でも嬉しいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:53

    次々とコンビニが淘汰されていく中でなんだかんだ生き残れるなんて
    ‥‥‥で、他の大手3社との差はいつ埋まるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:33

    お前はスイーツとホットスナックが美味い…ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:35

    独自路線に価値があるんでそのままでいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:39

    差別化は出来てるしいいんじゃないスかね このままで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:42

    うーっ 食わせろ
    ずっと昔にあったはずのフライドチキンをもう一度食わせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:58

    イオンがバックに付いてる以上吸収はされないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:59

    お前はジョイフルやバーガーキングと同レベルで立地条件ゆえにエンカウントしずらい、それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:56

    お前は他のコンビニよりも多少スーパーチックに自炊の買い物もしやすい…それだけだ
    それだけでええんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:01

    数が多すぎるFの1割をミニストップにしてほしいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:50

    不思議と利用者層にDQNが他コンビニと比べて低い気がするよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:42

    ジューシーチキン辛口=神
    普通に辛いんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:41

    手作りおにぎり…神
    大きさも味も大満足なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:00

    >>2

    待てよ

    店内手作りの握り飯もめちゃくちゃ美味いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:39

    >>13

    かしわめし…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:55

    お前はハロハロやプリンパフェが食べたくなる時近くにあると助かる・・・ それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:33

    お前はパン類もおにぎりも比較的安くて旨いし他のコンビニに比べて売ってる物がスーパーよりだからあると嬉しい…… それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:58

    >>7

    えっワシの地元バーキンは全然無いくせにミニストップはあっちこっちにあるんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:18

    手作りおにぎり美味すぎやろうがよえーっ
    値段高いけど毎回買っちゃうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:22

    キャッシュレス弱きもの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:02

    近くにねーよ
    地方にも店出してくれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:37

    本当の淘汰されそうなコンビニとはこうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:16

    ミスター鬼龍 ハロハロとソフトクリームを買っちゃって良いですか

    ドリス ホットドッグも頼むぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:31

    最近近所にデイリーヤマザキが新しくできて驚いたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:26

    >>21

    デイリーヤマザキの手作りパンは麻薬ですね ここんとこ毎日です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:55

    コールドスイーツに関しては他の追随を許さないレベルの高さなんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:49

    >>21

    待てよ、セブンの代わりに大学や駅と融合して延命を図ってるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:16

    イオンpbが置いてあるのが強すぎを超えた強すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:25

    >>21

    元締めが強いから荼毘に伏しそうではないですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:44

    たまにはワシのことも思い出してくれよ

    弁当が手頃な割にほか弁とタメはれるくらい美味かったのにいつの間にか淘汰されてたんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:14

    サークルKが海外で頑張ってると聞いて驚いたのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:25

    ホット・スナックうまっ

スレッドは10/2 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。