ミケさんが生き残ってたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:35:46

    中央第1憲兵団とかウォールマリア奪還の戦いはどうなってたんだろう

    中央第1憲兵団の奇襲を避けるのは無理かもしれないが、ウォールマリア奪還の方は車力の接近に気づけたかもしれないよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:36:46

    ケニー戦生存出来たらその後の奪還作戦で車力の存在に気付けるのはほんと大きい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:38:22

    >>2

    そう、それがデカすぎる


    ただ対人制圧部隊の奇襲は厳しいと思う


    散弾銃の火薬の匂い?とかに気づいて逆に調査兵団が奇襲仕掛けるとか出来ないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:39:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:39:26

    だから序盤で死んでもらう必要があったんですね(進撃)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:40:43

    対人制圧部隊の奇襲を避けるのはどうすればいいのか…
    モブ兵士はともかくケニーにやられそう
    いやでもリヴァイがなんとかしてくれるか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:41:17

    この人を筆頭に生きてると知性巨人軒並みぶっ殺してしまうから地ならし止められなくなって詰むのがひどい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:41:25

    >>3

    上手く奇襲できてもケニーと戦闘になったら勝ち目が薄過ぎるからなぁ

    うまく兵長をぶつければなんとかなるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:45:03

    >>8

    そうだ、ケニーはリヴァイ兵長になんとかしておう


    トラウテ(ケニーの近くにいた金髪女) とミケが1体1で戦ってるとこ見てみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:01:06

    でもこの漫画別に強敵を兵長と当てたから他の奴死なないとかはないってイメージがある
    気のせいか普通に流れ玉とか囮とかで死ぬってイメージしかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:22:52

    車力の存在がだいぶ不確定要素だったからなぁ
    ミケがこいつに気づけたならシガンシナ区での戦い方もだいぶ違ったものになったかも
    少なくともジークの投石により八方塞がりになる状況は防げた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:25:04

    シガンシナの無垢包囲網もリヴァイと逆側から切り崩して新兵流したり出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:29:29

    コーヒーの匂いかいだ感想は聞いてみたかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:29:55

    ミケさんは人類最強クラスの戦闘能力もすごいけど それ以上に特殊能力みたいな嗅覚が強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:46:40

    生きてたら4年後更に強くなってただろうと思うと

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:12:30

    >>9

    普通にミケの圧勝だと思うおじさん「普通にミケの圧勝だと思う」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています