【裏スレ】富良州高校掲示板9ケミストリー目

  • 1雨宮椎奈(ゼイン)24/10/01(火) 18:12:48

    【エミュスレ】富良州高校掲示板の裏スレです。ここでは、キャラクターの中の人が裏設定やストーリーの提案をしていきます。
    姉妹スレの錬金アカデミー掲示板の裏スレを兼ねてもOKです。

  • 2雨宮椎奈(ゼイン)24/10/01(火) 18:13:54
  • 3天流24/10/01(火) 18:14:08

    ありがとうございます!

    https://bbs.animanch.com/board/3939572/?res=125

  • 4千秋/冬凪24/10/01(火) 18:15:06

    デイブレイクも同時進行でやりたい。

    あとインペリアルデモンズって出していいのかな

  • 5天流24/10/01(火) 18:16:10

    >>4

    インペリアルはオルテカ使ってないので一応やめたほうがいいかと

  • 6千秋/冬凪24/10/01(火) 18:17:21

    >>5

    了解!

  • 7兆酔24/10/01(火) 18:17:22

    >>4

    未来関連だったら兆酔出しましょうか?

  • 8マヒル24/10/01(火) 18:21:08

    >>7

    それは別に…。てか、兆酔って何者?

  • 9雨宮椎奈(ゼイン)24/10/01(火) 18:21:35

    未来の億都とか?

  • 10アカツキ24/10/01(火) 18:22:26

    ちなみに特別室というのはアカツキが椎奈の拷問に使ってた部屋です
    今は死にかけの椎奈が一人放置されてる

  • 11兆酔24/10/01(火) 18:26:59

    >>9

    大正解です。

    一応億都の言動を残しときました。

    詳しく言うと、八神に目的がバレずでも死ぬことが出来ないない状況に立たされた億都が雨宮に執着しすぎて雨宮を殺し、闇堕ちした世界の億都です。

  • 12雨宮椎奈24/10/01(火) 18:32:39

    椎奈の最初の発見者は先輩二人がいいなぁ

  • 13天流24/10/01(火) 18:33:32

    ジーニアコゾー
    ドクターコゾーが再錬成した姿。自身の頭脳とひらめきの赴くまま研究を行う。ツッパリヘビーとメルトガッチャンコすることで天流をジーニアスコゾーにする。

  • 14雨宮椎奈24/10/01(火) 18:34:13

    >>12の感じがいいのですが大丈夫でしょうか

  • 15雨宮椎奈(ゼイン)24/10/01(火) 18:45:54

    億都くんは邪魔しないでね…

  • 16八神の中の人24/10/01(火) 18:48:02

    (ホスト規制のせいで今まで全く参加できなかった自分……)
    (なんかもう入り込む余地なさそうかな……)

  • 17金文&カナブン24/10/01(火) 18:51:28

    >>16

    そんな事ないですよ!

  • 18天流24/10/01(火) 18:54:54

    完全に天流が限界突破しました

  • 19アカツキ24/10/01(火) 19:02:57

    アカツキはドンッと待ち構えてます

    ちなみに超魔進チェイサーの中身はどっかの世界でハンドレッドに拐われ改造されたプロトゼロ

  • 20古代鈴(1)24/10/01(火) 19:06:08

    オーバーガッチャンコ

    仮面ライダーリザレードがレジェンドライダーと特定のケミーをガッチャンコさせること。それによって変身した形態は一分しか活動できず、一度変身したら3時間その形態に変身できない。

  • 21天流24/10/01(火) 19:08:33

    オリジナル詠唱も出していいですか?

  • 22八神の中の人24/10/01(火) 19:08:58

    >>17

    いやもう介入できるタイミングなさそうなんだが……

  • 23天流24/10/01(火) 19:09:50

    >>22

    現代組なら介入できると思います

  • 24四月一日&穂積24/10/01(火) 19:10:26

    >>22

    も、元の世界でみんなを援護してるていなら…ね?

  • 25八神の中の人24/10/01(火) 19:11:24

    そもそも俺一般人

  • 26讃良|山吹鬼|モチヅキ24/10/01(火) 19:12:50

    変身しなくても使えるケミーアローありますよ

  • 27超魔進チェイサー24/10/01(火) 19:13:19

    一般人を戦いに誘おうとしてて草

  • 28雨宮椎奈24/10/01(火) 19:16:09

    椎奈はとりあえず普通の病院にでも持っていってくれれば大丈夫です
    特殊な治療等を受け付けない感じなので

  • 29億都24/10/01(火) 19:17:40

    >>28

    了解です。今は錬金アカデミーのベッドで寝かして落ち着いたら病院に連れて行く感じですがどうですか?

  • 30雨宮椎奈24/10/01(火) 19:18:41

    >>29

    止血はされたけど死にかけだから早く運んであげて!

    それかどっかに放置して通報でもいいよ

  • 31億都24/10/01(火) 19:19:05

    >>30

    おけです。

  • 32天流24/10/01(火) 19:20:26

    ちなみに天流はベルト破壊したあと思いっきり意趣返しする気です。ストッパー?そんな物は天流にはとうにないですよ。

  • 33マヒル24/10/01(火) 19:24:17

    携帯を充電してたら本格参戦できなかった…クヤシイ

  • 34アカツキ24/10/01(火) 19:32:45

    ※実はアカツキは今食事しながら戦闘の様子を見ている

  • 35天流24/10/01(火) 19:35:27

    マヒルの体感時間は本スレどおりです。きっと苦しみながら逝くでしょう

  • 36アカツキ24/10/01(火) 19:38:35

    ダークカブト戦終わったら四月一日君と穂積ちゃんをアカツキの所に呼んで大丈夫でしょうか?

  • 37天流24/10/01(火) 19:39:01

    3時間ぐらい抜けます。終わったら他の戦いに参加する予定です

  • 38千秋/冬凪24/10/01(火) 19:39:08

    >>36

    ええよ!

  • 39アカツキ24/10/01(火) 19:43:31

    2人だけダークカブトと飛ばしたのにいつの間にか金文さんもいる…!

  • 40金文&カナブン24/10/01(火) 19:45:08

    >>39

    ダークカブトに張り付いてました〜。

  • 41アカツキ24/10/01(火) 19:46:22

    >>40

  • 42アカツキ24/10/01(火) 19:47:09

    ダークカブトさんの方は金文さんが相手するようですし、2人の方はアカツキの方にもう呼んでも大丈夫でしょうか?

  • 43金文&カナブン24/10/01(火) 19:49:00

    大丈夫です!倒したらこっちも行きます!

  • 44ウルウ24/10/01(火) 19:50:48

    >>43

    アカツキ戦は四月一日くんたちだけが戦った方があつくないか?

  • 45アカツキ24/10/01(火) 19:52:14

    >>43

    アカツキとは四月一日さんと穂積さんの二人で戦ってほしいなぁ…

  • 46十津の中の人24/10/01(火) 20:06:56

    どこまでも十津はデコイのために煽りまくるよ
    てか、読めきれてないけど雨宮とゼインどうなった?

  • 47雨宮椎奈24/10/01(火) 20:07:52

    >>46

    僕的には雨宮は億都君が病院に運んだでもどっかに置いて通報したのどっちか


    ゼインの方はアカツキが持ってる

  • 48ゼイン24/10/01(火) 20:16:12

    ふと思いついたのですが、アカツキゼインはしばらく戦った後にゼインが自我を取り戻して外れるのですが四月一日さんか穂積さんのどちらかゼインになってみませんか?

  • 49金文&カナブン24/10/01(火) 20:16:39

    >>44

    >>45

    そうですね。ではお二人に任せます。

  • 50アカツキ24/10/01(火) 20:23:13

    金文君!邪魔しないで!お願い!

  • 51四月一日&穂積24/10/01(火) 20:29:58

    >>48

    じゃあ穂積ちゃんで。なんだかんだで椎奈ちゃん程じゃないけど深く関わってると思ってるので。


    あ、そろそろ風呂入るので一旦抜けます……。

  • 52八神の中の人24/10/01(火) 20:30:11

    ノリで書いた結果、気付いたらフレッシュパインで変身してた件について

  • 53十津の中の人24/10/01(火) 20:31:16

    >>52

    大丈夫、ジオウの時のパインアームズ最強理論があるから!

    そんな事より十津煽りまくったらスゲーの召喚されたんだけど

  • 54ゼイン24/10/01(火) 20:31:53

    >>51

    わかりました!

