唐揚げ580円…?大した量じゃないでしょ そんな価格の唐揚げなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:09

    でかっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:52

    おそらく台湾か中華系の店だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:25

    >>2

    ご名答よくわかったね

    中国人がやってたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:40

    うーっ青島ビールをよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:24

    えっじゃあやばくないスか
    な、何の肉使ってたのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:56

    >>5

    前の客…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:05

    >>5

    普通に鶏肉じゃボケーッ

    衣がザクザクしててとってもおいしかったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:37

    ちなみにチャーハンは常識的な量だったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:49

    >>7

    おそらく油淋鶏を頼んでも絶品だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:15

    実際中国人が経営してる街中の中国料理店は安いし美味いんだよね
    何度か行ったことあるけど大抵美味かったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:35

    ああ、100g30円くらいのブロイラーだからそんなもんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:47

    部落チャーハン…は…ハイパー・ヘイトスピーチ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:01

    どうして台湾系中華料理屋のデザートは
    どこも杏仁豆腐なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:09

    >>7

    教えろと言ったんですよ本山先生

    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある学生を蔑ろに独り占めしてるって気づいた時はさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:54

    >>14

    嫌だ 田舎だから多分教えても行けない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:01

    >>10

    ウム…中国という色眼鏡でみがちで確かにヤバめな店もなくはないがそういう店は先ず長続きしないから続いてる店は普通に美味しいんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:10

    >>3

    近所に2つともおるんだよね 台湾系はセットメニューでチューシューや煮卵も入ったデカいサイズのラーメンが百円で付いてくるし中華系はダブルロースカツカレー+ラーメン1000円で食えるのん



    この異様な値段は…?しかも意外にそのへんの店より美味い…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:36

    そこそこ大きい中華料理店でラーメン屋のノリでチャーハン単品と餃子単品頼んだら拳大サイズの餃子が5個以上出て来て頑張って食い切ったのん
    その時に初めて餃子は向こうではご飯のような主食だと知ったんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:25

    >>16

    前もって下調べする必要はあるけど普通の日本人料理店でも下調べはするものだから当然を超えた当然だと思ってるのが俺なんだよね

    作る人が誰であれ美味いもんは美味い……そして美味いもんを提供してくれる店主には敬意を払ってたくさん食べるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:33

    >>12

    ブラックでもニガニガって言うんだろボクゥ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:49

    中華屋さんの唐揚げってなんでやたらデカいのが多いのか教えてくれよ
    ワシは嬉しいけど店側はちゃんと利益出てるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:38

    >>20

    うん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:01
スレッドは10/2 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。