時点

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:43

    >>95

    カグラでも鵺でも見たパターンでいい加減に飽きてきたーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:35

    >>101

    しかし…みんなバカみたいに引っかかるのです…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:50



  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:51

    >>69

    >>80

    発言自体は大した事ないけどこの発言しててBBBBには乗っかってるのはダサすぎるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:05

    >>80

    事情があったとはいえ一話時点の比較では正直反論できないと思う それが僕です

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:22

    >>98

    そういえばしまきんってタイトルから結末は決まってるんすね…

    他にタイトルなかったんすかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:44

    >>93

    サカハコあかねカグラと既に畳み入ってた夜桜あたりはまぁ安泰じゃないスか?

    逆に言えばこれらの上位陣と既に終わるタイミングが近いうちに元から決まってた奴以外は入れ替えになる可能背はあると思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:06

    >>104

    それが社会人やんけ人は反省するし考え方も変わるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:54

    >>104

    1話時点ではそう判断しても仕方がねーと思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:06

    >>106

    ジャンプカテの愚弄で唯一ウム…ってなったレスが「作品タイトルこれじゃない方が良かったんじゃないスか?」なのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:44

    >>110

    タイトルで勝ちヒロインが最初から完全に決まっちゃってるの編集気取りじゃないが失敗だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:45

    キルアオや超条が危ないと思ってたけど
    これらよりまず新連載陣が打ち切られてなんやかんやで生き残るんじゃねえかと最近思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:01

    アンデッドアンラックさん、あなたはクソだ
    アニメ終わったし後続に譲るべきだと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:03

    >>107

    サカハコあかねが好きなワシとしてはあんま叩かれなくて嬉しいのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:28

    >>114

    あとウィッチ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:56

    >>113

    それは編集部が決めることだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:40

    >>109

    見るたびにって言ってるし一話時点じゃないんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:18

    >>112

    キルアオすげぇ…

    サーフィンしてミツオカクソダンジョン、死神バスツアーを経て🦄レアクラスと乗馬してるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:34

    キヨシ、キルアオ、超常、村上、アンデラ、アストロ
    実際どれが消えるのかを教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:36

    >>80

    池沢春人…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:41

    新連載の忍者漫画はどうなんスかね?
    どこ見てもあんまり話題を見ないんでもしかして諦められてるタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:18

    >>119

    アンデラは確定ですよね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:21

    お言葉ですがゲームは最短で打ち切られますよ
    流石にわかるのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:42

    >>121

    そこそこ面白いですよ!

    ただ設定がキルアオとど被りなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:06

    最近のアンデラは露骨に巻いてるんだァ
    次には消えると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:18

    >>121

    今の所様子見ですが、掛け合いのセンスはキレてますよね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:10

    普通の軽音部を叩くネタが出来て嬉しいのんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:25

    >>121

    お前はヒロインが可愛い…

    それ以外は様子見ッスね忌無意

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:30

    >>124

    キルアオは下位だからマイペンライ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:04

    >>120

    それとくらべたらこっちは叩いてるわけじゃないからマシっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:26

    >>128

    ヒロインが畜生よりのおもしれー女なんすけど…女の趣味は大丈夫か?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:47

    >>127

    ウム…最近調子乗りすぎだからここらで一発締めないとね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:26

    掲示板なんてどこもそんなもんヤンケ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:52

    >>117

    普通に疑問を言ってるだけやんけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:02

    忍者は坂本キルアオと読味被り過ぎだーよ
    このままだと票食い合うーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:28

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:28

    >>129

    蛆虫を超えた蛆虫まるでごみ虫だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:29

    デカパイス…神

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:03

    >>136

    あいつまじで嫌いだからでたら誹謗中傷するのんな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:19

    >>134

    怒らないでくださいね

    >>109へのツッコミなんだから普通の受け答えですよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:47

    >>135

    サカモトとは被ってませんよね初期ならともかく

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:28

    ワシら…糞
    他人の成功が気に入らんのや

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:10

    >>131

    でもね俺おもしれー女にしたのは正解だと思うんだよね

    最近のオタクは正統派よりおもしれー女なヒロインが好きでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:40

