【閲覧注意】ミニスカートで変装ですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:48

    エッチな時はエッチな格好するんですよ?
    嘘でーす
    チョロ甘などすけべ代表をみんなで愛でよう
    オーブ国民専用カガシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:31

    【注意】
    オーブ国民がカガリ様にヨーグルトソースをぶっかけるカガシコまったりスレ

    ・カガシコ援軍はご遠慮ください

    •他キャラが匂わせ以上に出てくるネタもご遠慮ください

    ・過激なネタは話の先頭に注意書きをお願いします
    自萎他萌・自萌他萎の精神で

    ・SSやイラストは大歓迎です

    •みんなで楽しくカガリ様にヨーグルトソースの美味しさを分からせて上げましょう
    それではハッピーなカガシコライフを!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:50

    ミニスカの画像が無いのがおしい
    公式でもっと騙されてすけべな格好した代表を出してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:11

    立て乙
    スレ画の怯え顔本当にシコい
    見せ槍したときの顔

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:22

    私が貸しました

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:25

    パイスーは尻だけど
    ミニスカってことは今度は太ももでしこれそうだな・・・
    イラストなくてもこんだけ妄想できるわけだし
    イラストでてきたら・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:40

    スレ画赤面させたら完全にデカチンに怯えながらも期待してるメス顔

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:36

    拡大するとちょっと頬に汗かいてるの実にスケベ
    この泣き顔ほんとシコれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:33

    カガリ様そのままではバレてしまいます
    どうぞこのどすけべビキニを着てください

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:34

    >>前スレ200

    手ブラでミニスカの発想はなかった

    どすけべじゃん助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:52

    カガリ様そのままではカガリ様だとバレてしまいます
    このバニー衣装を着てください
    だれもオーブの代表がお尻から尻尾生やしてるなんて思いませんよ
    完璧な変装です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:36

    たておつ
    怯え顔カガリ様はやはり何度でも味わいたい
    スケスケ衣装着て欲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:09

    やはり踊り子
    スケベ踊り子に変装しましょうカガリ様

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:10

    スケスケですけべな踊り子カガリ様!??
    そうか踊り子か…似合うな
    ミニスカでくるくる回って踊ってくれても全然良い
    穴あきパンツ履いてたらより良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:27

    カガリ様がどすけべコスをするはずないですからね
    もうすぐハロウィンですしたくさん変装して楽しみましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:10

    ドスケベサキュバスが
    オーブ民のヨーグルトソース奪うのかな?
    お菓子よりカガリ様のがいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:28

    手ブラスケスケ踊り子衣装で踊ってほしい
    おっとカガリ様ダメですよずっと手で乳首押さえてたら踊りにならないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:08

    カガリ様に生えちゃった()を慰めたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:02

    >>20

    ド助平サキュバスカガリ様

    Tバックに付いてると思った尻尾は実はお尻の中に…!?

    こんなえっちなしっぽ引っこ抜いてやる♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:47

    >>22

    kwsk

    カガリ様のクリを立派なクリち○ぽ育ててハロウィンの仮装でオトコの子の仮装ですって国民へ披露したいんだが間に合うかな〜

    プルプルおっπは隠すけどカガリ様のオトコの子の象徴は見せびらかしたいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:15

    ハロウィンにお菓子おねだりするカガリ様良い…
    たっぷり分けてあげますね
    いたずらもサービスしておきます

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:07

    >>23

    引っこ抜いたサキュバスしっぽの代わりにオーブ国民の前に付いてるしっぽ()入れてもらうんだよ悪霊♡退散♡サキュバスカガリ様を品行方正な雄こび躾直してあげようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:30

    >>22

    メンデルならなんでもでそうだもんね

    あえて🥧はそのままであってほしいな

    🥧からミルクだしてもらって

    下からもヨーグルトミルク出させられて

    オーブ民に飲まれちゃう奴

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:29

    カガリ様のスカート掴んだまま見えるか見えないかぐらいでヒラヒラさせたい所存

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:41

    >>25

    お菓子が欲しくてトリックオアトリートしてるのに誰もお菓子くれなくて可愛いイタズラしたら、そんなんがイタズラなんて舐めてるのか!本当にお菓子が欲しいなら本気でイタズラしろ!ってTN棒をペロペロキャンディーみたいに舐めさせられてヨーグルトソースでお腹いっぱいにされちゃうハロウィンのドスケベナースカガリ様!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:43

    棒キャンディとうまい棒をたくさん食わされるミニスカポリスカガリ様もいる
    全く取り締まれないで手錠ハメされてかわいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:40

    ミニスカがやっぱつえーよ
    彼ピッピに会うために半ケツ出しながらミニスカでうろつくカガリ様
    待ち合わせの場所へ近道しようと裏路地へ
    その後裏路地からはパンパン肌が激しくぶつかる音と彼ピッピを呼ぶメス豚の鳴き声が木霊するんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:06

    ミニスカだのなんだの
    男誘ってますよみたいな
    ドスケベファッションしちゃうからですよ
    でもスカートの中身はツルツルだったり
    処◯だったりするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:13

    ハロウィンナースカガリ様
    お口でおTNP検温して脈測ってくれる
    ナースなのにお尻にぶっ太いお注射されるんやろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:55

    >>33

    聴診器でチクこすられてほしいね

    ナースカガリ

    触診は大事だからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:15

    ドスケベボディでドスケベ服着てる子が実は処女でTNP見て泣き出すの良いよね
    スレ画カガリ様にはそういう素質を感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:54

    ナースなカガリ様におはようからおやすみまでTNTNのお世話して欲しい
    TNTNから出てしまうヨーグルトソースは当然ナースのカガリ様が自分の体で受け止めてくれるしお風呂の代わりに全身ぺろぺろしてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:15

    >>31

    全てが終わって処女貫通済みの穴をびちょびちょパンティで隠すカガリ様

    鍛えた身体も虚しく子鹿のようにおぼつない脚で立ち上がり服を整えようとするんだけど

    彼ピッピの為に着たミニスカでヨーグルトソースをごしごし拭かれて汚れてるのと待ち合わせ時間が何時間も過ぎてるのに気づいてへたり込んでまた泣いちゃうんだ 乙女で甘酸っぱいね♡

スレッドは10/2 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。