㊗️くろのわ100万人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:58

    おめでとう!!

    めちゃくちゃおめでたいのに字汚っ!で印象塗り潰されてごめん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:04

    めでたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:39

    おめでとうー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:06

    記念配信かと思ったら動画か
    外ロケ楽しみだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:41

    >>1

    男ライバー字が汚い人多いがち

    もちろん綺麗な人もいるんだけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:10

    一応かなかなは気にしてるし割と頑張ってそこそこまあまあ書けてるやつもあるんだ
    今回はアレだけども
    葛葉はうん⋯⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:16

    にじさんじ内ユニットチャンネルの先駆けたるChroNoiRチャンネルも遂に100万人かぁ
    彼らのチャンネルがあったからこその昨今のユニットチャンネルの流れと言っても過言なので感慨深いものがあるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:54

    あの時代からユニットでガッツリ活動してたのとんでもねえよ、おめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:09:27

    くろなん外ロケ動画も面白かったね
    あの銃知ってる!(ゲーム内で)使ったことある!ってワイワイしてんのFPSゲーマーだなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:55

    6年デュオユニット続けてるの凄いよなあ
    元々気が合う!ってタイプじゃなくてユニット活動しながら仲良くなってった2人だけどそれがもうすごいわ
    全然自然消滅出来る関係性だったのにちゃんと仲深めようとお互い歩み寄ったり妥協したりであそこまで相棒になれてんの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:56

    >>10

    最初ビジネスから始まって解散するかもレベルの大喧嘩もしたとかいう裏話もあるのリアルですき

    なんならユニットとしてではなく個人として仲良くなったのは3年目ぐらいからって本人たちが言ってたのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:50

    デュオって雰囲気悪くなっても間に入れる奴いないし気まずくなったらなんとなく疎遠になるの余裕だし続けていくのはトリオ以上とは段違いに大変だと思うから初期エピ見るたびに今のくろのわになったのすごいなと思う
    でも甘やかしたがりで先導したがりな叶と甘え上手である程度流される方が好きな葛葉は実際この二人だからこそな面も大きいなと思う
    外野が色々あるたびに本人達はより団結力強めてるのいいなと思うしその歴史故の質感が二人でいると随所に出てていいなと思いました
    記念動画でもちょっと思ったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:47

    記念動画二人でわいわいやってるの良かったしオムライスだけ作れる叶のオムライスは確かに美味そうだった
    というか二人とも基本料理できん(特に葛葉)な割に普通に美味しそうに仕上がっててびっくりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:30

    >>13

    昔とある料理企画の時に叶が残り物でオムライス作ったことがあったんだけど

    でびちゃんリゼ様(どちらも好物がオムライス)にも美味しいって言われてたんよね

    好きこそものの上手なれってやつなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:12

    >>13

    叶は一時期自炊に熱入れてて自撮りあげたりネタではあるけどウーバーイーツやめよう委員会を立ち上げた時もあった

    ボドカによるオレ彼女が飯作ってくれるからウーバーせんなぁの一言で台パンして泡と消えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:22:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:49

    叶は字が綺麗になりたくてしぃしぃに教えてもらおうとして挫折したり割と飽き性なイメージ
    まぁ葛葉もムキムキになりたくてジム行こうとして挫折したりしてるのでお似合いのコンビなのである
    お互い忙しいのもあるんだろうけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:44:25

    叶としいしいの字のやつは叶がどうやったら綺麗に書けるの?って聞いたら「ゆっくり書けばええんちゃう?」って返ってきて叶が🥺になってたの好き
    自分が字汚い側だから叶の気持ちわかる
    葛葉は筋トレの前の脂肪つけるために食べるでギブしてるからやっぱガリガリ勢は筋トレまでのハードル高いなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:35

    「いや⋯りりむちゃんは付箋に書いても⋯」
    「言葉に気を付けろよ!!」
    好き
    普段りりむ(ゲマ女)に優しいかなかなだけど隣に葛葉いると割と結構なこと言うよな
    葛葉も一人だとりりむに優しいけど隣に仲良い男かゲマズいるとボコボコに言い出すし似たもの同士だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:05

    葛葉がクロノワの関係を表すのに最近使う「同じ穴の狢」がなんか好きなんだよな
    悪いニュアンスで使われがちな言葉だけどそれがかえって二人に合ってるというか
    一見すると全然違う性質のコンビに見える(そして実際色々違う部分をたくさん持ってる)けど根っこの部分には同じような悪いところを抱えてる
    俺ら/僕ら似たもの同士だからとそれらを許容し合って6年続いてんだなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:51

    >>20

    あれ元々は叶が言ってたんだよな

    葛葉も使うようになったのコンビを感じて良い

    この二人は相性が最悪に良くてお互いの欠点悪い部分が自分にとっては良いところ・別に気にならないところになってるから本人達は仲良いし「やっぱお前だわ」になれるけど周りからしたら堪ったもんじゃない(直らないし直す気もなくなってるから)ところあるのが見てる分にはエモくていい

スレッドは10/3 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。