一面のクソミドリアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:09

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:00

    いちめんのまっちゃいろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:23

    今お前がいるところがまさしく一面のクソ緑のど真ん中なんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:03

    なにソダシよりいい手応えで4コーナー回ってんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:37

    確かに安田記念はダメだったが血統的には芝走れてもおかしく無いし(半姉が芝G14勝)、時計のかかる馬場やもう少しレベルの低い東京芝1600mなら勝てるポテンシャルはあったと今でも信じてる
    何ならコイツの産駒から安田記念勝馬出てくれ無いかなぁとか思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:58

    他にも調教師に騙されたやつがいたらぜひうちの「○○ねぇぞぉぉぉぉぉの会」に来てくださいね
    そしてみんなでしばきに行きましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:24

    >>6

    ????「オブライエェェェン!芝ねえぞォォォォォォ!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:29

    なんで怪我明け1発目が安田記念なのだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:14

    2回目安田記念とか言う芝短距離馬どころかマイルGⅠ馬数頭に先着した面白レース

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:30

    年末の中山のG1って言ったじゃないですかー!
    やだー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:07

    1面のクソ茶色アンチのエイシンフラッシュとヴェラアズール親子も居るぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:00

    栗毛ちゃうやんけ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:04
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:18
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:18

    >>13

    ダイスでよりによって最下位になる

    「流石に草」

    「カフェファラオが走るんだから草生やすな」

    「元から生えてんだよ!」


    この流れほんとすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:35

    ヴェラアズールのDWCはキャロットの偉い人にスミヨンの亡霊でも憑いたんじゃって思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:25

    天気予報で可能性があった不良馬場なら
    カフェファラオももう少し騙されていたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:48

    決して下は見ずに走れカフェファラオ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:08

    直線で何かに気づいて沈んでいくファラオ何度見ても美しい
    あと400mごまかしていれば何かあった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:10

    >>11

    ???「ほう、気が合うエピね…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:32

    ダービーでは鞍上を振り落とし、札幌記念では走らずジャンプしたドゥラエレーデも会員
    ホープフルは枯れていたのでセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:33

    >>14

    スタホでよく見る番組表だけどリー君も無茶振りされながら好走してんのひどい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:57

    >>11

    エイシンフラッシュに関しては謎の黒い地面アンチだから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:43

    はまなかさんは「(おっもしや……?)」って思ってたんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:23

    >>11

    芝の名馬とダートの名馬がワンツー決める裏でもがいてたブエナとかもいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:00

    >>11

    ???「許せませんよね、押忍」

    ???「こんな暴虐許せないシャンパンカラーねぇ…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:57

    >>26

    シャンカラくんの語尾はそれでええんか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:05

    >>26

    ジャンカラくんは今だとクソミドリでも走らんからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:32

    >>13

    これの動画化したやつ

    「消せ消せ消せ」の勢いに毎回笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:21

    4コーナー回ってくるときの手応えはいいのわらっちゃうんよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:51

    >>7

    この人はもうトロコン、ウマ娘的に言うと全冠挑戦しか残ってないから許してあげて

    ほら血統表のどっかには(きっと)米ダート馬いるし、ジャスティファイも導入してるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:56

    レモンポップくんとペプチドナイルくんも安田記念を走ればいいのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:14:39

    >>30

    なんかもう直線入っても依然として芝しか見えないことに絶望したかのようなタイミングで下がってくのほんま笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:12

    >>32

    これ以上会員を増やすな

    いやペプちはフェブラリーS勝ってるし騙されるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:55

    カフェファラオの戦績見たら函館記念で1番人気になってて草
    なんならダート1900まで買ってて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:50

    >>16

    生霊定期

    krsんじゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています