皆殺しルートを進むプレイヤーは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:00

    「設定されてるテキストを見落とすのが勿体無いから」とかなんとか言ってゲームの中の命を安全なところから一方的に消費するのは醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:50

    >>1

    うるせえんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:23

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやね ワシに依頼が来て金を払ってくれるって言ってることやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:40

    安全圏からボタン1つで奪われる命は尊い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:22

    じゃあ最初から善人ルートしか進めないようにしろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:50

    苦しみながらも虐殺ルートを突き進むプレイヤーは尊い!
    クリエイターたちが精魂込めて作り上げた作品を細部まで味わい尽くそうとするのを非難する外野は醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:59

    皆殺しに決まっとるだがやっ(加瀬信長書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:15

    「ある」のがいけない!
    「ある」のがいけない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:00

    皆殺しルート回避には致命的な弱点がある
    ルート専用の名曲を聞き逃したりすることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:01
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:57

    皆殺しルートがあるゲームを教えてくれよ
    ワシめっちゃ好きやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:50

    >>11

    アーマードコアのあれやこれや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:08

    >>11

    真・女神転生4FINAL…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:59

    「できる」ってことは「やらずにはいられない」ってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:32:50

    別に殺すのはいいんだよ…問題は
    “イベント? ごめーん最初の方に殺しちゃったから見てない”とかいうクズどもだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:06

    わ…私はスカイリムで闇の一党を皆殺しにして罪悪感を覚えた過去があるんだっ!
    気の良い奴らだし殺すのつらっ、つれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:47

    悪いことはプレイヤーのせいにして良いことはキャラの頑張りのおかげにするのは醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:34

    よしっ絆ルートをクリアしたぜ2周目は皆殺しルートで進行だGOーッ!

    どうしてまた絆ルートを選んでいるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:52

    >>12

    faだけじゃないッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:54

    >>1

    クリエイターは心が純粋な印象があるかも知れないけど、心の何処かに残酷な所が無いと自分の子供の様な登場人物達を苦しめたり、バッドエンドにしたりとか出来ないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:28

    >>17

    えっTPルートはFriskの頑張りのおかげなんですか

    ◇これまでプレイしてきたワシの立場は…?

スレッドは10/2 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。