タフ園アイドルマスター 87限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:32

    どうしたら怖く見えるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:56

    1日もしないで30万回再生しそうなんスけど…いいんスか これ

    初星学園 「仮装狂騒曲」Official Music Video (HATSUBOSHI GAKUEN - Fancy dress party)


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:28

    話題の圧縮編成、好印象でやっているんっスっけど、みんな大好き、ゆめみごこち、ラブリーウインクを回す形で良いっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:51

    これが幽玄の4コマ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:14

    あ、あの…自分イベントの1話読んだんスよ
    噂には聞いてたけど手毬…滅茶苦茶ガラ悪いんスけど…いいんスかこれ
    ことねの代打として出る優しさも相まってヤンキーみたいなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:20

    >>7

    いいんだ…まりちゃんにはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:18

    >>1

    うーっうーっうーっ

    やらせろやらせろやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:10

    >>7

    本人はおそらく知り合いに挨拶しただけのつもりだろうが…

    しゃあけどナチュラルに威嚇してどうすんだよ えーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:43:14

    アイマスで振付師が動画に出てくるの割と珍しくないっスか?

    まっここ数年会いますから離れてたからじだいがかわってるかもしれんのやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:06

    >>4

    ムフフ

    今ワシが見に行ったら32万7千回再生だったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:15

    私はこれでも慎重派でね 学マスとまねきねこのコラボに興味があって調べてみたよ
    その結果近くじゃやってないことがわかった
    ふざけんなよボケが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:28

    供給が多くないスか?
    この後ゲーム外でもフィギュア出たり漫画始まったり古今東西ちょちょいのちょいしたりするんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:59

    >>7

    手毬は怒っていない ただ挨拶をしているだけだ

    顔が怖い? ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:01

    表情が一番エロかったから佑芽のアナザーを引くことにしたのは…
    俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:41

    巷ではメガネ×仮装衣装の手毬が流行ってるらしいッスね
    シルクハット🎩とメッシュが可愛いのに こ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:29:13

    完全に外れる演出だったのにSSR出た時は目を疑いましたよ
    金ライトアップからSR止まりもあるし学マスってのは意地悪なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:21

    初期SSRサポカのみで戦えるのか教えてくれよ
    一応他にラーメンや千奈莉波夏祭り、水着補修組ももってるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:07:22

    >>20

    「戦える」の基準を教えてくれよ

    ワシめちゃくちゃラーメンと千奈莉波の夏祭りサポカ以外は初期サポカしか使っとらんけどグレ7継続とS+前後はやれとるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:09:10

    >>21

    定期的にコンテスト負けるんだよね

    今回二回目の負けたんスか?しそうだから流石にコンテストを真面目に頑張りたいのん

    そのためにPレベルあげる過程でS+も目指したいスね

    ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:13:21

    >>22

    ウム…Pレベルの序列は絶対なんだなァ

    まっワシも52だからそんな威張れないんだけどね 今のコンテストはPレベル50が前提みたいなとこあるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:16:22

    >>23

    早く55にして噂の削除編成したいのが俺なんだよね

    なんでみんなそんな早いんやろなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:17:27

    えっまだワシPLv39なんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:20:21

    >>23

    55ドリンクが最強だけど53の覚醒を開放してるなら問題ないらしいよ

    なんなら覚醒がなくてもスタンドプレーで充分アホみたいなスコアが出るらしいよ エンタメは必須やけどなブへへ

    >>24

    まっ細かいことは気にしないで 道とかやってりゃその内上がりますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:21:27

    あっ返レス番がひとつ前にズレたっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:22:38

    困ったなあリアルスタミナがなくて開始日からやってるのにまだ46だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:22:59

    >>25

    いつ始めたか知らないけど課題なりアイドルへの道なりちゃんとしろって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:23:33

    みんなスタミナどれくらい余ってるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃPレベル51でこれくらいやし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:23:59

    46もやり込み勢側だと思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:08:36

    難易度マスターでのサブメモリー周回向けサポートとメモリーの編成を教えてくれよ わしめっちゃ最終試験3位しかとれへんし
    そもそもマスターがサブメモリー厳選に向いてないタイプだったりするのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:45:39

    アイドルの道を消化してたらいつの間にか50 を越えたのが俺なんだよね
    あっ!残りの経験値報酬を取りきっても次のレベルに上がらなくなった!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:45:56

    持ち込みアイテムの評価が全く分からんが
    こいつが強くないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:45

    >>29

    日本…ダービーの日…

    まあワシはのんびりやらせてもらうのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:21:47

    >>32

    いいやもうサブもSで厳選する時代だからマスターですることになっている

    メモリーの持ち込みはメモリーにぶち込みたいものいれて開幕銀を1枠いれるかいれないかだから工夫はあんましようがないーよ

    Pアイテムはワシはやる気以外はバンドローラーボールでやってるのん

    やる気はボールの元気向こうがジャワティーだからもう気合でライバルをぶちのめすしかない…

スレッドは10/3 01:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。