🎲1-Aのみんなで人狼ゲーム 3

  • 1124/10/01(火) 18:33:45

    役職はあらかじめルーレットで決めておきました

    第六戦の役職は以下の通りで進めたいと思います
    一晩に人狼が噛めるのは二人
    きつねは人狼に噛まれても死なない代わりに占い師に占われると死にます
    投票の時、票数が同じだった場合は人狼が投票している方が優先されます
    詳しいルールや不明な点などがあればお気軽に聞いてください
    B組でもやってみたいのですがかなり口調に不安がございます

    参加者はスレ画の20名+心操
    【人狼陣営】6人
    人狼 4人
    狂人 2人

    【村人陣営】13人
    騎士 1人
    占い師 1人
    霊媒師 1人
    共有者 2人
    赤ずきん 1人
    村人 7人

    【きつね陣営】 1人
    きつね 1人

    【恋人陣営】 3人
    恋天使 1人
    恋人 2人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:48

    たておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:55

    たておつです!
    今回はてるてるなし?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:51

    >>1

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:34

    建て乙〜!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:14

    展開おもろくて毎回ワクワクだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:12

    乙です
    今回も楽しみ
    恋人勝ってほしいな

  • 8124/10/01(火) 19:23:59

    >>3

    失礼いたしました

    村人6人、てるてる1人ですね


    てるてるの生存必要日数 dice1d5=3 (3)

  • 9124/10/01(火) 19:28:08

    それでは、第六戦スタートです

    まず共有者の方に名乗り出ていただきます

    蛙吹「私が共有者よ。人外だったり狂人の時に、私を警戒してた皆、今回は大丈夫よ。」
    青山「もうひとりの共有者は僕さ☆ 」

  • 10124/10/01(火) 19:28:57

    それでは、今日吊られる方をどのようにして決めましょうか


    1 誰かが名乗り出る

    2 怪しい人に投票


    dice1d2=1 (1)

  • 11124/10/01(火) 19:42:18

    やはりヒーローですね

    てるてるはまだ指定日数が立っていないので除外します

    dice1d6=2 (2)

  • 12124/10/01(火) 20:55:19

    心操「今回は俺が吊られるよ。それが村人の役目だ。」

    心操が名乗り出ました。
    皆彼の言葉を信じました。

    投票の結果【心操人使】が処刑されました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:11

    ダイスなのに毎回初日の吊り立候補する子いるのヒーロー科らしくて好き

  • 14124/10/01(火) 21:07:07

    夜になりました

    人狼ダイス dice2d16=14 4 (18)

  • 15124/10/01(火) 21:10:33

    ダイスの結果【芦戸三奈】【口田甲司】【轟焦凍】が無惨な姿で発見されました

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:29

    いきなり3死体だ

  • 17124/10/01(火) 21:14:36

    切島「恋人の後追いかきつねの呪殺か…!?」

    八百万「いきなり三死体も出てしまいましたわね…」

    緑谷「後追いかきつねかは占い結果を聞けばわかるんじゃないかな…」

    青山「その通りだね☆ 誰が占い師なんだい?」


    名乗り出たのは… dice1d7=1 (1)

  • 18124/10/01(火) 21:17:13

    耳郎「今回の占い師はウチ。ごめん、占ったのは上鳴。前回の最後の演技がすごくてつい…シロだったけどね。」

    蛙吹「それなら、今回のは恋人の後追いかしら。」


    そこにちょっと待ったをかけたのは…


    dice1d7=1 (1)

  • 19124/10/01(火) 21:26:09

    障子「…俺が占い師だ。占ったのは轟。つまり、呪殺かもしれないし、恋人の後追いかもしれない。半々ということだ。」

    緑谷「うーん…まだ判断は難しいね…」

    蛙吹「そうね…今晩はお互いがお互いを占えばいいんじゃないかしら。」

    青山「次は霊媒師の方も聞いてみようか☆ 誰なんだい、霊媒師」


    dice1d8=8 (8)

  • 20124/10/01(火) 21:28:44

    常闇「俺だ。死者の魂の声を聞いたところ、シロ、とのことだ。…もっとも、この場にいる誰もがわかっていることだとは思うが。」

    葉隠「そうだね…それにしても常闇って霊媒師似合うよね!」

    上鳴「わかるぜ…なんか本職みたいだよな!」


    そこにちょっと待ったをかけたのは…


    dice1d7=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:28

    緑谷「今回の霊媒師、僕なんだよね… もちろん心操くんはシロだったよ!」
    青山「うーん…これだけじゃ判断できないね!」
    切島「そうだな… じゃあ、今日は二人のうちどっちかを吊ればいいんだな?」
    砂藤「ちょっと待ってくれ! 今回の霊媒師は俺だ! 心操がシロ…ってのは二人と同じだが」
    峰田「安心安全の砂藤でも今回はちょっと厳しいぜ…」
    瀬呂「三人も出てこられるとな…」
    爆豪「三人目だからこそ信じられる気もしねぇことはねぇが…」
    蛙吹「…とりあえず、今日は三人のうちから一人吊りましょう」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:14

    占い師2人霊媒3人、で3人死亡
    2人噛まれて1人後追いか2人噛まれて1人呪殺か
    人狼4人もいるし狂人が人狼分かるルールだから割と成りすましやすいな

  • 23124/10/01(火) 22:25:55

    1 砂藤 2 常闇 3 緑谷

    青山 dice1d3=3 (3)

    蛙吹 dice1d3=1 (1)

    飯田 dice1d3=3 (3)

    麗日 dice1d3=1 (1)

    尾白 dice1d3=2 (2)

    上鳴 dice1d3=2 (2)

    切島 dice1d3=3 (3)

    砂藤 dice1d2=2 (2) (1常闇 2 緑谷)

    障子 dice1d3=2 (2)

    耳郎 dice1d3=2 (2)

    瀬呂 dice1d3=1 (1)

    常闇 dice1d2=1 (1) (1砂藤 2緑谷)

    葉隠 dice1d3=1 (1)

    爆豪 dice1d3=2 (2)

    緑谷 dice1d2=2 (2)

    八百万 dice1d3=2 (2)

  • 24124/10/02(水) 00:47:24

    砂藤5票 常闇7票 緑谷4票

    投票の結果【常闇踏陰】が処刑されました

  • 25124/10/02(水) 00:48:05

    人狼ダイス


    dice2d11=4 11 (15)

  • 26124/10/02(水) 00:51:11

    ダイスの結果【瀬呂範太】【峰田実】が無惨な姿で発見されました

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:39:03

    着々と人狼が噛んでるな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:48:21

    楽しみにしてます

  • 29124/10/02(水) 18:20:24

    青山「じゃあ、先に霊媒から結果を聞こうか。」
    砂藤「ああ…常闇はクロだよ。」
    緑谷「僕も一緒だよ。常闇くんはクロだった。」
    上鳴「二人ともクロって言ってるんならクロ確なんじゃないかな?」
    蛙吹「じゃあ吊らなきゃいけないのはあと三人…ということになるのかしら」
    尾白「きつねも早いとこ見つけないとだな」
    葉隠「占いはどうだったの?」
    耳郎「障子はシロだったよ…ウチ視点だと狂人かな」
    障子「耳郎はシロだった。俺視点だと狂人か恋天使だな。」
    飯田「それならば、今日は霊媒の二人のうちどちらかを吊ればいいのだろうか。」
    尾白「いや…グレーローラーでもいいと思う。明日占いに二人を占ってもらえばいいんじゃないか?」
    爆豪「そんな悠長な真似してるわけにもいかねえだろ。霊媒の二人にクロがいる確率の方が高えんだ。吊るぞ。」
    緑谷「…占いが生きているのなら霊媒はさほど重要でもないと思うから、僕はそれでいいよ。」
    砂藤「緑谷がそういうなら…」
    青山「じゃあ、今日は二人のうちどちらかを吊ろうか☆」

  • 30124/10/02(水) 18:42:23

    1砂藤 2緑谷

    青山 dice1d2=

    蛙吹 dice1d2=

    飯田 dice1d2=2 (2)

    麗日 dice1d2=2 (2)

    尾白 dice1d2=2 (2)

    上鳴 dice1d2=1 (1)

    切島 dice1d2=1 (1)

    砂藤 緑谷

    障子 dice1d2=2 (2)

    耳郎 dice1d2=2 (2)

    葉隠 dice1d2=1 (1)

    爆豪 dice1d2=2 (2)

    緑谷 砂藤

    八百万 dice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:35

    今日もたのしみ

  • 32124/10/02(水) 19:06:50

    青山 dice1d2=2 (2)

    蛙吹 dice1d2=2 (2)

  • 33124/10/02(水) 19:09:19

    砂藤5票 緑谷9票 

    投票の結果【緑谷出久】が処刑されました

  • 34124/10/02(水) 19:10:44

    夜になりました

    人狼ダイス dice2d10=6 1 (7)

  • 35124/10/02(水) 19:13:17

    ダイスの結果【葉隠透】と【上鳴電気】が無惨な姿で発見されました

スレッドは10/3 07:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。