    ちなみにアカツキは切った椎奈の右腕を焼いて食べてました


    >>52

    フレッシュパイン強そう


    >>53

    頑張って

  • 55八神の中の人24/10/01(火) 20:39:21

    ちなみに、フレッシュパインを生み出してくれたのは“あの子”

  • 56十津の中の人24/10/01(火) 20:43:29

    やば過ぎ十津消し飛ぶって

  • 57天流24/10/01(火) 20:59:15

    >>56

    今天流が向かっています。あとさっきから容赦ないですがそこは大目に見てください。

  • 58アカツキ24/10/01(火) 21:01:22

    すみませんゴチソウもなしでお願いします…
    二人とだけの対決したい…
    我儘ですみません…

  • 59天流24/10/01(火) 21:04:01

    あとさらっとハンドレッドをスマッシュにしてます

  • 60冬凪24/10/01(火) 21:12:12

    あちこちで戦いが起こってるから掲示板がちょっとカオス…葉月vs風魔は錬金アカデミーの掲示板でやりませんか…?

  • 61仮面ライダー風魔24/10/01(火) 21:12:45

    >>60

    そうしましょう

  • 62アカツキ24/10/01(火) 21:17:49

    ところでさらっと金文さんがダークカブト倒した感じになってますけどダークカブトの人の反応ないけどいいのだろうか…

  • 63金文&カナブン24/10/01(火) 21:19:32

    確かにそうだ。必殺も撃ってないのにうっかり倒したと思ってしまいました。すいません。

  • 64千秋24/10/01(火) 21:20:39

    >>62

    >>63

    もうめんどくさいから倒したことにしていいよ()


    ただ、金文くん、次からはあまり出しゃばり過ぎないように。あと、今回は許すけどチート化しないようにね?

  • 65金文&カナブン24/10/01(火) 21:21:20

    >>64

    はい!肝に銘じておきます!

  • 66アカツキ24/10/01(火) 21:21:34

    流石に勝手に倒したらあかんだろ…

  • 67葉月24/10/01(火) 21:22:10

    >>60

    何かやらかしたかと思った……

    錬金アカデミースレですね、了解です。

  • 68天流24/10/01(火) 21:22:58

    >>60

    銀目VSハンドレッドライダーも錬金アカデミーでおこないます

  • 69十津の中の人24/10/01(火) 21:23:59

    十津はこれから鳥ちゃんとミサイルを取りに行きます

  • 70千秋/冬凪24/10/01(火) 21:26:02

    やべ…。ゼインvsザビー&サソードを一連の流れにしようと富良州高校掲示板で起こってる戦いを減らしたけど、これほぼ二人相撲だ…。

    ゼクターは取られたけどウルウは生きてたっていう設定でウルウも出しちゃう?()

  • 71葉月24/10/01(火) 21:26:12

    今更だけどまさか風魔と戦うことになるとは……
    エグゼイドライダーで一二を争う推しライダーだから興奮してきた。

  • 72仮面ライダー風魔24/10/01(火) 21:26:50

    >>71

    風魔カッコいいですよね

    あと忍者プレイヤーはスペックがレベル50相当なのよね

  • 73葉月24/10/01(火) 21:31:06

    >>72

    ……アルェ?

    もしかして推定レベル50×3とそれ以上相手に生身で相手してるワイって割とフィジカル強い?

  • 74古代鈴(1)24/10/01(火) 21:32:12

    禁止事項に無双追加しとくか……

  • 75仮面ライダー風魔24/10/01(火) 21:34:42

    >>73

    高いと思われる

  • 76天流24/10/01(火) 21:35:02

    >>74

    流石に雑魚相手はいいですよね…

  • 77古代鈴(1)24/10/01(火) 21:35:59

    >>76

    それなら良いっすよね別に

  • 78四月一日&穂積24/10/01(火) 21:36:23

    四月一日と穂積の現戦力(確認用)
    サソード
    ザビー
    ブッサソーリー
    カイザービー

    戦闘能力面
    ジークンドー(穂積)
    ボクシング(穂積)
    剣術(四月一日)
    棒術(四月一日)
    サバット(四月一日)
    赤心少林拳(両者共に、ただし二週間で鍛えたため付け焼き刃気味・スーパー1要素はこれのみ)

