同人誌のコスプレもの…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:18

    結局は売りたいがために知らないキャラをイナゴが使うための言い訳にしか思えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:19

    非公式エロ本だからどっちにしろカスやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:20

    下手に現実設定に寄せられると抜けない、それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:32

    エロきゃなんでもいいけど表紙でわかるようにしてくれと思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:17

    最悪元キャラそっくりならまあ抜けるけど、ブスがコスプレしたとか変な設定で顔にそばかすとかあると殺意すら湧いてくるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:03

    同人コスプレ…神
    普段しない言動をするのが神なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:26

    口調も何も全然違う...ほんま糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:35

    すみませんコスプレオフ.パコっていうシチュが激えろなんです

    口調は全く別か完璧にトレースかの2択がいいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:14

    >>8

    すみません、そのオフ.パコシチュが無理なんです

    何が悲しくて中身の無いオタクの交尾を見せられなきゃいけないんだって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:04

    >>9

    同意

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:51

    >>9

    何って…そのキャラの本じゃなくてお前の言う中身のないオタクの交尾の本だからやん…

    「〇〇(キャラ名)の本」と銘打ってコスプレものだった本はいくら愚弄してもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:43

    >>9

    なぜって...作者が体験談を描きたかったからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:34:56

    顔と体だけはいいにわかのビッ.チコスプレイヤーに搾り取られるシチュは麻薬ですね

    口調も仕草も原作キャラとは似ても似つかないのに興奮させられる敗北感でより興奮するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:48:59

    アニキは本物であることに拘るのにどうして二次創作なんてフリーライドの偽物でシコろうとするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:50:07

    コスプレモノってま…まさか島風くん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:22:02

    エロけりゃなんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:41:22

    >>13

    ぶっちゃけコスプレ元のキャラは実在してなくてもいいんだよね


    ようはオタク見下してそうな淫売のクソ女!のエロコスプレボボパンで抜きたいわけだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:57:53

    >>14

    罪悪感なく🦊出来るからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:30

    >>16

    俺と同じ意見だな……

    抜く時そんなに細々としたこと考えてないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:47:33

    >>14

    本物のボボパンシーンを公式が出してくれればそっちを使いますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:22

    >>14

    公式がボボパンしてるとこ出すわけねーだろゴッゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:50:10

    コスプレボボパンするなら複数のコスを披露してほしいそれが僕です
    なんなら後半は快楽堕ちしてドスケベ衣装ボボパンがいいそれが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:53:24

    地味なオタク彼女と付き合いながら同人活動してたら
    イナゴの淫売のコスプレ女にオフ.パコ逆NTRされるシチュ……神

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:20

    俺と違う意見だな…
    ワシはコスプレシチュ好きだけどやっぱ嫌悪者も多いんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:57:36

    怒らないでくださいね、雑に快楽堕ちする二次創作エロキャラもオフ◯ココスプレキャラもキャラ崩壊という点では全く変わりませんよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:59:31

    コスプレイヤーという設定ならあり得ない性格でも矛盾なく描けるから不必要とは思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:00:19

    コスプレ物はコスプレ物と言うべきではあると思うんだァ
    明記しなかったらそれこそ不意打ちNTRとかスカトロとかと変わらないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:01:26

    逆にそんなタイトルとか表紙でコスプレだって分からない本なんてあるんスか?
    ……珍しいだけでたまにありますね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:02:22

    コスプレ物なら3種類以上は衣装を用意しろって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:09:28

    >>27

    そこに関してはウム……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:08

    >>23

    ぐるる……具体例よこせ

スレッドは10/3 01:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。