こういう「追放系なろう漫画」ってあにまん男子は好きだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:44

    しゅきぃぃいぃっっってなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:22

    戻ってんじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:04

    平和な世界

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:25

    それは追放系が好きなんじゃなくて爆乳が好きなんじゃないの⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:00

    んまこれに戻ってと言われたら…戻るか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:14

    結局おっぱいなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:12

    これ逆に主人公の精神壊されていってない?
    ここまでされたら復帰どころか赤ちゃんになるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:35

    追放ものである前に色仕掛け物である

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:51

    メインヒロインは遊び人から転職した賢者らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:08

    >>7

    原作者の他作品と比べたらかなり甘々だぞ

    色仕掛け物としてはかなり甘めの雰囲気とは言え、もっと経済的にも肉体的にも搾り取られてる作品を発表してた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:54

    これが性的搾取か……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:34

    確かノクターンのだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:17

    復讐は胃もたれするからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:11

    償いにちょっとだけ揉み放題なら許すが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:04

    追放系なろう漫画を読んだこと無いのに、スレ画が違うのはなんとなく分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:48:03

    表紙を分析中……
    タイトル……ギャグ
    文字……少しエッチ
    おっぱい……測定不能
    アンサー、エッチ漫画と断定

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:30:10

    ただおっぱい好きなだけだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:40:46

    面白いんか?このまんが
    誰か読んだ奴おらんの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:49

    >>14

    本番がないだけでもみ放題やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:42

    >>18

    面白いというか普通にエロ漫画だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:22

    >>18

    俺は好きじゃないけど

    君が「色仕掛けとは悪の女幹部に実力で勝る正義のヒーローが甘い言葉と体で釣られてちょっとだけ…から引き返せなくなり、人類を裏切り昨日まで守っていた人々を殺して心を痛めるのに、女幹部様のお褒めの言葉と淫らな肢体で労われると全てを忘れて明日も人々を殺そうとするくらい堕落する」

    ような破滅こそが理想の色仕掛けであると思ってないなら

    打算もあるとは言え元々好意を抱いていたり、切っ掛けは打算だけど甘ちゃんの主人公に絆されて徐々に本気になっていく美女とか、善良で才能に溢れてるけど名誉欲とかもそんなになくて、ただめちゃくちゃに色仕掛けに弱い主人公と

    まあかなり一般的な層には受けるだろう内容にはなってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:48

    >>21

    性癖の開示……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:47

    >>21

    おもしろそう

    読んでみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:43

    スレ画は置いといてヤレる巨乳美人相手ならどれくらいの言動許せるもんなんだろう
    それこそヤレる以外はツイフそのものみたいな言動でもいけそう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:22

    >>24

    実家の財産を全て奪い取られるくらいは許せる

スレッドは10/3 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。