宿儺とAFOすげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:16

    びっくりするぐらい経歴似てるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:02

    うおおおおっ宿儺をバカにするなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:09

    死に方と死後は違いましたね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:38

    >>3

    ウム…

    自己分析がしっかりしていた方と出来てなかった方なんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:41

    宿儺とafoでは精神性が意外と違う
    これは区別だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:56

    お言葉ですが宿儺には愛すべき仲間がいましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:04

    >>3

    ぶ…無様…な死に方したAFOよりは慈悲ある死に方だったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:17

    負けたんスか負けたができたそんな宿儺を蛆虫だけどちょっと誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:21

    >>6

    実子 キモい奴 そしてストーカーだ 宿儺を取り囲むぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:34

    >>6

    欺瞞…あれこれ欺瞞かな

    万以外そこそこ仲良くないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:37

    僕とこいつが似てる…?冗談だろ僕が与一を食うなんて酷いことをするわけがないだろ
    俺とあいつが似てる…?冗談だろ俺があんなキモい金玉のわけねぇだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:50

    どちらも弟の何かしらを受け継いだ者にブチのめされてるんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:54

    >>8

    真人との煽り合いにはしっかり対処してたからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:15

    >>8

    無様を超えた無様を晒した上で死後にいい感じの終わりを得られたのはいい感じの落とし所だったと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:16

    >>4

    蛆虫と分かってて蛆虫をやる鬼龍メンタルな宿儺と感情のないAFOの違いなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:28

    愛を一応理解していたものと愛と考えて押し付けていたものの差を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:13

    >>15

    もしかして鬼龍に宿儺が受肉するコラは預言者なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:29

    俺はJ読者として二人にどっちもベクトルの違う巨悪としてお墨付きを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:17

    >>17

    まぁ宿儺は子供を助けたりもしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:18

    羂索と宿儺を足したらAFOになるんじゃないってスか?
    羂索は2回天元同化阻止に失敗してるしAFOも2回OFO回収に失敗してるしな ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:42

    宿儺よりもAFOの方が人を理解できない怪物感あるんだよね
    まっ宿儺は人を理解した上で怪物であることに努めたやつだから別の意味で怪物なんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:49

    金玉は真人や腐れ🧠に精神性は近いんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:12

    前にタフカテで宿儺&AFOVS五条&オールマイトのスレがあった気がするんだよね

    おいっ誰か貼ってくれっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:22

    不思議やな 小僧ぉぉっで笑ってたはずなのに最終回を経た今だと宿儺よりAFOの方が小物に見えるのはなんでや

    銀魂は人間を操りこそすれど信じて「みよう」とすら思わなかったバケモンに思えるのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:54

    やっぱり宿儺結構味するようになったっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:19

    >>6

    うーっ 見せろ 平安編見せろ単眼猫兄貴おかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:24
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:34

    でもね俺AFOは最後に無様を晒しまくって完成したと思うんだよね
    「みんなに見て欲しかった魔王」が「ただの寂しがりの人間」だったなんてファンタスティックだろ?

スレッドは10/2 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。