【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:42

    ありがとう案件!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:37

    3ゲット深層解放level9

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:00

    やっぱり敵側の情報ももっと出すべきだと思う!常識的に考えて!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:12

    そういえばまだスレ画になってなかったなプロブレム、スケスケ衣装おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:03

    育成素材足りねえぜ
    バベル用の編成とか考えはしたけどやっぱりまずは6人に絞って育てるのが良さげかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:38

    スケブレムの衣装がIZIの頃の衣装ということが判明したことで全員分のスケスケ衣装が存在するという事実に気付いた我々は、オバフロきゅんの衣装を探すためアマゾンの奥地へと向かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:25

    オラスちゃんをすこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:33

    >>8

    2章の時は身内で固まってたから基本テンション高かったけど、本来かなり人見知りする方らしいオラスちゃんすこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:35

    透けブレムにこれよりもヤバいと言わせたモノの透けベ衣装の実装はよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:38

    >>7

    スケスケオーバーフロー君、ついでにスケスケオーバーフローちゃんも実装頼むで!(強欲)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:43

    >>9

    さすが「甘え上手の甘え下手」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:47

    強制アップデートきちゃー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:06

    >>8

    ランクランカ戦のボイス好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:29

    >>11

    え!?これがスケスケに!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:29

    星3トロイさんゲットしたぜ!
    まあヒーラーでトロイさん使ってるから使えないんだが
    もうちょいヒーラー増やしてもろて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:52

    ☆3トロイさんもなかなかに評価高いようだから欲しいんだけど
    ☆3ヒーラーを持ってないのでヒーラーはトロイさんに頼りっきりでなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:18

    オラスちゃんプリン巡ってエリスちゃんと喧嘩してるらしいけどそのうちイベントでやってくれないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:04

    そういやこのゲームってプリコネとかブルアカみたいに星上げ素材を一定数集めて使ったら未所持でもキャラ解放できるみたいなのは無い感じ?
    マイレージが1天井分溜まって今ショップにオバフロ君の星上げ素材が出てるんだけどこれ買って解放とか出来ないのかなって
    出来なそうなら素直にピックかすり抜けで来るのを待つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:33

    学園レアリザス兄貴覚醒させたけど
    これで家族を守っていける……って言いながらギャンブルしてるのだいぶアレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:28

    >>19

    そんなものはないです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:54

    軌道修正組で一番最初に落ちて「ククク…奴は我ら軌道修正の中でも最弱……」されるの誰だろう
    超越が結構危なっかしく見えるけどしっかり対策はしてたしなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:37

    上位の様子見る感じやっぱ無理にダイヤ割ってでもスタミナ手に入れてレベル上げるのがいいのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:45

    >>21

    ですよねー。大人しくマイレージ抱えて来るのを待つとするわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:18

    アナザーブルーが大変カッコよくて強くて非常に満足しておるけどBLADEの仕様がよわすぎるのだけはめっちゃ気になる
    あと風呂は毎日とは言わないから二日に一回は入れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:24

    >>6

    やね、最速到達で報酬ゲットできるけどまず無理だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:25

    スタミナで100割するか悩んでるけどどれくらい割ってる?
    取り合えず60割まではしてるんだけど経験値が足りなさすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:50

    >>27

    俺は200まで割ってる、けどまぁ3桁入ったら控えた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:53

    >>28

    200まで割ってるのはすげえな、よくあるマンスリーとかないけど石足りる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:46

    >>29

    足りる足りる、ただオススメはしない

    普通に100超えそうになったらやめとく方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:57

    ラーメン屋の石上が石上を押さ切れてなくて五月蠅い(褒め言葉

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:42

    次のストーリー更新はいつなんだい我が読者?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:52

    >>来てくれたことが嬉しすぎて

    これわざわざお知らせに記載してるの面白くて思わず笑っちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:28

    石全部溶かしたのに学園トロイメライ引けなかったと思ったら何故か手持ちにいた、どうやら今回のPU開始前に引いてたらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:51

    草通り越して花〜♪

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:14

    >>34

    ギルティですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:35

    >>34

    そんな時でも無駄にならない!そう、マイレージならねっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:20

