みんないつからライナーが愛されてるって気づいた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:37:47

    自分はスレ画で気に入られてるのかなぁて思った
    実際は想像を超えたモノだったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:39:03

    マーレ編になってやっとだったな、表情差分がやたら多いのもこだわりを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:40:11

    やっぱりこれかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:41:54

    もともと早期にサシャが◯ぬ予定だったから、割りと理由のある暴力だったんだなこの肘

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:42:37

    リヴァイに首刺されても生きてたり、雷槍で頭吹き飛ばされても生きてるの見て、愛されてるんだろうなと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:43:38

    シガンシナ決戦で生き残った時

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:43:42

    ここでライナーの苦悶の表情に力入れすぎてると思ったから
    その後のジャンがやられるシーンでは表情斜線で消してたから差がひどい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:52:58

    シガンシナ戦であんなに死にそうだったのになんで生き残ってんだよ作者からひいきされてるなぁってちょっとムカついてたけどライナー過去編→銃フェで憐憫に変わったもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています