Fate/Zeroが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:34

    ミュージカルになる


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:31

    ふざけるなぁ〜♪
    ふざけるなぁ〜♪♪
    馬鹿野郎〜〜♪♪♪
    って…コト!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:26

    龍之介と旦那の芸術と切嗣の回想シーン、最後の聖杯の中でのシーン大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:04

    王の財宝どうすんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:17

    ネタ曲担当は原作癒し枠のライダー陣営になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:30

    >>2

    元から壊れているケリィを更に壊すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:35

    これが人間のやることかよぉ〜♪
    最高のCOOLを〜♪

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:40

    ええ…………(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:12

    血の涙を流しながら高らかに歌い上げるディルムッドという絵面

    印象強いシーンの悲劇率がたけぇんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:28

    セイバーが宝具撃つ時の地の文をアニメでアイリが急にポエム読みだしたみたいな感じになったアレが襲い来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:34

    「イスカンダル様毎度ありがとうございました~♪」
    「「「「「「「「「「イスカンダル様毎度ありがとうございました~~~♪♬」」」」」」」」」」

    ってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:18

    >>2

    マジレスすると台詞パートも普通にあるから「ふざけるな!ふざけるな!バカヤロー!!!」って叫んだ後に急に歌が始まるか、歌の最後に「ふざけるな(ry」があって〆みたいな感じだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:46

    キャスター役の人大変そうだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:31

    50億人の命と〜家族2人〜🎵僕は〜🎵僕は〜🎵世界を救う〜🎵ってなるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:42

    王の軍勢に全リソースを注いでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:42

    歌いながら聖杯問答されたら爆笑する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:45

    いや真面目に大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:54

    時臣とジジイが綺礼の周りをぐるぐる回りながら歌うのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:01

    >>18

    ギルイスカアルトリアに順番にライト当てながらそれぞれの王道を語らせるの割と演出としては鉄板だと思うので割とアリそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:37

    「このディルムッドの怒りを思い出せ!!!」
    「「「「思い出せ~~♪」」」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:49

    えっっ?!!?!人間パラソルをミュージカルで!!?!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:04

    あまり舞台化まわりに詳しくないからわからんがOPとか本編で使われてた曲とかアレンジで出て来たりするもの?
    to the beginningが好きだからどっか流れないかなと思うがkalafina解散しちゃってるし難しいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:27

    英雄王が歌いながらセイバーにプロポーズし始めたらどうしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:58

    舞台は全然わかるんだけどミュージカル!?

    これで古典ギリシャ悲劇のノリでやったら笑うわ

    ギリシア悲劇 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:47

    何人か存在そのものが削られるとかありそう
    狂人タッグ消える可能性

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:29

    ミュージカルプロニキに聞きたいんやけどどんな感じなん?
    舞台は分かるんやが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:03

    ミュも別にずっと歌ってる訳では無いセリフ+歌
    原作と脚本同じなのは自分としては中々新鮮
    あとはここに演出監督がどなたでどう関わるかで全然変わってくるから一概にこうだとは言えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:02

    >>27

    こういうの短くする作品って削るのが一般的なんだよな?

    それこそFGOのzeroコラボのような感じか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:35

    作曲家によるけど西森先生は歌詞を一から書くのも有り得る人かな〜と。Kalafina使ってくれとかアニメのインスト使ってくれとか、そういう注文が制作からあればそれが組み込まれると思う。
    憂国のモリアーティのミュージカルでは原作の補完でシェイクスピアとかモーツァルトのオペラとか聖書とかの引用・オマージュ使ってきた人だから、そういう古典を上手く使う作劇が来そうかな〜と予想。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:42

    『Fate/Zero』が舞台化!
    ミュージカル『Fate/Zero』2025年1~2月に東京・大阪で上演決定!
    原作小説の著者である“虚淵玄”が脚本監修を担当!

    虚淵さん忙しいのにそんな仕事も

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:37

    この人色々出来るの地味に凄いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:16

    キャスジルと龍之介が高らかに歌いながら子供解体してるのを見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:02

    ストーリーもボリュームあるからいくつか分けてやるだろうけど前編後編くらいやってくれるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:10

    全陣営に持ち歌あるといいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:29

    >>24

    場合によってはアレンジせずにそのまま使うパターンはあるけど…

    権利云々も関わってくるから正直わからん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:38:59

    目が死んでる俳優を見つけないと

スレッドは10/2 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。