継承用にマックちゃん久々に育てるかー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:45

    ハア〜〜…(クソデカ溜め息)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:14

    ダートEあってえらいね♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:36

    ダートEは偉い
    なんだそのマイルFは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:41

    マイルとダートDあればスピード2枚で押し切れないこともない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:05

    マママとダダダを親にして祖にするくらいじゃないと禿げ散らかしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:17

    言うてダートはCあれば勝てるしマイルも今のインフレしたシナリオパワーならBあれば勝てるやろ
    むしろ中距離因子引きやすくて助かると思うんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:03

    >>6

    祖にするならいいけど今回のように親として起用する場合ダートDマイルCが限界だから…

    南部杯とかハゲそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:42

    なんならマイルCは朝日杯で沼るからダルすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:11

    ダートDマイルCで全然なんとかなる
    事故る時は事故るけどステそれなりに盛れてスキル取ってりゃ目覚ましゴリ押しで行ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:52

    大豊だと思ってたよりいけたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:03

    クラシックでマイル継承→ナイスゥ
    2回継承してマイルA→あのさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:37

    マイルを取ればJDDが、ダートを取ればフェブラリーが牙をむく

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:39

    Eありゃ全然いいんよ
    F以下になるだけでハゲあがる訳よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:03

    いけるけど事故ってストレス溜まる時もある
    それはそれとしてBとかだと継承でA行く時あるからC止め助かるとも思ってる
    心が結構あるー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:24

    長距離Cです←キミは神だ……
    マイルCです←なんとかしてBにならない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:18

    ウンスみたいに固有がメチャ仕事するタイプだとマイルCダートDがクッソ簡単なんだけど
    マックちゃんは厳しいだろうなぁこれ

    あんまりやりたくはないけど、親にウンスおいて継承アンスキ持たせてなんとかするとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:20

    次のチャンミの因子周回って克己心の因子欲しいしスティル使うやん?
    スティル1枚あればマイルCでも割とどうにかなる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:26

    今回は改造用脚質因子が必要なわけじゃないし祖父母の中距離が抜けててもまあええやろ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:36

    シニア宝塚が邪魔だからシナリオパワーの底上げも期待できんしな
    サポカパワーでギリゴリ押せるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:45

    ぶっちゃけこの手のはDDでもスペックの暴力でなんとかなりつつあるからいいんだまだ
    目標バリアで憤死することのなんと多いことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:54

    >>20

    マイルDって安定するの?

    憤死しまくりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:53

    >>21

    UAFなり野菜のパワーあるシナリオなら行ける

    URAだと地獄だよ地獄!ハハハ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:56

    だからマックは祖にして
    オペラオーなりを親にするんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:07

    もう本育成時の祖にマイルが1つくらいあってもいいかって諦めてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:39

    下準備が一番大変だけどなんとか作った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:29

    やっぱ因子厳選って正気じゃやってらんないんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:23

    >>26

    いうて簡単なキャラから手出せば良いのよ、姉貴とか

    マックちゃんは難しい方だから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:10

    マイルCダートEでやったわ
    フェブラリーは諦めた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:00:15

    フェブラリー南部杯チャンピオンズカップあたりで事故った時に良い因子出ると何とも言えない気持ちになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:10:25

    >>27

    簡単かつ割と有用なキャラは一体誰…

    難しいけど有用と簡単だけど有用では無いってので2分慣れてる感あって…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:13:31

    >>30

    通常オグリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:16:42

    >>30

    タイキとか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:24:02

    祖ならエルも相性良しだし秋天なら通常イナリも悪くないんじゃないか
    因子をガチる入門はやっぱりダートが高いキャラが一番

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:29:07

    ダート因子は捨てるなおじさん「ダート因子は捨てるな」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:52:57

    >>8

    勝てるときはすんなり勝てるのに勝てないときは

    目覚まし5回使っても勝てないのやべーわ

スレッドは10/2 20:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。