【オリキャラ・SS・🎲】フレックスタイム制導入済み、救急医学部 part6

  • 1白染セツナ24/10/01(火) 18:36:21

    労働時間は自ら決められます、好きなだけ伸ばせます。

    あらすじ:
    トラウマを乗り越えるため、ゲヘナを離れ、トリニティに短期留学したセツナ。慣れない環境に戸惑いながらも、彼女はトリニティの生徒たちと絆を築こうと努力する。しかし、ゲヘナ出身であることから、彼女の行動は「懐柔工作」として警戒され、次第に敵意を向けられていく。そんな中、いたずら通報を受けたセツナは罠にかかり大怪我を負ってしまう。それでも救護を優先し、たどり着いたのは偶然にも再結成された補習授業部の部室だった。
    その姿を見て、トリニティの陰湿なやり方に嫌気が差したハナコは、ついにセツナの現状をトリニティとゲヘナの上層部に暴露した。激怒するミネ団長、人助けに燃えるサクラコ、セツナを心配するシャーレの先生、トリニティに特攻するセナ部長とセナに追いかけてきたヒナ委員長、またしても何も知らないナギサ様(17)。

    果たして、セツナはトラウマを克服し、無事にトリニティでの留学を終えることができるのか?
    ーーーもうやめて!とっくにナギサ様の胃のライフはゼロよ!

    前スレのリクエスト:白ワンピースセツナちゃん (透け透けはない)

  • 2白染セツナ24/10/01(火) 18:36:45

    前スレです

    ひょっとして……|あにまん掲示板ゲヘナ一番忙しいのはうちなの?お馬鹿さんたちが暴れたら死体が増えるし風紀委員会が動いたらお馬鹿さんたちが死体になるし下手すると風紀委員会の方々も死体になるかもしれないしよく風紀委員会=忙しいのイメージ…bbs.animanch.com
    【オリキャラ・SS・🎲】救急医学部はアットホームな職場です part2|あにまん掲示板異論は認めません……!あらすじ:誰も知らない所で、過酷な救護活動(週6徹夜で19連勤)を続ける、救急医学部の一般部員、白染セツナ。過労で倒れ、酷い後遺症を抱えた彼女は、部長のセナと先生(ついでにサヤ)…bbs.animanch.com
    【オリキャラ・SS・🎲】実家のような安心感、それが救急医学部です part3|あにまん掲示板むしろもう住んでいますあらすじ:大火災の中、命がけで負傷者を救い出したセツナ。しかし、その過酷な経験が彼女の心と体に深い傷を残してしまった。再び訪れた静かな病室生活の中、セツナは優しい仲間たちに支えら…bbs.animanch.com
    【オリキャラ・SS・🎲】健康と生活を支える福利厚生、救急医学部 part4|あにまん掲示板医療設備が充実してるから、倒れても安心です(三敗)。あらすじ:火事によるトラウマを抱えながらも、少しずつ前に進む日々を送っていたセツナ。ゲーム開発部では仲間たちと楽しみを共有し、トレーニング部では体を…bbs.animanch.com
    【オリキャラ・SS・🎲】救急医学部、未経験者歓迎です part5|あにまん掲示板実戦から学ぶ、誰でも即戦力です。あらすじ:お馬鹿な誘拐犯(元爆弾魔)から過激な荒療治を受けたものの、未だにトラウマを克服できていない白染セツナ。そんな彼女が導き出したトラウマ克服の答えは、まさかの鍛え…bbs.animanch.com
  • 3白染セツナ24/10/01(火) 18:37:29

    ステータス

    戦闘 29→0 (戦闘を拒否)

    事務 13

    医療 63

    知性 33

    運動 68

    技術 22

    政治 64

    交渉 33

    創作 71

    倫理 100

    慈悲 44

    神秘 49

    倫理の化け物


    ゲーム 38

    ガーデニングに 95

    料理 71(火が使えない時 42)


    容姿:立ち絵通り、目つきが悪い、角がデカい、火傷、ハスミパイ

    身長:188cm


    武装(非殺傷縛り)

    グレラン(煙玉や催眠弾)

    トラウマのせいで今装備していない

    救護波(?)

    筋肉


  • 4白染セツナ24/10/01(火) 18:37:41

    好感度
    セナ→セツナ 67
    セツナ→セナ 85

    ヒナ→セツナ 66
    セツナ→ヒナ 35

    セツナ→先生 100

    セツナと救急医学部の皆の仲良し度 100
    サヤさんとの仲良し度 57
    ルミとの仲良し度 89
    ミネ団長との仲良し度 38
    ゲーム開発部との仲良し度 62
    スミレとな仲良し度 72
    ジュリ 幼馴染
    パンちゃんに懐かれる
    レイサの好感度 98

    火や煙がトラウマ 100

    トリニティ生の態度と警戒 82 (1は無視、50は好奇心、100は敵視)
    セツナが敵視される理由
    ティーパーティーの情報を信じない(共有はしたが噂を信じる)

    正実の警戒 解除済み

  • 5白染セツナ24/10/01(火) 18:37:51

    前レス最後:
    ハナコがこれからとる行動:
    1.彼女たちの所属派閥にとって都合の悪い情報が他の派閥の耳に入るように工作
    2.先生に現状をお伝えしましょう
    3.先生を仲介してセナ部長・ヒナ委員長に報告
    4.サクラコ様とミネ団長に知らせる

