エースってこんなに可愛くてかっこよさも兼ね備えてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:56

    それでも月に一回は生理痛に悩まされてるって考えたらすごく興奮するよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:30

    個人差はあるのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:11

    あにまんって定期的に生理フェチ湧くよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:03

    ウマ娘に生理あるのか?
    生殖機能があるならあるのか?
    そもそも馬にも生理はあるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:38

    >>2

    馬鹿野郎エースみたいな気が強くてかっこいい女の子が雌であることに抗えずに少しだけ苦しんでるのがいいんだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:20

    勝手なイメージだけどシービーやエースは軽そうなイメージ
    逆にルドルフとマルゼンスキーは重そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:44

    >>6

    それならバカでいいよもう

    フェチ的な点で言えば嫌いじゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:03

    嘘くせー
    こう言うのが好きってパッションを感じないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:08
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:30

    生理に興奮する〜!とか言ってるやつはほぼ間違いなく童貞だよな

    生理中でもセック スはするのかとかもっと建設的な話題しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:35

    生理が重い日がG1出走日と重なったらたまらんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:57

    ネイチャのアレがなかったら絶対言ってなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:28

    とりあえず1が女の敵なのはわかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:29

    >>11

    姉歯建設的な…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:56

    まずウマ娘って生理あるんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:30

    >>16

    ヒトと交配できるからにはあるかもしれないくらいしか言えないねぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:45

    まず生理のある生物が少数派なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:22

    >>16

    種族としては人の一種な以上そこは疑ったらダメだろ

    わざわざ描かないだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:06

    馬って生理痛あるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:44

    ルドルフでも初期にあったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:13

    間違いなくたんぽん派

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:33

    まぁ興奮はともかくとしてレースと生理がかち合ったりすると大変だからピルとか飲んでんじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:39

    気持ちは理解る
    要するにギャップ萌えのキモい版だろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:08

    生理は腹痛い以外の事知らなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:03

    検索したら馬に月経ないからウマ娘もないんちゃうの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:53

    現代競馬では牝馬のフケを抑えるためにホルモン剤の投与も行うのでウマ娘のピル服用は間違ってないのだ
    現実の女性アスリートも月経困難症に悩まされたり切実な問題なのだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:57

    無知ですまんのだが
    やっぱ人間以外のメスの動物にもしっかりと生理とかその重さのばらつきとかあるんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:11

    >>28

    月経は、人間やサルなどの限られた哺乳動物にしかありません。 多くの野生動物は、経血によって居場所が知られてしまうと、他の動物に襲われる危険が生じてしまうため、月経が起こらないからだの仕組みになっているのです。


    らしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:52

    ヒト以外に月経がある動物は? 月経がある動物の方が珍しく、ヒト・一部のサル・一部のコウモリやネズミだけのようです。 ちなみに、子宮内膜が剥がれ落ちることを月経と定義すると、イヌには月経はありません。 イヌにも見られる出血は、陰部の充血によるもので、ヒトの月経とは全く異なります。

    人間も必要なくね…?なんでこんな機能残ってるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:59

    人間のそれより重いのか軽いのかは単純に興味ある
    ただ実馬の牝馬は生理ないって聞いたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています