【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…中の人会議室スレ 9スレ目

  • 1アン24/10/01(火) 18:29:44

    このスレは【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…の中の人達でアニラジ的なノリの会話やメタ的な会話をするためのスレです。

  • 2アン24/10/01(火) 18:30:38
  • 3アン24/10/01(火) 18:30:48

    ほじ

  • 4アン24/10/01(火) 18:30:58

    保守

  • 5アン24/10/01(火) 18:31:52

  • 6ドルモンノテイマー24/10/01(火) 18:32:32

    スレ立て乙です

  • 7ドルモンノテイマー24/10/01(火) 18:35:11

    ……あれ? あのカオスデュークモンのデジコアってまさかキングの?

  • 8ドルモンノテイマー24/10/01(火) 18:37:14

  • 9ドルモンノテイマー24/10/01(火) 18:37:25

  • 10ドルモンノテイマー24/10/01(火) 18:37:37

  • 11アン24/10/01(火) 18:39:19

    >>7

    やだなー!そんなわけないじゃないですか!

    保守ありがとうございます!

  • 12ドルモンノテイマー24/10/01(火) 18:42:49

    >>11

    あれでもここ最近でカオスデュークモンが倒される話っていうとアレ? よし考えるのはやめましょう。

    ドルモンがただでさえユーキさん関係のアルファモンのデータに持ってるのにさらに厄ネタが加速してしまう

  • 13アン24/10/01(火) 18:49:32

    >>12

    あはは!それ言っちゃったらアルファモンのデータを改造して作ったデクスアルファモン連れてるホストコンピュータの化身であるアンはとんでもねー厄ネタですよ!

    いや正直なとこクトゥ関係だってだけでドルモンには負けそうな気もしますけどね!

  • 14ドルモンノテイマー24/10/01(火) 18:57:05

    >>13

    厄ネタの祭りすぎますね。もっと平和にラブアンドピース。

    一応ドルモン関係は不完全な究極体とか誰が作ったか分からないDアークやら運命の紋章の秘密やらまだまだ厄ネタというなの次のストーリー用の話はあります。やるかどうか分かりませんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:34

    そういえばリアルワールドの方ってどういう状況なんでしたっけ? カーマ達の後って

  • 16アン24/10/02(水) 18:51:20

    ホストがつくられてからを考えると合体してから数えてもおそらく100は超えるだろうし…肉体そのものが作られたのはかなり最近なんだよな………

  • 17ドルモンノテイマー24/10/02(水) 20:10:53

    ふと思ったんですがユーキさんのカオンが藤宮とかにやけに好感度が高いのは過去のカイザやクアーロの頃の遭遇でその人とナリを見てきたからとか? 考えすぎでそもそも好感度が高いってのも気のせいですかね?

  • 18ユーキの中の人24/10/02(水) 20:13:54

    >>17

    それもあります。

    他にはユーキくんを子供扱いして守ろうとしてくれることとかも好感度高い理由です。

    あとは…まあ…混沌関係の力を持ってるところにシンパシーを感じることも理由としてはあります。

  • 19アン24/10/02(水) 20:43:09

    >>18

    ………なんか変な魔術っぽいの使ってたりとかしてたけどやっぱりカオンってただのカオスドラモンじゃねーよな!?

    混沌とかあのクトゥルー関係でめちゃくちゃやばいアイツ関係とかじゃねーよな!?

  • 20ユーキの中の人24/10/02(水) 21:13:45

    >>19

    安心してください。

    私でも知ってるであろうそいつはカオンにはほとんど関係ありませんので。

  • 21ドルモンノテイマー24/10/03(木) 03:51:02

    >>18

    やっぱり高かったんですね。でも藤宮からすると高い理由が分からないし初めて会った時の印象もあるから恐怖と困惑しかないという……

    というか過去から見てきたからドルモンの正体にも気づいていたと……というか下手したら藤宮とドルモンの真の究極体の姿とかも見てそう

スレッドは10/6 03:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。