ワンピ最強って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:08

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:33

    ウム…夢を叶えた勝者なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:41

    カイドウさんですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:02

    >>3

    全盛期白ひげ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:29

    ジョイボーイ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:27

    空島全域を網羅する見分色と、スカイピアから狙撃出来る能力はルールで禁止でスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:48

    実は超人系で雷神の副産物とかで強さ盛れるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:34

    タイイチなら普通にカイドウじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:04

    今一番世界の真相に近い可能性があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:14

    エネルすげぇ…
    ドレスローザを糸で覆うのが精一杯のドフラミンゴより範囲広くて命中精度も高いし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:34

    イム「天空のウラヌスを頭上から攻撃出来るヤツがいるなんてアタシャ聞いてないよっ!オラーッはよ名乗らんかー!」
    エネル「"何者か"やと…?ワシめっちゃ神やし」

    こんな再登場が期待されてるってネタじゃないんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:49

    オダ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:33

    実力は5億相当とかグランドラインで通用するほど甘くないみたいなこと公式で言われてなかったっすか?
    もちろん無茶苦茶うろ覚え

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:21

    >>13

    五億って飛び六胞より高いんですけどいいんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:27

    >>14

    まあ総合値なら上回ってるんじゃないスか?

    だが致命的な弱点がある

    能力以外への割り振りが足りないことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:45

    ギア無しのルフィに負けてるからルッチと比べてタフさで遥かに劣ってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:19

    >>16

    まっ9時代のルッチなら覇気使えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:35

    >>15

    エネルに足りないならもっと高くなるってことっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:45

    フェアリー・バースがあの世界で章ボスが少し語る程度の扱いで終わるネタとは到底思えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:01

    >>18

    武装色とか鍛えればかなり伸び代はあるのん

    変に強いから調子に乗って四皇に突撃だーっGOーっすると荼毘に付すんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:05

    >>18

    ううんどういうことだ

    例えば他がの奴らが六種(※適当な数)ステータスが全部60で合計値360でエネルは悪魔の身の能力値だけで360超えてるけど他のステータスは60の奴らより相対的に貧弱って言いたかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:36

    >>13

    能力と見聞色の範囲が2年前時点だと無法を超えた無法だからオダっちの5億は固いも割と納得してるのが俺なんだよね

    鈍っていたとはいえアラバスタ時のクロコダイル位ならフィジカルでも戦えそう程度には鍛えてたしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:40

    タイマンならトットムジカですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:11

    >>23

    死なないだけのゴミやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:45

    >>19

    こんな意味ありげな壁画出しておいてネタだよwで終わったら逆にすごくないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:24

    夢を叶えた勝者やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:47

    ウラヌス…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:22

    >>23

    ウタウタの支配権奪い取って現実世界を侵食するとかそんなんアリ?ちょっとワンピの世界観と違い過ぎるんとちゃうん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:24

    なんなら一足跳びでワンピース世界の頂点に立ってるんだよね
    地上でわーきゃーやってるうちに月で真相に達してるってやべえでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:01

    海面上昇大変だと思うけど神は月で見守るのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:54

    5億ってのがすごく妥当なんだよね
    武装色覇気使えないのにドフラミンゴより上なんだ
    ヤバさが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:45

    作中でも上位に食い込む火力と当時のルフィといい勝負する程度のフィジカルがエネルの強さ議論を支える……要するに状況次第だ

    油断して接近したらペコムズ辺りにもワンパンされそうな反面、遠方から先手を撃てる状況なら最高幹部級相手でも渡り合えそうなんだよね評価難しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:54

    エネル「怒らないでくださいね。強いだけの男って馬鹿みたいじゃないですか」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:13

    空島の平均アベレージを考慮すると鍛え過ぎを超えた鍛え過ぎ
    こんなに鍛える必要あったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:25

    >>34

    我=神

    怠惰なわけないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:39

    >>31

    確かに五億はドフラよりも上だが……あの懸賞金が七武海加入前のものだということを忘れてないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:53

    >>34       ・・・

    なぜって…空島にはあの男がいたからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:58

    慢心したロギアの寿命は短いんや
    慢心せず鍛えまくったロギアは長命なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:13

    >>39

    お客さん俺は総合値がエネルと近い奴らとの比較をしてるんだよ

    空島の他の雑魚はどうでもいいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:04

    >>37

    話が進むほどウルージさんの特異点っぷりが際立つんだ困惑が深まるんだ

    未だにルフィと絡み無しで温存されてるんスけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:15

    >>40

    エネルって強さだけで五億ってネタだったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:20

    あの筋トレ馬鹿のゾロを腕力で抑え込んでる謎の実力盛り描写も何故かあった気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:31

    >>40

    飛び六胞は百獣(カイドウ)っていう下駄を履いてあの金額なのは悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:24

    実際エネルは再登場確定ェじゃないっスか?
    ベガパンクが欲しがってたエネルギーとかゴロゴロの実で解決しそうなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:35

    個人で五億はかなり高いっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:34

    >>46

    しかし…部下もできて下界に関わる動機が無いのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:56

    >>21

    2年前とはいえゾロの腕力を上回って貧弱はないかと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:23

    こいつが異質なのは他者との繋がりを求めていない事というユーチューバーもいる
    王気質はいても一人で完結できる神はいないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:40

    >>21

    見聞色…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:03

    しゃあっSBSの原文

    「あの強さ」って言い方じゃなくて「あの厄介さ」と表現されてるあたり、5億と言う数字は頭脳や自然系ということを加味した数字だと思う
    それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:25

    >>51

    あれ範囲は広いけど質は比較するとどうなんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:49

    個人の才能に依存する見聞色を広く教授してるのは偉業だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:47

    >>53

    戦闘中に相手の思考読めるのはヤバすぎを超えたヤバすぎ

    部下も幹部なら使えるのがヤバいんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:59

    神にやられた神気取りやん元気しとん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:07

    >>53

    悪口言った瞬間にエルトール飛んでくるから未来予知レベルじゃないにしろ精度も普通に上の部類なんじゃないんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:18

    >>49

    相対的にと言っておろうがっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:57

    >>56

    月に行ったから実質エネルの勝利やんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:02

    >>56

    まあ神より先に神よりでかい夢達成してるんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:51

    ルフィも海賊王という枠に囚われてるのん
    誰もが無理無謀と言った夢を叶えたエネルの勝ちやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:31

    さすがにいろいろ込みでも飛び六胞より下はおかしくないっスか?


    >>21

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:08

    エネル強さ議論には致命的な欠点がいくつかある
    雷迎が途中で消されたのに大地は壊せないと断定されることや

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:32

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:36

    エネル…聞いています
    10歳にも満たないガキッと同じくらいの見聞色の使い手だと

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:56

    月に行ける訳ないだろえーっ!?


    あわわっベラミーのように夢見る奴を笑ったのは確かだけど
    普通に空気があるなんて思ってないっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:31

    >>57

    島中の声が分かるのに悪口だけに反応して攻撃するとか聖徳太子もビックリの聞き取り精度なんだよねすごくない?

スレッドは10/2 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。