やめろっpixivのタグはちゃんとつけろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:11

    ブロックできるタグが一個しかないから作品を表すタグはちゃんとつけろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:20

    明らかに情事の最中なのに局部が写ってなければR-18タグを付けないゴミ屑…貴方は糞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:54

    やめろっ私の超特殊性癖絵を一般タグとどさくさに流すなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:56

    足りねーよ

    pixivで無制限にミュートする方法教えてよ静虎さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:18

    >>5

    拡張機能を入れろ...鬼龍のように

    あと二次創作にオリジナルタグを付けているガイ.ジン...あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:05

    >>6

    しかし pixivフィルターはiPhoneには入れられないと聞いていますが⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:18

    「自分が描いた作品」という意味でオリジナルタグを付けてるやつが結構いるように感じる…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:21

    あと全く関係ない作品にポケモンタグを付けているガイ.ジン...あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:24

    犬は-検索をしろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:34

    そもそもタグ10個までとか少なすぎを超えた少なすぎ
    danbooru系列を見習えって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:24

    タグ大喜利文化…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:41

    >>11

    特にlog・まとめだと間違いなくタグ足りなくなるんだ 不便が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:35

    適当なタグ付けをする外人先生 …ひとつだけ言いたいことがあるんです

    なめてんじゃねえぞ!こら!言葉が分からなければ何やってもいいと思ってんのか?そんなわけねぇだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:56

    意図しない、意図に合わないタグを付けていくやつ…糞
    アンドロイドタグとサイボーグタグを同時に付けるようなやつは殺されても文句は言えねえぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:46

    俺 ミュート機能が貧弱なせいでBL系二次創作にキャラや作品名のタグ付けられないのヘドが出るほど嫌いなんだよね
    逆に検索したい時見つけらんねぇんだよボケーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:04

    個別指定できない部分一致と全体一致、シソーラスが効いていないタグの定義、タグ付け意識のない投稿者、タグ大喜利で遊びだす視聴者、そもそも少なすぎるタグ枠がpixivの検索能力を支える… 普通に最悪だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:26

    ロクにタグ付けもせずXまとめとかの宮沢家スペシャルライスを投稿する投稿者… あなたはクソだ
    あわわ だからといって闇深絵師やコイカツAI民に1枚1枚連投しろとは言っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:07

    女性向け二次創作イラストの定石だ
    くだらない萌え大喜利タグで埋めつくされてたりする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:33

    ケモノ絵師!メスケモ絵にはちゃんとメスケモタグを付けろ!
    ちょとタグを一つ付けるだけ…それほど手間は無いはずだ!
    ケモノ性癖のやつに俺はジェンダーレスだぜな奴が多いのはわかるが、メスケモだけで検索するとヒットしないメスケモ絵が結構あるのん
    「ケモノ」で検索で解決は無理です
    そんな事しようもんならケモノ版おとどすみたいなのが大量に出てきますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:56

    海外のメイドラゴン絵師くん

    君が原作と比べて胸大きくなってないイラストに巨乳化タグを付けるのは"海外版だと規制で胸が小さく描かれているから"なの?

    それとも"わざと"?

    #トール TOHRU - GSのイラスト - pixivこの作品 「TOHRU」 は 「トール」「小林さんちのメイドラゴン」 等のタグがつけられた「GS」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:04

    二次創作にオリジナルタグをつけないでください…糞
    確かに言うことはもっともなんだけど何か関係ないタグ付けられてて不快なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:16

    よしっ ここ2、3ヶ月で描いた絵をまとめて投稿してやるぜ
    作品名(正式名称)タグをつけてやねえ…作品名(略称)をつけてやねえ…合計15キャラくらい描いたからそれぞれタグつけてやねえ…

    あっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:06

    AI...クソ...ブロック入れたはずなのに無数に湧いて出てくるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:24

    AI コイカツ みんなの着せ替え そして俺だ ブロックしても出てくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:02

    外人「ムフフ…ガチホモ イラスト二 "プリキュア"タグヲ 付ケルノン」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:12

    一人でいろんな絵にタグつけるやつもそうだけど 自分が考えた作品だからオリジナルとかつけるやつは辟易するよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:46

    あっコイツ無関係の作品のタグ付けてる マジタグ削除する
    ◇この鍵マークは…?
    もう通報するしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:11

    ああーっR-18タグは別枠にしてくれェ
    俺はR-18タグをちゃんと付けてるのにそのせいで使えるタグが一つ少ないんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:46

    >>3

    待てよマッサージかもしれないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:43

    間違ったタグつけたりでも文句言われるから投稿する側は結構めんどくさいんやのう ですねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:50

    俺はABのCPにAとかBとか作品名を入れる奴は無条件で軽蔑する
    AやBのFAを見たい奴の地雷を踏むかもしれないしなヌッ

スレッドは10/2 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。