えっこんなこと言ってたのに結局皆殺しにしたんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:11

    えっ皆気にせず付いて来てくれるんですか
    見事な教育やな(ニコッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:16

    いいや総監部は普通に存続しているのでどうしようもない羂索の傀儡あたりだけを始末したことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:17

    羂索がまともなやつ間引いて傀儡しか残ってないから仕方ない、本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:16

    まっ細かい事は気にしないで
    総監部トップ楽巌寺嘉伸
    禪院家当主伏黒恵
    時期五条家当主乙骨憂太
    時期加茂家当主虎杖悠仁
    時期総監部トップ秤金次
    の鉄壁の布陣ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:54

    切り抜きで愚弄は醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:16

    >>1

    (五条のコメント)

    ハッキリ言ってこのやり方は正しくねーよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:22

    >>4

    碌な奴じゃない2人は退場っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:42

    うーんあの時点の上層部なんて腐ったミカン通り越して羂索のお人形さんしかいなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:46

    いつでも出来るけどそれは駄目だろと思って辛抱強く行動したらもうどうしようも無くなったからやったんだ満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:38

    なんか渋谷後の上層部が羂索の傀儡だって忘れてるやつ多すぎないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:42

    宿儺に勝とうが負けようがコイツら残したら害にしかならないし仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:45

    >>9

    ウム…腐ったミカン共どころか利敵行為しまくる敵の傀儡オンリーになったらさすがにしゃーないんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:58

    というか当時の五条的には上層部は人間性が腐ってるんだと思ってたからね
    羂索の傀儡となると話変わってくるのは当然じゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:02

    >>4

    >>7

    はー 待て待て灘シン陰流当主の俺がいるだろ頼むぜマネモブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:17

    >>10

    恐らく記憶の抜け落ちだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:25

    というか楽巌寺の爺ちゃんに対する五条の信頼度高くないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:31

    羂索と加茂の問答の時点で脳みそが「じゃーん アナタがすがろうとした「五条封印禁止」を覆してくれそうな有能上層部は私が殺しましたよ」って言ってるんだ 残りは羂索の傀儡だから殺してもそこまで問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:41

    >>10

    ただ愚弄したいだけの奴らがそんなの覚えてるわけないやん…正しいかどうかはどうでもよくてただ愚弄したいだけなんだ悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:10

    >>10

    切り抜かれてないからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:52

    >>19

    おい…やめろ……ロクに本編を読まず愚弄スレを立てた>>1に聞こえる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:42

    >>20

    聞こえたところで問題があるとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:49

    腐ったミカン=糞
    糞だけど敵ではないからじっくり改革してくんや

    敵とずぶずぶのカス=はいっクズ確定ッぶっ殺します
    正しくないにしても生かすことにデメリット以外存在しないからやるしかないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:03

    腐ったミカンだと思ってた上層部が既に羂索のお人形さんで…
    それでもなんとかしようとは思ったがもうどうしようもなかったので…
    最後までいいやり方とは思わなかったが…

    ぶっ殺した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:17

    >>23

    最強の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:13

    >>16

    爺さん呪術師なのに対応が上層部に対するダルそうな敬語じゃなくて歌姫とかと同じなんだ 好感度は高いと思った方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:29

    >>23

    しかも普通に恩師も謀殺されている…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:45

    でもね俺
    羂索の傀儡だったのはいいんだけどならどうして虎杖を死刑にしようとしてたのかよくわからねえんだ
    虎杖(宿儺)が仮に術師勢に殺された状態で五条復活なんてやらかされたらいちばん困るの羂索だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:14

    >>27

    その死刑にしようとした総監部も羂索に殺られたと言ってんだよマネモブ野郎ーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:28

    >>27

    羂索としても困るから死刑役に乙骨を推薦した奴は殺したんだ

    本当にクソ野郎なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:37

    >>27

    えっ

    死刑派は羂索配下じゃないから羂索に消されてましたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:21

    >>27全て傀儡ってわけでも無いし100パー意見を通せるわけでも無さそうだから危険だから殺せーって意見を止められなかったのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:10

    >>27

    ヌ~ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:24

    >>27

    羂索の謀策で乙骨を死刑に向かわせたんじゃない 羂索抜きで虎杖死刑と乙骨派遣を企てた有能上層部がいたからソイツ等を殺したんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:25

