ここだけナガンが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:56

    こんな感じのヒロアカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:22

    利用しようとしてきた公安上層部もそのまま撃ち殺しそうですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:23

    ナガン「わかった…やってみよう…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:43

    で、デクが〇んでしまうー!?
    まさかのタイミングでヒロアカ完結だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:16

    困った。ちょっと出久じゃ勝てないかもしれない(雰囲気とかそういう感じがとにかく強い)。
    オールマイトみたいな画風になれば対抗できるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:29

    >>2

    有罪……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:51

    加速

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:28

    地震が怖いナガン!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:14

    >>5

    「食え」って感じの顔になるんだデク!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:07

    >>4

    先にAFOが「有罪(ギルティ)…」されるから大丈夫だろ多分…あいつ絶対誠意のない依頼するし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:39

    そらそうだが仕留めきれるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:23

    まず直球で上司始末して捕まるなんてヘマはしないと思うし
    多分つかまっても脱獄してる
    今スレ画でセーラー服姿想像してちょっと腹筋が痛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:49

    俺の後ろに立つなって感じのナガンだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:42

    ナガン13

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:48:12

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:05:21

    ここまで割り切れてたら本編みたいにはならなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:05

    ナガンは女だから、この世界だとファネット・ゴベールみたいな顔になってそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:59

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:39

    このナガンならオバホもうっかりオヤジって呼んでついていきそうだからヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:43

    CV種崎敦美だから仮に何かの個性の影響でナガンの顔がゴル○になっても器用に対応してきそう

スレッドは10/3 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。