鷹の目のミホーク…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:21

    シャンクスより技が少ないと
    というか頂上決戦含め1つも出してないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:08

    ワシの知ってる技名は"強きもの…よ"と"弱きもの…よ"なんだよね シャンクスより酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:10

    いや
    氷山切ったのが技ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:11

    ゲームとかで出すの苦労してそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:26

    まあ(マルコみたいに後で技名出るから)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:47

    今のインフレしまくった環境見ると初期で喧嘩売ってきたゾロが無謀の極みなんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:25

    ジョズが止めた斬撃、氷山切った奴、これ以下の刃物、強き者、弱き物がミホークの技を支える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:54

    相撲だとワシに勝てないくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:03

    ビスタ…すげえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:29

    待てよ 技不要ッ
    この熟練の剣技があればいいっかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:33

    バギー切った技はバギー以外だと使わないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:17

    バギー見下してたら足元掬われて配下に入れられた赤髪と同格面して四皇全面戦争から逃げようとした腰抜けやん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:56

    鷹の目のミホーク…聞いています
    同じ剣士である四皇の赤髪との戦いは避ける腰抜けだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:04

    えっ?他の剣士は斬撃を飛ばす程度でいちいち名前を付けるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:07

    >>12

    四皇と全面戦争…

    それは俺とクロコダイルで幹部以上全て相手しろと言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:50

    ふん
    何が鷹の目やワシら海軍に囲まれて震えてるくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:12

    >>13

    左腕無くて全力じゃない赤髪と戦いたくねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:29

    今のところヒヒに剣を教えた動物園のお兄さんなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:55

    >>6

    やろうと思えばあの爪楊枝剣も黒刀化して真っ二つもできるんだよねこわくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:11

    >>16はーっめちゃくちゃ震えるなあ

    強きものがワシを狩りにくるはずだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:00

    >>16

    この無能が 四皇赤髪を超える剣技とまで評価してる相手に大将の一人も派遣してないとかみすみす軍艦沈めに行ってるようなもんじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:40

    >>21

    >>16

    おおっ クロコダイルが鷹の目の救援に来たッ おおっなんか二人を配下に据えた感じのポスターで新組織作ったことを千両道化が告知してるッ

    参ったなあ 四皇レベルの勢力ができちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:43

    >>12

    これがガチトーンで言われてたってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:47

    >>23あれっワシに挑みにくる猛者は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:52

    >>11

    というか覇気使えば能力関係なく真っ二つにできるのにやらない時点で舐めプを超えた舐めプなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:18

    黒刀一閃みたいなカッコいいオリジナル技名を使うから大丈夫ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:37

    全員と戦えとでもいうのか発言は鬼龍が弱きもの扱いされた時くらい悲しかったよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:46

    お前は顔が割と整っていて割と服のセンスも良くて世界最高の剣技とクソみたいな小舟でグランドラインを移動できる航海術と意外な面倒見の良さと一人暮らし特有の料理の腕がある
    それだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:29

    この人も素手でも強いんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:42

    一撃一撃が必殺の威力なら名前なんていらんヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:23

    >>28

    …当然を超えた当然の反応ですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:36

    >>31

    必殺でも本当に必ず殺す威力なのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:42

    平穏を望んでて野望もない35億首を敵に回す海軍ってもしかしてアホなんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:17

    >>28

    白ひげ隊長花剣のビスタ1人に足止めされるんだ

    ビスタも最強格の剣士とはいえそんな猛者蔓延る四皇幹部勢に無勢だいっけえされたら流石にキツいと思った方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:24

    >>28

    怒らないでくださいね クロコと自分以外の戦力が飛び六方にすらまとめて邪魔だクソゴミされそうなチンカスしかいないのにどう勝てっていうんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:28

    >>28

    怒らないでくださいね

    最強生物のカイドウさんでもガープやセンゴク、赤髪を一度に相手にするのは無理じゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:14

    >>36

    >>37

    ダブルか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:13

    >>35

    ビスタの強さがいまいちわからない、それが私です

    四皇クラスを抑えれるんだからカタクリとかよりも強そうに思えるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:41

    >>12みたいなどう見てもネタと分かるやつはともかく>>28みたいなギリギリガチで言ってそうなやつが一番ジャマなクソゴミなんだよネ キュンブオン大和魂

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:20

    セラフィムが完成したァ〜、四皇クラスを野に放てっ
    あっ一発で海賊団ができたっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:18

    >>40

    因みに海外じゃあの発言以降チキン野郎って

    めちゃくちゃ馬鹿にされてるらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:41

    >>42

    その🦐💃は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:15

    >>26

    バギーの能力は切れた後にくっつく能力だから覇気使ったとしても殺せないと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:12

    マサイの戦士騙されない
    鷹の目はやる気ない素振り見せててもロロノアが本気の顔で向かって来たら真正面から戦う
    麦わらや他の一味の相手は知らない知ってても言わない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:43

    >>44

    ウム…初登場時も斬った時にゾロが違和感持ってないあたりちゃんと当たって斬れてるんだなァ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:34

    >>26

    もしかして覇気が能力無効化だと思ってるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:27

    >>6

    世界が遠すぎを超えた遠すぎ

    しかも戦ってる最中にちゃんと信念を示せなかったらあのまま殺されてたんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:41

    >>44

    ウム…エネルに対するルフィ並のメタ能力なんだァ

    まっミホークが本気で殺しにかかったら素手で撲殺されるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:24

    軽い振りで氷山斬るってマジ?
    ゾロを袈裟切りしたのってめちゃくちゃ手加減してたんとちゃう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:52

    しかし…グランドライン前に登場してるのにいまだに戦闘シーンがない革命軍No.1がいるんスよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:52

    いいや、ソシャゲで色々追加されてることになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:27

    >>50

    必要以上に切らないというアラバスタ編でゾロが会得した真髄を実践してたんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:02

    昔のゲームだと技がなさすぎてたこ焼きナイフがメインウェポンだったりするんだよね

スレッドは10/2 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。