大人達の下位互換

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:14

    それがナルトの同期達です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:02

    上位互換になったのナルトとサスケくらいなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:14

    シカマル…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:26

    チョウジ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:54

    親が描写されないキャラもいるからマイペンライ(大丈夫)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:01

    サクラ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:09

    リーが特に顕著だったよねパパ
    おらーっ我愛羅戦の熱をもっかいみせんかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:20

    ネジはオトンを越えられる素質あったと思うのが俺なんだよね、やっぱり天才だってばよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:57

    この絵のイノの目が大蛇丸みたいに見えるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:16

    ガイ班...クソ
    大体ガイの劣化なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:36

    野暮であるのは承知の上だけど結局戦力的にはヒナタってネジに追いつけたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:38

    ヒアシの劣化のネジの劣化
    それがヒナタです
    まっ体は大好きなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:18

    >>11

    大人になってもヒナタは中忍なんだ

    だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:34

    目立たないけどキバの母ちゃんも息子と犬との4人だけでペイン相手に五体満足で生き残ったりしてんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:54

    >>12

    待てよ、ヒナタは医療忍術が使えるんだぜ

    まあアニオリだけで原作では使えないんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:03

    いのはボルトで木の葉のインフラになってる辺り親どころか歴代木の葉でもチートレベルの性能だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:12

    まあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:16

    マサイの戦士騙されない
    下位互換と言って比較できる程大人達の描写が無い奴ばかりなのはニオイで分かる
    実際下位互換なのは死んだネジ以外ではヒナタ、リー、シカマル、イノくらいじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:07

    >>13

    いいんだ、げきえろボディで2人産んであの境遇のナルトと幸せな家庭を築いたヒナタには強さがなくても許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:13

    そして私は父のチャクラ刀と母の幻術を受け継いだ猿飛一族正統後継者である

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:51

    普通に考えてより長く鍛錬しているであろう親世代のほうが強いのは当たり前ヤンケ
    多少の才能なんて年月の前には無意味なんだ
    デバフ入るほど老化もしてないだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:38

    なんでやーっ 何でシノを碌に活躍させんかったんじゃあ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:05

    >>20

    アスマを継ぐもの...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:11

    >>22

    シノを活躍させようと思うと大抵蟲に○○するよう命令を出していたという後出し合戦にしかならなさそうなんだくやしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:55

    ずっと修業し続けて口寄せも幻術返しもできるガイ先生に追いつけるわけないやん…
    しかもガイ先生も命を燃やしてる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:30

    ふんっテンテンが最高ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:38

    そう考えるとあの年齢であんだけ器用に術使えるボルトはやっぱりすごいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:54

    >>27

    ナルトってよりミナト気質なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:49

    >>27

    ミナトとヒアシの血が入ってるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:37

    >>27

    アニオリだけどおいろけの術がギャグな使い方だった親父と違ってガチの色落としで恐怖した、それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:35

    >>27

    序盤から普通に天才扱いなんだ

    比較しない方がいい

    年齢比で言えばナルトよりよっぽどとんでもないことやってるのに比較対象が火影だからメンタル病むんだよね

    勿体なくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:42

    ナルトとヒナタの子供と言うことは大袈裟に言えばミナトとヒアシの孫と言うこともっと大袈裟に言えばインドラアシュラを超えてハゴロモとハムラの子孫ということ
    ハイブリッドを超えたハイブリッド

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:53

    >>30

    螺旋丸の使い方も相手の急所にぶち当てるみたいな使い方が多いんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:25

    >>21

    ヒロアカみたいに後続が強くなりやすい環境もでもないんスよね

    ハイブリッドは生まれるにせよやっぱ鍛えなきゃ意味ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:25

    >>6

    待てよ サクラも柱間の下位互換の下位互換なんだぜ

    比較対象が柱間じゃなければ綱手は上澄みを超えた上澄みだし任務での生還率を爆増させた功績もきれてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:13

    最終戦の猪鹿蝶はかなり無法な方だと思う それが僕です
    一部の上澄み以外は蹂躙出来そうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:31:40

    >>22

    作画コスト…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:36:47

    >>37

    背景ガッツリ描いたり多重影分身描いたりする岸影先生がそのぐらい面倒くさがるとは思えねぇんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:47:07

    とにかくヒナタは原作での恵まれた血統を超えた恵まれた血統に加え、アニオリで盛られた設定に対して実力がしょぼすぎる危険なやつなんだ
    大筒木ハムラ(ハゴロモの弟)のチャクラを色濃く受け継ぐ白眼の姫やるのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

スレッドは10/2 12:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。