  • 79葉月24/10/01(火) 21:37:27

    一応逃げ回ったり反撃するくらいだから……
    あっ、仮にアスガルドになるとしてケミー何使えるんだろ?レンキングロボは確定として。

  • 80八神の中の人24/10/01(火) 21:38:02

    八神の保有戦力

    ・量産型戦極ドライバー(ハンドレッド製)
    ・フレッシュパインロックシード
    ・禁断のリンゴロックシード

    どっかの誰かさんが使っていたリンゴが、いつの間にか俺の手に渡ってる……

  • 81十津の中の人24/10/01(火) 21:40:55

    びっくり、これで使用者5人目だ

  • 82アカツキ24/10/01(火) 21:41:49

    パーフェクトゼクターで2人のゼクター奪っていいでしょうか
    変身解除させたところで調子に乗りながら椎奈の拷問の映像を二人に見せて高笑いでもしてる所にゼインケミーが目覚めていくみたいな感じにしてみたいです

  • 83天流24/10/01(火) 21:43:08

    設定投下
    仮面ライダーメディピアド ジーニアコゾー
    天流がRe.メチルケミガンとジーニアコゾー、ツッパリヘビーで変身するアスガルドの発展型ライダー。
    天流の頭脳とひらめきで敵の弱点をつき戦う。複数のケミーの力を融合させる「サイエンチューン」を得意とする。
    必殺技は「フラッシュアップ」と「メディカバスター」。

    ヴェノムチュラ
    ヴェノムダケとキャッチュラで変身。主に限界突破しているときに使う。猛毒の糸で敵を苦しめながら戦う残虐な戦闘スタイルを取る。必殺技は「トキシックダウン」と「ヴェノブラスト」

    天流はいまケミガンとスラッシュガン、ぶんどったスチームブレードを持ってます

  • 84四月一日&穂積24/10/01(火) 21:44:02

    >>82

    いいですよ〜、今しがた変身解除させちゃいました!

  • 85アカツキ24/10/01(火) 21:45:42

    >>84

    ありがとうございます!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:07

    めっちゃ熱中して色々とやった結果……
    学校が大乱戦の戦場に!

  • 87天流24/10/01(火) 22:04:06

    アカツキ何やってんだ(ドン引き)
    ついに姉弟技打てた(感激)

  • 88天流24/10/01(火) 22:05:19

    ちょっとだけ抜けます

  • 89十津の中の人24/10/01(火) 22:05:31

    なんかマジでキャラによって温度差が違い過ぎるな

  • 90山吹鬼24/10/01(火) 22:06:55

    あっちもこっちも大戦争だな
    おもろ……

  • 91四月一日&穂積24/10/01(火) 22:08:57

    二人がラスボスと対峙してる間にこんな戦争じみたことになってて草

    いや草じゃないんだがね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:29

    ミナト先生とかが事後処理頑張ってくれるかな

  • 93葉月24/10/01(火) 22:11:22

    再開いつにしようか……
    そもそも許可無く勝手にアスガルドになって良いのか?

  • 94八神の中の人24/10/01(火) 22:11:29

    いよいよミナト先生の胃が死んでしまう……

  • 95讃良24/10/01(火) 22:12:04

    ミナト先生頑張れ!(無責任な応援)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:29

    >>95

    君も手伝うんだよ(ニッコリ)

  • 97八神の中の人24/10/01(火) 22:17:50

    ゼインケミーの意識残したままなのが仇になりそう

  • 98讃良24/10/01(火) 22:17:56

    >>96

    讃良さんは大暴れの影響で動けませんは通じないか

    日本刀持って大暴れしてるし

  • 99ゼイン24/10/01(火) 22:19:16

    >>97

    そう、ここから二人にゼインに必死に声をかけてもらって目覚めさせて>>48になる

  • 100アカツキ24/10/01(火) 22:30:15

    ちなみにジャスティスパニッシュメントはハイパーゼクターのマキシマムライダーパワーの代用

  • 101天流24/10/01(火) 22:30:43

    >>96

    これチルも駆り出されるやつですね…

  • 102讃良24/10/01(火) 22:31:05

    >>93

    いいんじゃないかな

    量産されてるし

  • 103天流24/10/01(火) 22:34:16

    たしかにゼロワンのほうならゼロやワンってありますね…ガッツリ誤解してました

  • 104十津の中の人24/10/01(火) 22:34:21

    十津ってゼインと一緒に英照山事件とか一緒にいたり、ゼインの事いろんなあだ名で呼んでた割には心配じゃなさそうなの自分でやっといてあれなんだけど草

  • 105ゼイン24/10/01(火) 22:34:55
スレッドは10/2 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。