この前の無料ガシャで貯まったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:31

    誰と交換するのか決められないので先輩プロデューサーにおすすめを聞きたい。悩む……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:44

    >>1の心のお甜甜はどんな女がタイプなんだい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:26

    お前の股間に従え…
    俺から言えることはそれだけだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:22

    葛城さんはいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:25

    結局Pレベル上げるためにみんな育てるしみんな好きになるから直感と股間に従えばいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:33

    >>3

    ふむ…好みはわからんが最初にもらえるSSRは広でその次に育成したのが手毬でした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:37

    この一覧の中からならりーぴゃんか莉波お姉さん。一覧外に居るキャラもありならことねも追加

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:32:08

    リーリヤは好印象型の中では未だ三本の指に入るくらい強いですよ…そしてかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:43

    >>7

    では素晴らしい提案をしよう。

    お前もチナ・クラモトをプロデュースしないか?今回のハロウィンコミュ読めばその3人組を好きになるはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:24

    千奈ちゃん行け〜!
    という個人的希望は置いといて、自分が好きな曲で選んだら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:52

    >>9

    まあことねとアイヴイが微妙だしな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:04

    >>12

    その割にことねはS+さっさと取りましたよ~てこの前あにまんで見たけどな

    アイヴィは未所持なんでよくわかんない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:54

    ことねは試験で一番倍率の高いダンスが一番伸びるのと固有カードが腐りにくいから強い方でしょ
    アイヴィはまぁ…うん…後一歩足りない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:25

    >>13

    s+は正直マスターのコツ掴まんと難しいぜ

    コンテストガチらないなら性能は気にしなくていい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:14

    >>13

    S+って現状前のSぐらいの難易度じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:52

    >>17

    前のSよりかは難しく感じるぞお

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:37

    >>17

    そんなことない、s常連だったけどまだ行けてねえし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:13

    >>20

    そこに反応したら”始まる”から無視した方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:13

    まあ現状一番少ないしな好印象
    コンテスト普通に困る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:53

    おすすめを聞いてるだけなのに性能談義するなよ。性能的におすすめって話ならともかく下げてるだけのやつもいるやん
    スレ主はキャラを求めてるのかコンテスト(性能)を求めてるのかとりあえず教えて欲しい。あととりあえずハフバまで待機するって手もあるし、個人的にはそれが安定だと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:03

    性能だけなら今の環境だと咲季以外のセンス組が安牌な気がするな
    それこそ莉波とか持ってないなら交換してもいいんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:18

    >>7をみるにキャラを求めてそうな感じはするけど

    キャラで談義しても結局人の好みだしな

    性能の話になるのは仕方ないんじゃね


    下げてるだけのやつは擁護できんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:58

    全員良いキャラなんだから性能でしか上下決めれんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:51

    キャラで決めるならやっぱあれやな、曲を聴け曲を

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:32

    とりあえず画像の3人なら
    リーリヤ→固有に癖あるけど爆発力は好印象型でも高め。SR以外が控えめに言ってアレだからアイドルの道とかガチるなら欲しい、それにかわいいしライブも最高
    チナ・クラモト→広と比べると事故のリスクがあるけどアイテムのお陰で序盤の安定感はダンチ。固有スキルも汎用性高くて無難に強い、そしてかわいいしライブも素晴らしい
    姉→センス版広みたいな感じ。立ち回りがかなり難しいけどコンテストだと強いしかわいいし何よりライブがTierGODだから生で見ないと損

    つまり全員引け

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:49

    お前にこのコピペを贈る


    ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手するか長いこと考えていた。
    そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し彼女らがその金をどう使うか見ることにした。
    一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。「私はあなたをとても愛しているの。だから、あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

    二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は全部あなたのために使ったわ」

    最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
    「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」

    男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を選んだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:50

    誰を選んでもいいと思うけど選べないというなら莉波にしなさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:36

    先輩プロデューサーのオススメがほしい
    つまり心のなかで君はセンパイになりたがってるんだ
    リーリヤを選ぶんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:16

    >>34

    草生えた

    やるやんけ

スレッドは10/2 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。