    >>140

    申し訳ないのん

    ワシが言いたいことは1話時点のコメントがアンデラと差があるってはなしで見るたびにってのは普通の疑問だと思うという話なんだ


    勘違いさせてすみませんでしたっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:58

    酷いスレだ
    ヒソカを呼んだ方がいいと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:16

    >>143

    ウム…護衛対象がコテコテの性格のお嬢様だったらつまらないすね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:55

    >>145

    読んだら誹謗中傷するのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:31

    >>137

    しゃあけど、看板作品との被りは気になるけど

    下位の作品との被りは無いも同じなんです分かってください

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:58

    魔男…つまんねーよ…つまんねーのに連載で生き残りそうなのはコレなんだよね
    しろ先生のメスブタはキレてるのに西修のギャグ滑りが合わないを超えた合わない
    4話目でも相変わらずイッチが突拍子のない事をしてエロガラスがそれに怒る…正直見飽きてるーよ展開も遅いーよ
     

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:04

    >>144

    はうっ

    こちらこそ申し訳ありませんでしたっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:18

    >>138

    うーっうーっうーっうーっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:47

    >>138

    ニガーは、退場!

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:28

    判断が速い!👺
    8話くらいのアンケ反映まで見しようぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:58

    >>132

    お前タフスレやり過ぎて頭いかれてもたんちゃうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:22

    規約違反のレスばかりだ
    このスレは次期に消えると思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:14

    >>152

    ポリネシア人とかの区分も知らない奴こそ退場ッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:20

    >>155

    ふうん、次の改編まで生き残るということか

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:42

    >>149

    ぶっちゃけ西修&宇佐崎先生タッグのネームバリューがなければ3話で切ってる

    それが魔男です

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:43

    >>152

    そういうのネタでもキツイ(語録無視)

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:52
  • 161二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:59

    >>155

    ふうん 今期いっぱいは安泰ということか

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:03

    魔男はまだまだだけどキャラも立ってるし絵もいいし多少展開が遅くても付いていくのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:03

    >>149

    目的が決まらないのに護送で4話使うのはどうなんすかね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:27

    >>162

    ウム…正直ハイファンタジーなんだから世界観説明は丁寧を越えた丁寧でもいい…そう思います

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:21

    >>162

    ウム...最近の新連載だと断然に読みやすいんだなァ

    最初の電気狼の件も面白かったけど魔法の生態でネタ切れしないかの方が心配なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:18

    ハイファンタジー…聞いています
    連載初期の大切な時期に世界観の説明を丁寧にやりすぎすると読者が飽きてすぐに打ち切りになると

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:29

    >>80

    これ関連で一番面白いのは鯖スレで話題にされた瞬間ツイ消しされたことなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:25

    >>167

    ずいぶん勉強したな……まるで鯖スレ博士だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:20

    >>168

    はい!そうですよ!ニコニコ

    先生は鯖スレ一の出世者だからね 皆で応援するんだ絆が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:50

    あれっネクロageてた奴らは?
    あれっキヨシageてた奴らは?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:38

    ひまてんに関してはネットで叩かれすぎてると感じだから擁護してたら
    最近普通に楽しみになったんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:01

    キヨシは聖剣さんボコボコにぶん殴れなかった時点で終わりなのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:21

    キヨシは作品としての軸が定まってなさすぎなんだ
    マッシュル路線ならあの嫌味な奴ぶっ飛ばすべきだし最強路線なら魔獣ぶっ飛ばすべきだし
    魔獣ペットにする展開やるならあの嫌味な奴いらなかったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:22

    >>172

    しかし…あっちも真面目に仕事してただけだから殴るのもなんか違うのです

    もしかして最初から詰んでたんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:50

    ひまてんがニセコイってバカにされながらも読んでて安心感あるしキャラはちゃんと可愛いしニセコイもだいぶ前だしウケるのはわかるんだよ問題は…主人公が魅力のないクズのアストロがなんか生き延びてることだ
    サブキャラは寅ニィ~とかそこそこキレてるのもいるのにヒバルがナチュラルに性格悪くて別にかっこよくもないから見てて辛い…それがボクです

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:06

    >>174

    そこでぶっ飛ばせないなら最強キャラにしちゃいけないと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:48

    正直ひまてんにニセコイ要素あんまない気がするんだよね

スレッドは10/2 08:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。