高卒認定か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:02

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:01

    勉強する習慣がない奴には辛いからバカ校を我慢して卒業した方がいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:49

    ガルシア学校行ってないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:09

    えっ高卒認定なんて少し勉強すれば取れるっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:24

    本当に欲しがらなそうなのはルル禁スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:24

    疑問なんすけど、高卒認定から高校飛ばして大学行った人って居るんすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:19

    >>7

    ハイっ 腐る程いると思いますよニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:41

    1年くらい高校通って中退したワシの場合は受ける科目だいぶ減ったからクソチョロかったのん
    科目減少無し+1年分の勉強の積み重ねなしって前提ならそこそこ頑張らないといけないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:48

    高卒認定…聞いています
    学歴としてカウントされないから大学卒業しないと中卒のままだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:30

    ガルシアはそもそも戸籍あるのか怪しいレベルだと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:41

    >>7

    おそらく高卒認定取得する理由なんて大学受験以外にないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:24

    >>10

    資格扱いなんだから当然を超えた当然だと思われるが…

    資格欄にはハッキリ書いていいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:40

    良い制度だと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:54

    >>11

    鉄拳伝のオリジナルは戸籍ありますよ

    オリジナルはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:28

    >>10

    高等学校卒業程度認定試験(旧大学入学資格検定)

    まあなんだ資格なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:12

    ガルシアはまず幼稚園に通えよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:11

    よこせ人権よこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:32

    参加した特殊作戦の分の給料か…
    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:44

    まず小学校から始めるべきだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:46

    もしかして諸外国にはこういう制度って無いタイプ?
    ドイツなんか小学校の成績で職業コース決められて、職人コース行ったら大学受験さえできないってガチなんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:00

    ガルシアなんて幼卒ですらないチンカスヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:00

    >>15

    待てよ

    鉄拳伝のガルシアはオリジナルではないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:18

    >>21

    アメリカにはあるんじゃないスか?


    スパイダー・マンが高卒認定のテキスト持ってたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:49

    理論上は中卒後に高校へ行かず高認を取り
    学歴・ロンダリングのために3年後に大学へ行けば高校3年間分の自由に使える時間が出来るって考えるとアリだよねパパ
    まっ15〜17.99歳に自由な時間があったところで親が金持ち+放任主義じゃないと行動範囲も狭いし大した行動できないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:58

    >>21

    A国はさすがにありそうなのん

    K国とか受験の激しさと蹴落とす構図を考えるとその辺の充実はあんまり期待できなさそうと思うのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:49

    >>21

    制度上はその通りっちゃその通りだけど実態は感覚的に大きく異なるのん

    ドイツに学校(3分岐制度)は大学受験を念頭に入れたギムナジウムと

    職人(マイスター)を目指す基幹学校とその中間の実科学校があるんだァ

    それとはまた別にそれら三つを組み合わせた総合学校があるんだよね


    現行の進学者は

    ギムナジウム:35%、実科学校:25%、総合学校:30%で

    基幹学校に通うのは10%も居ないし、なんなら移民が大半占める不人気コースなのん

    ギムナジウムは当然だし中間の実科学校でも大学受験の道は用意されて実際ザラにいるから

    10歳の段階で選択肢が決まるガキっは実際かなりの落ちこぼれか不良しか居ないんだァ

スレッドは10/2 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。