MBTIが冒険家だったマネモブ集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:35

    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:12

    ああMBTIか
    アンタ信用できる要素が何もないからいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:15

    MBTI、骨格診断、イエベブル、パーソナルカラー、そして俺だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:31

    疑似科学伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:22

    まさか令和にもなって星座とか血液型みたいなもんが再生産されるとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:40

    とにかくMBTIは自らがバカだって言ってるのと同義な危険なバカ発見機なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:22

    >>6

    それはそうなんだけどわざわざ嫌悪を表明したら自分は捻くれインキャだって言ってるのと同じになっちゃうんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:09

    僕はINTPでハズレ骨格でイエベでB型です
    それでも強くなれますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:13

    別にワシが信じる信じないはどうでも良いんだよ
    問題は…信じない人間に対しても当てはめようとしてくることだ
    ワシの先輩が就活中に自己分析のお題目でMBTI診断やらされてたんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:58

    身分といい民族主義といい人類は架空の階級を作ってマウント取るのが好きなのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:15

    (心理学者のコメント)
    はっきり言ってMBTIはめちゃくちゃ似非科学
    くじ引きと何も変わらねーんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:48

    人生は冒険っス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:15

    MBTIで自己診断するのはまだいいんだよ 問題は…
    必ず相性論につなげようとするバカが多いことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:07:12

    >>7

    まだ世間の風潮は何それ?だからどうでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:10:43

    血液型よりはまだ多少根拠ありそうだけどね多少はね
    これが広まって「○○ってこういう人だから」「○○と○○って相性サイアクだから」とか言い出したらいよいよ終わりなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:10:47

    なんやクソしょうもない疑似科学を信じることが陽キャだと思ってるような界隈で生きてる可哀想な子がいますねぇ…

    こんなの信じてるのは陽キャどころか芸術家タイプwとかいって自分の無能に言い訳を従ってる無能陰キャばかりなのが現実である悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:11:54

    >>16

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:13:59

    MBTIグロウにスレを乗っ取られたスレ主に悲しき現在……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:17:26

    マネモブ…ソシオニクス診断あげる

    MBTIと似たような診断だけどこっちの方がより当てはまるかもしれないよ

    https://casual-typology.blogspot.com/2022/03/socionics-test.html?m=1

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:28:26

    >>2

    ネット民はだいたいINFPで高学歴で就職うまくいかないってあたりまで当たるからかなり信憑性はあります

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:29:56

    >>5

    お言葉ですが少なくともスレ画は10年物ですよ

スレッドは10/2 19:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。