内通バレ読む前僕(青山くんっていつも隠れてるしメンタル弱いなぁ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:37

    内通バレ読む前僕(戦闘でも目立った戦績ないし…おバカギャグキャラなだけなのか)

    まさか全部真逆だとは思わないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:44

    変人ではあると思うがメンタルは来ていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:20

    メンタル激強だったのはそう、ただ本編ではずっと激強メンタルも死ぬ一歩手前だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:14

    おバカ(クラス内18位)つっても偏差値79なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:17

    今読み返すとだいぶ精神にキテるなってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:28

    青山くんへの評価は綺麗な掌返しした読者が多いんじゃないかと思ってる
    俺もその一人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:27

    ミッドナイト先生が死んだ(しかも少年誌にお出しできない状態)時お前どんな気持ちだったんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:32

    ミッナイ先生の件は青山くんの内通そんな関わってないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:39

    ビビリだと思ってたけど家族が死ぬのと天秤にかけてコンプレスにビーム打ったの考えるとむしろ度胸凄いんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:47

    AFOがタルタロス入りした後はメンタル持ち直してヒーローになれるって思って全力出してたもん
    まぁ脱獄しちゃったんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:51

    >>10

    でもこの後々バレる原因になる脱獄がなく自分の罪隠したままだったら人として腐って致命的な破滅していたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:01

    >>7

    普通に殺 害されただけならまだマシで

    女性ヒーローだとその前にお楽しみされている可能性有りそうで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:49

    俺が青山の立場なら雄英高校に入学の時点で死んでたね、初手の初手で倍率300倍かつ偏差値79をお出ししてくるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:45

    しかも初日から除籍=死なのに最下位になったら除籍になるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:17

    戦闘で隠れるのは下手に戦ったら両親が死に、かと言って足を引っ張ったら仲間が死ぬからなんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:52

    バレ前「レーザーはずしたら自分と隣に倒れてる女子2人も反撃されるかもしれん中で、そりゃ撃とうと決心するのに時間もかかるよな…」

    バレ後「反撃どころじゃ無いわ下手したら両親の首飛んでたかもしれないじゃねぇかあの状況あの短時間で決心してよく撃ったな頑張ったよお前」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:54

    歴戦のプロヒーロー相手に演じきったメンタルどうなってんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:54

    何がひどいって?
    ミッドナイト先生の件含めて連合のヴィラン達が仲間に危害加えたり街をめちゃくちゃにしたりと暴れれば暴れるほど内通が直接騒動に関わってようがいまいが青山くんの胃はズダズダになるような思いするハメになるんだよな自分なら耐えきれず寮で首吊ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:09

    自分が死んだら両親も殺されるから逃げられないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:24

    今思うとレーザー関係なくお腹壊しててもおかしくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:19

    てか内通者に腹を見せる個性与えるAFO性格悪くね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:55

    >>23

    そいつの胃は全損してるだろうに性格マジで悪いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:18

    >>23

    多分だけど個性持ち逃げされないように見た目は派手かつ通院が必要そうなデメリット付きのを渡したと見た 手駒として使い潰すためだろうね、流石はラスボス手が汚ねぇぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:41

    家族と自分が死ぬ可能性を考えながらの勉強とかよく耐えれたな
    そんな状況下に置かれて勉強なんて身に入るのほんとメンタル激強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:00

    腹ビームが時々漏れちゃう=ストレスで毎度腹痛に悩まされてるって揶揄だったのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:29

    >>27

    つまりメンタルダメージでも個性のデメリットと被ってるので相談し辛くなるって事だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:24

    >>11

    致命的というか既にメンタルガタガタでデク誘き出すの拒んでるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:35

    神野区でAFO捕まって寮生活する時のA組全員の見開きでの笑顔……ほんとねぇ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:46:54

    >>15

    内通させられてる以前に潜入するためのハードルがくそ過ぎて本当に酷い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:30:35

    ⭐ゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:18:36

    この自分の体質と合ってない個性ってのがね…
    雄英に無事合格して問題なく留年や退学せずに学校に通わせながらスパイさせるなら青山に合った個性渡したり別のスパイ送ってスパイ生活の支援したりするのにそれら一切せずに無茶振りさせてるだけだからAFOからしたらスパイ活動うまくいこうがいかまいがどうでもよかったってことよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:58:49

    100円ライターどころかガスバーナーみたいな奴だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:03:45

    USJの「どこにいたと思う?」→「秘密さ」の下りとか今読み返すとこの時点で色々な心情察せてメンタルヤバイんだなって分かる

スレッドは10/3 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。