うわあああ もちづきさんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:32

    なんじゃあこの食事マンガあるまじきタグはっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:31

    過食症のシンプルなタグが一番好きなのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:34

    >>2

    死に至る美味いでちょっと笑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:25

    >>4

    本当に美味いのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:14

    >>4

    我孫子武丸…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:26

    ワシの2日分の摂取カロリーくらいあるんだけどいいんスか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:29

    >>5美味いから食うんや

    美味い美味いしょっぱくて美味い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:29

    読者にもドカ食いさせるとは見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:38

    なんか語尾にスとか付けてるマネモブらしきものないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:13

    >>10

    おそらくサーフ系ボディビルダーだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:31

    もちづきさん「ここに…いつものやつ(マヨネーズ)を放てッ」
    ワシ「ソース足りないのをマヨでごまかすんやな見事ですもちボーしゃあけどカロリーは大丈夫か?」
    もちづきさん「…を2個!」
    えっ「ワシ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:57

    >>5

    ちなみに真似したマネモブ曰く塩辛すぎて無理だったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:00

    最終回が血糖値スパイクで死ぬ以外に思いつかないのが俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:26

    グルメホラー漫画ってなんだよ!?
    もしかしてトリコ世界なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:48

    >>15

    なんでって…内臓がヤバそうな食い方やカロリーをしてるからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:49

    >>15

    カロリーオーバー・高血糖で気絶・マヨネーズを筆頭に脂質の摂りすぎ…

    30代でも余裕でタヒねるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:41

    >>15

    この画像を見なさい これはもちづきさん1巻の表示に使われる画だ

    一見オムライスに見えるけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:23

    >>18

    手前のマヨを認知してないときはただの大盛りオムライスに見えたんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:15

    >>18

    いいや、なんか意味深にマヨが置かれているだけという事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:38

    ワンピースみたいな食事なのん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:08

    ワシ…ニコニコ漫画スキなんだよね
    更新時間が11時と中途半端で他の本家サイトよりちょっと週刊遅れてるとかで復習とか出来るでしょう

スレッドは10/2 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。