黒幕候補として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:10

    お墨付きを頂いていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:17

    ポケスペァ お前が最後の望みなんだよ
    頼むから剣盾のソニアよろしくブライアにもんほってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:16

    子供を無理やり大人にするにはですねぇ…
    子供のような大人の介護をさせれば一発なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:59

    あれっ手持ちポケモンは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:24

    やらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:57

    ただの胸がデカいだけのメスブタっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:27

    手持ちポケモンないからポケマスにも出れなくてマジでもう掘り下げないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:03
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:13

    スグ坊とゼイユは帰ってくるのにブライアはなぞのばしょ空間から帰ってこないってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:18

    >>6

    まてよケツもエロいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:51

    >>11

    アニポケではルザミーネがほとんどまともだったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:59

    >>5

    アニポケ…掘り下げじゃなくとも何か良い感じに先生描写してくれるの待ってるよ…声も嶋村侑だしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:27

    テーマ曲…すげぇ 感動するくらいアレンジでラスボスになるやつのだし

    [ Pokémon ポケモンSV-ゼロの秘宝- ]BGM『 ブライア のテーマ 』


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:44

    戦犯のくせに悪役じゃないから殴れないんだストレスが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:58

    もしかして安直を超えた安直であってもブライアを黒幕にするべきだったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:18

    今のアニポケだとまともな大人になる可能性が高いってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ レホール先生ちゃんと先生だったしアオキはトレーナーとしてのアドバイスが的確かつ簡潔にまとめてくれてたし最初不審者で厳しい態度が一貫してたグルーシャも襲ってきたやつから助けてくれたり主人公が頑張ったらちゃんと認めてくれたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:59

    バンギラスとかボーマンダとかギャラドスみたいな悪そうなポケモン使いそうな顔なんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:49

    >>19

    明らかに追い詰められた表情をしている上に1人だけクリスタルがひび割れているスグリ、正統派ヒロインみたいな面とポーズをしているゼイユ、どっからどう見ても黒幕なブライアが藍の円盤の予告イラストを支える・・・普通に半ば詐欺だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:50

    >>16

    お言葉ですがポケモン持たずにエリアゼロまでいって生徒を危険に晒してる時点で殴っていいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:01

    >>2

    あれ?アニメは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:12

    >>22

    おそらく>>18みたいになるのではないかと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:12

    今更あの世界観でポケモン持ってないネームドなんて出す意味が分からないしラスボス予定だったのが没になったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:41

    >>12

    あの...年頃の娘をいつまでも赤ちゃん呼ばわりする別ベクトルの毒親滑りしたんスけど...

    まっ改心してからは味方滑りしてるからバランス取れてるんだけどね

スレッドは10/2 07:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。