    ナギサ様の胃のダメージ:
    セツナがいじめられた 2
    いじめがサクラコに知られた 3
    団長が来た 39
    セナが来た 23
    ヒナも来た 29
    合計ダメージ:96
    **
    大変お待たせいたしました。今日から更新を再開します。
    ここからしばらくはナギちゃんの受難が続きますが、多くのネームドを同時エミュしなければならない私自身の受難でもあります。どうしてこうなった……(苦悶する顔)。
    とにかく、Unwelcome Schoolを聴きながら書きます。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:32

    たておつです!待ってました!
    白ワンピセツナちゃん可愛いですね…!
    どうしてこうなったかは…評判改善イベのダイスをこどごとく外しその上いじめの有無のダイスで躊躇なく有りを引いたダイス神のせいであるとしか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:00

    10まであげときます

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:17

    あげ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:32

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:44

    これでヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:47

    いっそのこと胃のダメージで気絶したほうが楽なのに…
    お労しやナギ上…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:00

    よぉ…久しぶり…あの変態湧いたら炙り殺しておくから…

  • 13白染セツナ24/10/02(水) 01:09:15

    「えい!離してください!ナギサ様の目を覚ませないといけないです!」
    ミネは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のティーパーティーホストを救護しなければならぬと決意した。ミネには政治がわからぬ。ミネは、救護騎士団の団長である。日々怪我を癒し、負傷者を救護して尽力してきた。けれども不正に対しては、人一倍に敏感であった。部員のセツナが受けた、ティーパーティーメンバーからの悪戯のことを知り、ナギサのいるテラスにやってきた。
    ティーパーティーメンバーに阻まれているミネの前で、ついに扉が開かれた。そこには顔色の優れないナギサが立っていた。
    「ミネ団長!どうかお話を……」
    「ナギサ様!私は悲しいです!すっごく、悲しいです!」
    「セツナさんの件の話ですよね!もちろんご存知……」
    「知った上であんな仕打ちですって!?あの子は一体何をしたというんですか!?ボロボロになっても負傷者がいなくてよかったと微笑んだ、心優しいあの子が!」
    「いえ、そこに少し情報の行き違いが……」
    「どうやら私の言葉ではナギサ様には届かないようですね……」
    「会話のキャッチボールくらいしてくれませんか!?」
    「今までヨハネ分派の首長の義務を後回しにした私にも責任があります……今こそ、ティーパーティーのために……いえ、トリニティのために、全身全霊の救護を遂行します……!」
    「ちょっと待ってください……!」
    ミネは叫びながら、素早く身をかがめ盾を構え、大きく飛び上がった。空中で体を一回転させ、重力の力を借りつつ、大盾に遠心力を加え、ナギサに向かって振り下ろそうとする。
    嗚呼、どうしてこうなったんでしょうか?ナギサは大盾が迫ってくるのを見つめながら、頭の中にこれまでの出来事が走馬灯のように駆け巡るのを感じた。
    もういっそこのまま団長に救護されてベッドで休んでしまいたい……と、ナギサは静かに目を閉じた。

    "ミネ!早まるな!"
    「?!先生!どうしてここに!?」

    ナギサを心配し、テラスから駆けつけてきた先生が叫んだ。その声に驚いたミネは、大急ぎで盾の軌道を変え、ナギサの横に着地した。大盾が地面に深々と突き刺さり、ナギサも衝撃で尻餅をついてしまったが、ある部分防御力の高い彼女は、幸いにも無傷だった。

    "セツナのためだよ。"
    「先生も?あの子のために?」
    "そうだ。こんなことをしても、セツナのためにはならない。まず、話をしよう。"

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:55:27

    ナギサがロールケーキを作れずミカが飢える所だった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:30:50

    またナギサ様の胃が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:42:45

    ナギサ様の方はまだ犯人がティーパーティモブだって分からないのよね…これ聴いたらまたまた胃が…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:19:09

    唐突の走れミネ草
    そして初手EXスキル、救護の強度高すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:59:53

    >>12

    4年(7日くらい?)ぶりだね///

    TO★KO★RO★DE★

    透け感の少ない素材でも水に濡れればあら不思議……お清楚な白ワンピもところ変わって淫魔像の如く……淫猥なお姿に様変わりするのですよ!!

    なお…セツナお嬢様に……

    トリモブ「けへへ!貴女のその火傷…なんとも見るに耐えぬ…みすぼらしいこと…これだからゲヘナのお方は……この私くしが冷やして差し上げますわ!」バシャアン!!

    したやつは「お話」しておいたのでご安心めされよ……ぐぇっへっへっへへへへへ

    スン

    ご帰還…お待ちしておりました……

    セツナの青春の物語をまた見られて嬉しいです!

    今後ともご無理なさらない程度に毎秒投稿して★

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:56:15

    うわでた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:11:09

    >>18

    とりあえずパンジャンドラムに貼り付けておきますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:20

    セツナが帰ってきた…おかえりなさい…!

スレッドは10/3 06:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。