    >>20

    ☆1のレアリザスがめっちゃ強ぇ

    封印戦でアタッカー3人で試行錯誤してたの1人減らしてレアリザスにしたらクリア出来た

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:17

    オッペイを集めるためにオッペイが集められる施設を育てるためにオッペイを集める必要があってそのオッペイを集めるためにオッペイを集める施設を育て…
    うんち
    このゲームはクリアできません

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:11

    ガチャってなるべく回すほうがいいんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:49

    トロイさんも兄ちゃんも覚醒させたいのに☆足りてねぇ!
    けど流石に来ると判ってる水着捨ててまでガチャに捨てるのも…ウガーッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:28

    こっから水着もバニーもくるしあんま石使ってられんねんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:52

    水着もマイレージポイント共通っしょって勝手に思ってるからガンガンガチャ回してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:26

    >>38

    学園のレアリザスとアンサー使ってるけど特にオール支援になってるレアリザスは割合での支援で攻撃必要ないからある程度の生存さえ担保できりゃレベルは割とどうでもいいのがありがたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:59

    >>39

    良いラーメンが作れない悲しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:46

    ちょこちょこクエストが解放されたの回ってるけどプロブレムちゃんの露払い性能高くなーい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:44

    推しだけ来ないorz

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:56

    >>43

    これより、特別マイレージガチャを実施する!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:04

    >>46

    プロブレムがなぜ最強だと言われているのか分かるかい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:05

    >>49

    よーく理解したわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:06

    前スレで現在のGARDENの食文化の話で寿司は残ってるのかみたいな話題が出てたけど、今見たら叢裂と紫亜が「寿司部」なるものに所属してるので少なくとも文化としては伝わってるっぽいか

    いや、ロリコンの陛下が優先してロリの好きな食べ物を頑張って現代に甦らせた結果なのかもしれん(風評被害)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:23

    >>48

    やめて♡

    やめろ(真顔)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:15

    >>51

    ちなみにエラーはカレー研究会なるものに所属してるぞ、カレーも現存してるらしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:43

    >>51

    遺物って歴史的な価値以上のものがあるんかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:53

    ゲーム部分のベースは分かって来たのでイベントが全体的にどんな感じなのかはよ見せて欲しい
    イベガチャ産は恒常追加されるのか、☆2とかも居るのか
    配布キャラは居るのか、スクリプト貰えるだけか
    報酬で何が稼げるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:47

    >>51

    風雅もいるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:32

    >>51

    寿司と言っても鮮魚がGardenで手に入るかどうかわからないし採れたとしても相当高いからカリフォルニアロールみたいな形になってる可能性もある

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:49

    >>54

    伝説の武器みたいなのはゴロゴロ転がってそうな世界ではあるしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:55:44

    再現しようとした結果、シャリの上にカマボコ乗っけてるのを寿司と呼んでるみたいなディストピア飯かもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:11

    >>57

    研究所の水槽で作り出されたバイオオサカナの可能性は割とあるよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:14

    >>56

    勇者シドウが先に出てきたから一人称を飲み込むのに苦労した

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:59

    野菜に関してはレアリザスが復元農業部ってところにいるから畑仕事系はあるみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:03

    >>61

    同じく

    シドウは武士道とかの士道か?一人称で聞き馴染みがない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:08
  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:47

    >>51

    >>56

    想像つかねえ、この3人の絡みが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:23

    ロリ連中とか特にだけど不老不死に成った時に精神年齢も固定化とかされてないとお労しい感じある

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:09

    2章クリアして制服シオンちゃん出てきたんやがこれホームに飾れないバグまだ直らないの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:47

    >>66

    任意可変式だったらロリカノンが見れる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:09:05

    >>68

    いかんッッッッッ!!!

    ソナタを隔離しろ────!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:09:44

    >>66

    肉体年齢に引っ張られる可能性もあるか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:33
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:13:52

    >>71

    おいロリコン

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:43

    >>70

    年齢可変可だとそっちの説あるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:20

    未所持でキャラクター見ただけだが
    すすす君もしかしてネジで戦うタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:58

    >>64

    それシーフード枠だったんか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:18:55

    年齢可変とかどうぞ薄いロリ本描いてくださいと言わんばかりの設定

スレッドは10/2 09:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。