グランドエンド…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:08

    ワシの好きなルートは全部グランドエンドの下拵えってそんなのあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:25

    分からんでも無いのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:12

    しゃあっ全並行世界を融合する、これならみんな幸せになれるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:51

    個別ルートが実質バッドエンドなのは納得いかないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:34

    やっぱり個別ルートがバッドとまではいかないまでもいずれ行き詰まるみたいなのだとガッカリだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:04

    おおっ原作と違って死ぬはずだったキャラとも良好な関係築いてみんなでラスボスを倒しとる明るいハッピーエンドなんや…ま、トゥルーエンドで実際は原作終了後にメインキャラの見た夢だったんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:16

    わ……わかりました
    ファンディスクでアフターを描いて「……ん?あれこれバッドエンドじゃないか?」なルートもハッピーハッピーにします

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:19

    全て上手くいくルートがあってもいいけどあくまでノーマルエンドの一つにしてほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:07

    あの…唯一世界が救われるのが最後のメインヒロインルートなのにメインヒロインが消えるっしてるんすけどいいんすかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:03

    >>9

    個別ルートで実質兄貴たちの実験台滑りするよりはマシですよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:47

    グランドエンドはヒロインが固定…糞
    グランドエンドは誰がヒロインかは曖昧…まずまず
    グランドエンドの後に結ばれるヒロインを選択できる…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:06

    グランドエンドでハーレム…神
    ありとあらゆる事が都合よくいく世界やからそんくらいの事は許容できるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:50

    でも俺グランドエンドってすきなんだよね
    主人公が滅茶苦茶活躍するし最大多数の幸福を得られることが多いでしょう
    まっ、主人公が記憶から「消える」「えっ」したり
    主人公死亡でヒロインが一生引きずったりするからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:15

    全部の謎が開示された上で他のどのルートよりも幸せな結末を迎えるグランドエンド……神

    複数ルートがアホほどあるゲームのグランドルートは
    そこに至るまでのキャラたちの悲喜こもごも、プレイヤー労力に報いるものであってほしいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:30

    最大多数は救われるけど主要キャラクターが退場するグランドエンド…糞
    主要キャラクター含めみんなハッピーハッピーやんケなグランドエンド…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:01

    グランドエンドはメインヒロイン固定でいいんやが…
    そのメインヒロインがメスブタなのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:11

    >>16

    わ、わかりました

    滅茶苦茶可愛くて性格もいいだけの男の娘にします

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:33

    グラウンドエンド…?
    延々と外周とかしてそうだよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:11

    >>9

    俺なんて最終ルートの途中で主人公が退場してその後ヒロインも死ぬ芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:39

    わ、わかりました…trueエンドにします

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:06

    >>20

    怒らないでくださいね

    そのエンド以外は間違いって言われてるみたいでムカつくじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:15

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    トゥルーエンドがあるのはまあいいけど他の結末をその前振りみたいに扱ってほしくはない
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:19

    Dies irae…聞いています
    トゥルーエンド以外はすべて「真の結末に至るまでの周回でしかない」のだと

    ふざけんなよボケが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:26

    最初に攻略したヒロインが一番魅力的だったから
    他ルートが正史になるのは耐えられないんだ
    確かにトゥルーで問題解決するけど見たかった物語は見れないんだよね悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:43

    >>23

    主人公が貧乳好きにならないと詰む世界とか最初から終わってますよね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:40

    ヌッー

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:57

    >>25

    (魔女のコメント)

    それは私のことを言うとんのかい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:18

    バルドスカイ…神
    最終ルートが完全にグランドエンドでありながらあらゆるルートが同時に生き返るんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:31

    バルドフォース…糞
    半分以上のヒロイン個別ルートが実質バッドエンド…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:12

    >>26

    いいんだ

    圧倒的な名作にはトゥルーエンドもゆるされる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:13

    おおっ…個別ルートであんなに苦労した苦悩がグランドルートでパパッと解決していく…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:58

    >>28

    レインルートにもちゃんと救いがある…神

    あれだけ支えてきたレインが報われないのは間違っているんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:24

    あの…グランドエンドでヒロイン全員救ったのに主人公が消滅したんスけど…いいんスかコレ

スレッドは10/2 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。