    今すぐ>>17の場面読み返しできたほうが良いと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:52

    上層部「五条が封印されたーっ! 虎杖の死刑再開だいっけぇ」
    乙骨「おおおおおおおお」
    羂索「私の愛息を殺そうとする奴には死のペナルティね!」
    上層部「えっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:11

    >>35

    乙骨「生存させる」

    マトモな上層部「えっはうっ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:40

    処刑人を乙骨に指名した奴らを殺しはしたけど死刑命令自体はそのままだったあたり「まぁ宿儺もいるし死なないでしょ」くらいに思ってたんスかね

    まぁ死んだら死んだでふーんつまんないっスねで終わらせそうでもあるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:46

    ついでに冥冥も殺しとくか悪さ出来ないよう締め上げておけって今なら思うっスね…マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:59

    乙骨が虎杖殺すわけないからやん…

    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:08

    >>39

    実害出してないしまあええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:31

    >>41

    入れ替え修行の秘匿👈️スッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:46

    >>42

    怒らないでくださいね 単純な技術の情報秘匿と個人の術式を使う前提の修行法の秘匿じゃモノが違うじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:28

    >>42

    ま…また憂憂を公共物にしようとする上層部の差し金か

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:29

    ここまでが五条悟の仕事だったんだ
    自分の手を汚すだけ汚して後の時代に託したんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:24

    >>44

    あれェ公共の利益が最優先だからシン陰のババァを殺したんでしょう?命に関わる事でダブスタしちゃダメダメェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:24

    >>46

    いや待てよ

    弟を傷物にされたから怒ってるって自分で言ってたと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:52

    >>39

    入れ替え修行させて貰うのに機嫌損ねられるわけないだろうがよえーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:12

    >>42

    >>48

    そもそも入れ替え修行自体が九十九ノートのおかげで出来た可能性だってあるんだ!

    その辺の話はしない方がいい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:24

    おそらく公益とは始末するための建前だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:00

    そもそも憂憂の入れ替えはわざわざ他の一級術師を呼び出して数日間修行させなきゃいけないんだ 新宿決戦という一大事ならともかく日常ならいきなりそんなドーピングするよりコツコツ鍛えさせた方が良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:41

    そもそも一大事だからこそ憂憂の修行法を開示したわけであって常日頃からあの修行法が必要になるほど呪術師界隈はカツカツってわけじゃないこと忘れてませんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:54

    >>51

    うむ…

    一級が数日使い物にならなくなるとか話にならないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:13

    >>37

    この時点は獄門疆裏のこと知らないし宿儺は五条討伐のためのサブプランだった羂索からすればもうパーフェクトゲーム一歩手前だしで虎杖はもうどうでもよかったのかもしれないね


    …じゃああの先輩へのお礼はなんだったのかって?ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:16

    五条はどこまで譲歩し続ければ良かったのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:44

    >>51

    >>53

    最高効率反転で常に新鮮の脳を維持できるとはいえ五条が激務を超えた激務な辺り一級もめちゃくちゃ忙しそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:46

    >>55

    社畜を超えた社畜スケジュール見ると口では反抗してても仕事としてはめちゃくちゃ忠実にやることやってるっぽいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:59

    入れ替え修行の提供に加えて宿儺との決戦でもきちんと協力した冥冥憂憂と世界終わりかけてんのに権力夢見て技術提供する気も前線出る様子もなかったシン陰当主じゃ比較にならないよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:37

    >>58

    もしかして当主にアツヤ選ばれたのってなんだかんだで良かったんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:21

    乙骨に分身術式野郎の片腕でも食わせて分身と入れ替え修行させたらハッピーハッピーヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:22

    >>60

    冥冥がブチギレるところじゃないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:02

    >>60

    憂憂はただの冥冥の金魚フンじゃなくて荷物(武器持ち)から戦闘補助、領域対策から到底追いつけるはずのない距離まで離脱する緊急脱出パックでもあるんだよ… 指一本失うだけでもかなり痛手なんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:39

    総監部とか御三家とかシン陰とかクーデター頻発してて一般呪術師はメチャクチャ不安だと思うんだよね

スレッドは10/2 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。